« 前回の続き… | トップページ | 夏コミ詳細情報 »

2007年7月31日 (火)

夏コミの新刊情報。

Mixi_1
というわけで
今回の夏コミの新刊情報なんぞを…

今回の「瓦屋本舗」は(日)東P-18bです。
新刊はクイーンズブレイド本 第2弾
「華 巻之14 華ノ艶」です。

メインキャラはボクのお気に入りの
レイナ&エリナ、そしてカトレア、ナナエルetc…です。

憧れのカトレアさんの超巨乳を前にレイナは…
そしてエリナとナナエルのミルク争奪戦…!?
などなど、いつも以上にミルク三昧でお送りします
( *´ω`)b

やっぱ夏はかき氷以外でも
練乳が似合いますなぁ〜
…ということで…( *´ω`)b

Mixi2_1

こちらが裏表紙です。

さて、すでに夏コミのことでイッパイいっぱいですが
頭の中では次の冬コミは何にしようかな〜
などとボンヤリ考えてしまうのが世の常。
(;´ω`)b

そんな折、なんと舞-HiMEシリーズの新作アニメの情報が…

その名も「舞-乙HiME 0(シフル)」!

…(;´Д`) グハッ

な、なんでまた舞-乙HiMEシリーズなのよ〜(つД`)
ボクは舞-HiMEの続編が見たいのに…
日昇りさんにもその旨さんざんメールしたのに…

あぁ…もし舞-HiMEシリーズの新作アニメだったら
次の冬コミのネタは決まったも同然だったのになぁ…
(つД`)

正直「舞-乙HiME Z」も買ってはいますが
かなりグダグタなので…(;´ω`)

あと一巻だけならまあいいかな…と思っていたのですが
この「舞-HiME0」もOVAの可能性がかなり高いと
思いますので…
(;´ω`)コノママデハ…マタ…

…まあ続編の出る出ないに関わらず
未だに舞-HiME(なつ奈緒)本を作りたいな〜
とは思い続けてはいますけど…ね…
(;´ω`)b

というわけで
夏コミではこの表紙が目印!
ということでひとつヨロシクです。
<(_ _)>


あぁっ…でもどう考えても今のペースでは…
(つД`)シメキリ…

|

« 前回の続き… | トップページ | 夏コミ詳細情報 »

同人」カテゴリの記事

コメント

ぷりゅんとしてむにゅうっと、弾力と揉み具合を兼ね備えた素敵お乳が…表紙だけで大興奮です!^^
いつか自分もこれほどのお乳を描きたいです!!

投稿: C.R | 2007年8月 5日 (日) 04時10分

表紙&お乳だけで興奮していただけるなんて
描いた甲斐があるというモノです

C.Rさんも共に
お乳道に精進していきましょう!
( *´ω`)b

投稿: A太 | 2007年8月 9日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前回の続き… | トップページ | 夏コミ詳細情報 »