« コミオツでした〜 | トップページ | ピクシ部。 »

2007年9月13日 (木)

おかえりなさい。

Rei_t


ただいま。

帰ってきましたよ…この新宿の地に…
お目当てはもちろん
「エヴァ新劇場版」です〜ヽ( *´ω`)ノ

まあ…観たのは一週間ほど前なのですが…

だってせっかくの「エヴァ新劇場版」!
出来るだけ巨大なスクリーンでみたいじゃあないですか!
巨大スクリーンなら綾波のドアップ顔も
高さ10mぐらいあって、ある意味実物大。
(;´ω`)b

しかし…以前の「The END of EVANGELION」も
同じ劇場で見たボクとしては
まさしく

「おかえりなさい」

とリリスに言われている
ような気分で場内へ…(;´ω`)


肝心の内容ですが
いやもう微に入り細を穿つ映像にビックリ仰天です !
(;´Д`)
予告編にあった「ビルニョキニョキ」シーンもそうですが
とにかくエヴァの巨大感がスゴイ!
大劇場で見てヨカッターヽ( *´ω`)ノと思えるすばらしさです。


メインのヤシマ作戦もドレッドノート級の大迫力で
テレビ版がおふにゃふにゃ〜に見えてしまうほどでした!


そしてラミエルたん…よくガンバった!感動した!
(;´ω`)b

でもシンジくんはもっと頑張った!
(つω`)b


エンドクレジット後の次回予告もまさしく
「サービス♡サービス♡」な内容で

「早く…続きが見たい…です…」orz
と安西先生にお願いしたくなるほどです…(つД`)

おかげでボクの中でエヴァ熱が
再起動してしまったようで…
はじめて綾波レイを描いてみましたよ〜
( *´ω`)b

なんか劇場版のプラグスーツは
やたらとエロエロで身体のライン出まくりだったので
「多分、TV版より薄い素材で出来てると言う
隠れ新設定プラグスーツに違いない!」
という妄想のもと描いてみましたが…

綾波にしてはちょっとムチムチしすぎな気も…
(;´ω`)b

しかしこの様子では冬コミで
エヴァ新劇場版予告に出てた新キャラの
エヴァ本が出ても不思議じゃないかもです…

…モノスゴイフライングですが…
(;´ω`)b

でもイングリットの例もありますし
クイーンズブレイドのアンソロジーでも
まだ正式に発表されてないユーミルが大人気だったりと…

やはりボクのような人間は
妄想という名の補完が一番楽しいのかもしれませんね〜
ヽ( *´ω`)ノ

|

« コミオツでした〜 | トップページ | ピクシ部。 »

イラスト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんにちは。

エヴァンゲリオンの劇場版を見に行ったのですか、テレビシリーズのリメイクってわけではないでしょうが、展開がテレビシリーズに似ている感じでしょうか?
それにしても先生の描く綾波がめちゃ色っぽくていいです。綾波をむっちりと描く人って一人知っているんですが、その人はゲームの原画や雑誌のイラストを担当しています。

投稿: ささかつ | 2007年9月13日 (木) 13時56分

>ささかつさん
こんにちは。
綾波気に入って下さってウレシイです。
( *´ω`)

エヴァ新劇場版はストーリー的にはTVシリーズをなぞってますが
演出等はかなり手が入っていて
TV版の使い回しの絵は一枚もないそうです
(構図が同じモノはあります)

>綾波をむっちりと描く人
ひょっとして「モグ○○」さんでしょうか…
(;´ω`)

投稿: A太 | 2007年9月16日 (日) 15時30分

瓦屋先生、こんばんは。

新劇場版はストーリーがテレビシリーズをなぞっているのですが、それでも作画はすべて描き下ろしとはすごいですね。

綾波をむっちりと描く人といえばその人です。あの絵はすごいです・・・。

投稿: ささかつ | 2007年9月17日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミオツでした〜 | トップページ | ピクシ部。 »