« 原稿入稿完了しました | トップページ | 冬コミ顛末記'07編 »

2007年12月29日 (土)

冬コミcomingsoon〜

Blog Mixis1_2 Mixis2

とはいっても
もう冬コミ初日始まっているわけで…
(;´ω`)b

そして、冬コミの入稿が終わっても
仕事漬けなボクなわけで…(;´ω`)b

でも、どうにかコミケ前に
次の原稿の下書き(26P)をあげ
その次の仕事の絵コンテを切り終え
某誌用の年賀状を描き終えました…よ
…⊂⌒つ。Д。)つ

お天気も心配されたコミケでしたが
どうやら明日からは晴れてくれるらしくて何よりです。
( *´ω`)b

かなり寒いようですが…(((( ;´ω`))))


そして明後日31(月)の
「瓦屋本舗」(東ヒ-39b)での販売物は

新刊 華 巻ノ15 「魂ノ華」(エヴァンゲリオン本)

既刊 華 巻ノ14 「華ノ艶」(クィーンズブレイド本 第2弾)

今回も新刊、既刊全て700円です。

あと今回初めて
新刊の表紙(レイ)、裏表紙(アスカ)を使って
B2サイズのポスターを一枚ずつ作ってみました
(絵柄は同人誌の表紙と全く同じです)
(;´ω`)b

このポスターは閉会後、希望者に差し上げますので
欲しい方は閉会後ウチのブースに来てくださいませ。
<(_ _)>
応募多数の場合は抽選(ジャンケン)で…(;´ω`)b

誰も来てくれなかったら…
やたらデカイ紙飛行機が
海の彼方に飛んでいくことでしょう
…(;´ω`)b


そしてイロイロ無事に済みますように…
パン ヽ(;´人`)ノパン

それでは皆様、コミケ会場でお会いしましょう〜( *´ω`)b

|

« 原稿入稿完了しました | トップページ | 冬コミ顛末記'07編 »

同人」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、あけましておめでとうございます~。今年もよろしくです。

さて冬コミはどうでしたでしょうか?表紙イラストのポスターを作ったようですが、まさか神・・・じゃなくて紙飛行機になったりしませんよね・・・。
それはともかくいろいろとご苦労様でした。正月くらいはゆっくり休んでください。

投稿: ささかつ | 2008年1月 1日 (火) 20時05分

>ささかつさん
明けましておめでとうございます〜( *´ω`)

おかげさまで冬コミでは完売できました。
ポスターもプチジャンケン大会の末にもらっていただけました
( *´ω`)b

お正月…というより
やはりコミケ後くらいは休みたいのですが
今月はモノスゴクスケジュールがヤバイので
おちおち休んでもいられませんが…
今年も瓦屋A太をヨロシクお願いいたします〜
<(_ _)>

投稿: A太 | 2008年1月 3日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原稿入稿完了しました | トップページ | 冬コミ顛末記'07編 »