« 夏コミの新刊情報。 | トップページ | コミオツでした〜 »

2007年8月13日 (月)

夏コミ詳細情報

さて来週はもう夏コミですね〜( *´ω`)b
各サークルチェックに余念のない方もいらっしゃると
思いますが…

ボクも無事、夏コミ原稿を入稿したので
ココで「瓦屋本舗」関連の細かい情報を…

8/19(日)東P-18b「瓦屋本舗」です。
当日ブースでの販売物は
・新刊「華巻之14 華ノ艶」クイーンズブレイド本 第2弾

・既刊「華巻之13 華ノ皇」クイーンズブレイド本 第1弾
   「華巻之12 華ノ刃」ウィッチブレイド本

新刊既刊共に全て700円となっております。
一応ボクの新刊からもサンプルを幾つかあげておきます。
(18歳未満のクリックはご遠慮願いますです)

Hananotuya Katorea Nanaele


以上のように毎度のド変態内容です…
(;´ω`)b


また、今回ボクにしては珍しく
他のサークルさんにゲスト稿を幾つか描かせていただきました。
( *´ω`)b

・「FANTASY WIND」(A-37ab)
サークル10周年記念本に
「コードギアス」のカレンのイラストを一枚を寄稿しました。


・「船木屋さんとこ」(3日目ハ-03b)
ブルマCG集「ブルマブルマレボリューション13」に
ボクのブログに掲載したブルマCG(差分3つ含)の
文字無しverを寄稿しました。


以上はボクのブースでは販売しないので
各サークルさんのブースにてお求め下さい。
<(_ _)>

ではweb拍手のレスを…
>雪歩が何故巨乳なのかと小一時間(マテw
> あずささんのオパーイが控えめなのが気に入りません・・・

ゲームファンの方々の間では各キャラの
胸の大きさに関して色々物議を醸してるようですね。

でもアニメ版から入ったボクには
あの雪歩の胸のタプタプッぶりには…
描かずにはいられませんでした…
(;´ω`)b

そう言えばもうすぐこのブログのカウンターが10000になろうとしていますね。
多くの方に来ていただき本当に感謝です。

というわけで1万のキリ番リクを受け付けますので
もし踏まれた方はなにかリクエストがあればお受けします〜( *´ω`)b

…何時あがるかは保証の限りではないですが…(;´ω`)

さてこれからボクも
サークルチェックを…でもそれ以上に
当日の天気のチェックに余念がないです…(;´ω`)b

それではコミケに来られる皆さん
当日はよろしくお願いいたします〜
<(_ _)>

|

« 夏コミの新刊情報。 | トップページ | コミオツでした〜 »

同人」カテゴリの記事

コメント

一騎当千の関羽をリクエストします。

投稿: やす | 2007年8月14日 (火) 23時26分

ゲストも沢山こなされてるのですねっ 出来たら全部チェックしたいですが、友達にどれだけ頼めるかな…;
機会あったらゲスト絵お願いしたいんですが…いいでしょうか(^^;  格ゲー本のときに是非描いて頂きたいです~ww

投稿: C.R | 2007年8月15日 (水) 03時48分

これは良い。久々にブルマー中出しを見ました。期待は高まるばかりです。

投稿: めもりあん | 2007年8月15日 (水) 22時01分

ブルマさいこ~ もっとブルマCGものせてくださいね

投稿: すか | 2007年8月17日 (金) 17時43分

>やすさん
リクエストありがとうございます〜
最近「一騎当千」のDVDを見たので
ちょうどいいです。
( *´ω`)b

なるべく早くとは思いますが…
気長に…お待ち下さい…(;´ω`)

>C.Rさん
複数のサークルの所に
ゲスト参加するのは初めてでした。
( *´ω`)b

と言うより時間があったのが
極めてまれなので…

ゲスト稿は時間さえあればいつでもお受けしますよ〜
( *´ω`)b

…時間が…あれば…(;´ω`)

>めもりあんさん
ご期待に応えられたでしょうか…
(;´ω`)b

>すかさん
最近はブルマ漫画もチョットご無沙汰になって
しまっているので練習もかねて
アップできたらな…と思います。
(;´ω`)b

投稿: A太 | 2007年8月21日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミの新刊情報。 | トップページ | コミオツでした〜 »