« アイドルマスターへの道 | トップページ | 引っ越ししました〜 »

2007年6月 3日 (日)

色々と告知…

Cm6s

ようやくコミケの当落が
ネットで検索できるようになりましたね〜( *´ω`)b

ボクもいつもは郵送されるのを待っているのですが
誘惑に負けて検索してしまいました…
(;´ω`)

無事夏コミ受かってました〜ヽ( *´ω`)ノ
場所は
8/19(日)P-18b「瓦屋本舗」です。

まだネタは決まってませんが決まり次第ブログの方でも
お伝えしていきます。

あと今月6/7売りの「Mujin」に巻中カラーで
マンガ描きましたのでそちらもヨロシク。

単行本「NOT FOR SALE」にも収録されてるある話の続編ですが
初見の方でも大丈夫な内容になってますので
よろしければヨロシクです。
<(_ _)>

|

« アイドルマスターへの道 | トップページ | 引っ越ししました〜 »

お仕事情報」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルマスターへの道 | トップページ | 引っ越ししました〜 »