« 日曜の朝のおっぱい。 | トップページ | G・Wですので… »

2007年4月27日 (金)

NOW ON SALE!

Dsc00863

というわけで、本日4/27に
ボクの新刊単行本「NOT FOR SALE」が発売されました〜ヽ( *´ω`)ノ

ボクのトコにも昨日、本が届きました〜( *´ω`)b

でも早いところでは24日には売っていたようで…
(;´ω`)ボクヨリ ハヤク…


ボクがよく見る「アキバブログ」にも
Flashのバナー広告があって…
イキナリどっかで見た絵が出てきたのでビックリしました。
(;´Д`)


さてココで一つお詫びが…
届いた本を見てたら、一つミスを発見!
しかもよりによって
「眠り姫〜」の最後、単行本本編最後のコマ(;´Д`)
二つめのセリフ

「寝事」ではなく、当然「寝言」ですね…(;´ω`)

雑誌掲載時も青焼きチェックの時も
全く気がつきませんでした…
(;´Д`)

他にもミスに気づいた方がいらしたら
ぜひご一報を…<(_ _)>

というわけで
イヤらしいボクは昨日
新宿のとらのあなへ行って
自分の本の発売(のフラゲ)をこの目で確認して来ましたよ!(;´ω`)b

で行ってみたら…
無い!一冊も!
それどころか成年コミック売り場自体が消滅!
(;´Д`)
まるでボクの本の発売に合わせたかのように…

売り場移動してました
…(;´ω`)

無事置いてありました〜( *´ω`)bヨカッタ

ボクがいる間、フロアにいる人全てに
「買ってプリ〜ズっ!!!!」とテレパシーを送りましたが
ボクのいる時には誰もお買い上げ頂けませんでした…(;´ω`)

まだまだボクはマンガ家としても
テレパスとしても修行が足りないようです。
(;´ω`)b


というわけで、ボクの新刊単行本

「NOT FOR SALE」 NOW ON SALE!

ドウゾ<(_ _)> ヨロシク


|

« 日曜の朝のおっぱい。 | トップページ | G・Wですので… »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

初カキコさせていただきますw
今日早速買いに行かせていただきました! えろえろでヌルヌルな表紙で、表紙だけでかなり欲情してしまいそうでしたw
これからも頑張って下さいませ!

投稿: C.R | 2007年4月27日 (金) 20時01分

>C.Rさん
初コメント&単行本購入
本当にありがとうございます。
<(_ _)>

表紙は頑張ったので気に入っていただければ
ウレシイです〜( *´ω`)b

そしてぜひ中身でも
欲情(?!)してくださいね。
(;´ω`)b

投稿: 瓦屋A太 | 2007年4月27日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜の朝のおっぱい。 | トップページ | G・Wですので… »