« 夏コミ詳細情報 | トップページ | おかえりなさい。 »

2007年8月20日 (月)

コミオツでした〜

昨日はコミケに参加された皆様
お疲れ様でした〜( *´ω`)

ボクのスペースに来てくださった方々も
本当にありがとうございました。
( *´ω`)b



おかげ様で数年ぶりに完売することが出来ました〜
ヽ( *´ω`)ノ

しかし…会場は熱い…というより
空気が薄いというか…蒸すというか…(;´Д`)

そのせいか会場内で午後に入って
チョット体調を崩し初め
終わり間際には結構つらくなってしまい
そのせいか会う人ごとに
「大丈夫ですか…?」と
心配されてしまいました…(;´ω`)


本当にスミマセン…<(_ _)>
次の機会には是非…
(;´ω`)b

そんな挨拶回りの途中
「そう言えば、売り子の友人が、もうお釣りがないって
言ってたっけ」…と思いだし
あわてて他の友人のスペースに行き
お金を両替してもらいました
(;´ω`)bタスカッタ…

そしてポケットいっぱいの100円玉を持って
大急ぎでブースに戻るボク…
「早く戻らないと…売り子の友人や、
買いに来てくれた人達が困ってるんだ!」

そしていざ「走れメロス」的な気分で
スペースに戻ると

もう在庫全部完売してました…(;´Д`)

どう見ても
救世主から一気に邪魔者に転落です。
(;´Д`)

仕方なく大量の100円玉をウチに持って帰るハメに…
(;´ω`)…オモイ…


でもやはり今回のコミケはかなりの人が多かったようで
いつもより完売のブースも多かったように感じました。

そして売り子のみんなと
新宿のいつもの場所で打ち上げに…

ココで一息ついたら体調もなんとか持ち直してきたので
関西から来た友人達と新宿で合流してもらい
しっぽりと二次会へ…
行く途中…

ボクが一次会の前にコインロッカーに預けてた荷物を
取りに行ってる間、他のみんなとはぐれてしまい…
携帯の持ってないボクは…

迷子…(ノД`)ウェーン
この歳で迷子…(ノД`)ウェーン

そ…そんな…二ヶ月前までココ新宿は
ボクの庭同然だったのに…(つД`)

こうなったら空き部屋となった
ボクの元の部屋に…

行こうと思ってた所、友人の手により無事保護。
(ノД`)ヨカッタ〜

そして終電間際までダラり居酒屋でおしゃべり。
何かボク…いろいろと余計なことを
しゃべってたような気もしますが…(;´ω`)
…全ては真夏の夜の夢…
(;´ω`)b

そして帰宅後、のんびりとお風呂につかったのち…
タップリバンテリン塗布!
シッカリ水分補給!

そして皆様から頂いた本や
戦利品に埋もれながら…
〜⊂⌒つ、ω)つ

おかげで「寝てる間に足がツルっ!」という
コミケ3.5日目のイベントも無事回避。
(;´ω`)b


でも歳を取ると翌日以降どころか
一週間後ぐらいに疲れが出てしまいますから
気をつけないと…(;´ω`)b

では皆さんどうもお疲れ様でした〜( *´ω`)b


さて…と
「申込書を出すまでがコミケ」でしたよね
〆(´ω`*)カキカキ

|

« 夏コミ詳細情報 | トップページ | おかえりなさい。 »

同人」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんばんは。はじめましてといった方がいいかもしれないですかね・・・?先生の同人誌を見てこちらに来ました。これからよろしくお願いします。

さてQB本第2弾読みました。結構エロいですけど笑いもとれてなかなかいい作品だと思っています。
それにしてもラナがふたなりだったり、ナナエルがブルマをはいたりとずいぶん驚かされたりもしました。
またカトレアさんがエリナとナナエルの喧嘩をあのバストで仲裁するのにもびっくりです。さすがQB随一の巨乳・・・。
さらにあの「聖なるポーズ」3連発でナナエルだけでなくレイナたちまで復活させるとは・・・、あのシスター恐るべしですよ。

またQB本とか出るのを楽しみにしています。

それでは今回はこの辺で失礼します。商業誌・同人誌ともに頑張ってください。

投稿: ささかつ | 2007年8月22日 (水) 23時11分

>ささかつさん
はじめまして〜( *´ω`)
新刊購入していただき
ありがとうございます。

気に入っていただけたようで
ボクとしてもホッとしております。

毎回フタモノを描いてるので
ボクの捏造設定は毎度のことですが…
こういうのを考えてて楽しいのも
同人誌制作の醍醐味です。
( *´ω`)b

次のQBの新キャラも発表されましたね。
ボクがまたQB本を出すかどうかはまだ未定ですが
QBシリーズは息の長い継続を期待したいですね。

それでは今後とも応援
ヨロシクお願いします。

投稿: A太 | 2007年8月25日 (土) 03時59分

瓦屋先生、こんにちは。返事ありがとうございました。

先生はフタナリものをよく書いていますが、自分もブログのフリーページでロマ剣パロのフタナリ小説を書いています。しかし、先生の作品のエロさにはかないませんが…。

QBはまた新キャラが出るとのことですが、イラストは誰が担当するのでしょうか?とても気になりますね。

QB本はこれからも出すようですが、前2冊に負けないエロいのをお願いします。そして先生の新作を楽しみにしています。
それでは。

投稿: ささかつ | 2007年8月25日 (土) 10時56分

>ささかつさん
ありがとうございます。
これからもお互いえろ妄想に勤しみましょうね。
(;´ω`)b

またQB本を出すかは分かりませんが
やはりレイナ&エリナ姉妹の長女…というクローデットは
描いてみたいですね〜
( *´ω`)b

投稿: A太 | 2007年8月28日 (火) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ詳細情報 | トップページ | おかえりなさい。 »