« もうすぐ… | トップページ | 色々と告知… »

2007年5月31日 (木)

アイドルマスターへの道

Yukiho_4


ウチはU局の映りが悪く、雑音もヒドイので
「アイドルマスター・ゼノグラシア」は
視聴を諦めていたのですが、先日試しに見てみたら
結構ちゃんと見れました…
(;´ω`)b

こんなコトなら最初から見ておけば良かった…(つД`)


というわけで前々回辺りから見始めました。
とはいっても元のゲームの方は一切やって無くて
公式HPでキャラ情報をある程度仕入れてから視聴。

ホント舞-HiMEの声優さんばっかりですね〜(;´ω`)b
絵のクオリティーも凄く高いのに
残念ながらウチの環境では多少ノイズが混じって…
(;´Д`)ザンネン

…で、見てたら突然の水着おぱい攻撃!
(;´Д`) グハッ
大きさといい揺れ具合といい…かなーりのモノです
( *´ω`)b


というわけで
「アイドルマスターへの道 その一」として
雪歩さんを描いてみました。

おまけとしてスク水verも描いてみました。

そしていつものように
18歳以上の人はココをクリックして、オーディションに参加!

スク水エロver はweb拍手の方に置いておきました〜
( *´ω`)bヨロシク

それにしても…ゲーム版でもこんなに巨乳に
描かれているモノなのでしょうか…(;´ω`)

ゲーム版は全くやったこと無いので、良く分かりませんが…
なにやらブルマを着せられるというオプションには
非常に興味をそそられます…ね
(;´ω`)b

|

« もうすぐ… | トップページ | 色々と告知… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

アイマス、良いですね。僕もゲームもやったことなければアニメも見たこともありませんが。^^;
ただネットでアップされている動画を見ると、本当に滑らかに動いてすごいもんだなあと
唸らされます。
ブルマーを着せられるオプションは僕も興味津々です。><

投稿: めもりあん | 2007年6月 1日 (金) 01時15分

>めもりあんさん
最近のゲームの進化はスゴイですからね
あ〜PS3でアダルトゲームを作れば起爆剤にな…りませんね
…(;´ω`)

アイマスアニメは今後も楽しませていただきます。
( *´ω`)b

投稿: 瓦屋A太 | 2007年6月 4日 (月) 20時13分

エロいっすな…

投稿: | 2008年9月13日 (土) 10時07分

通りすがりです。

投稿: アリバイ会社 | 2009年4月27日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ… | トップページ | 色々と告知… »