« 表紙入稿のついでに… | トップページ | 原稿入稿完了しました »

2007年12月16日 (日)

冬コミ新刊情報。

瓦屋本舗 エヴァンゲリオン 綾波レイ
瓦屋本舗 エヴァンゲリオン アスカ
というわけで
瓦屋本舗の冬コミ新刊は
新劇場版に触発されてのエヴァンゲリオン本
「華 巻之15 魂ノ華」(タマノハナ)を予定していますです。

タイトルはエヴァ第14話「ゼーレ、魂の座」から…
(;´ω`)b

実はボクず〜とエヴァ本出したかったのですが
ボクが同人を始めたのはエヴァブームが去ってからだったので
手を出しにくくて…以来いつかは…と思っていたのですが
新劇場版が公開され、ボクのエヴァ熱もばっちり再起動してしまいました。
(;´ω`)b

実際に入稿したモノは土壇場で少々手を加えたので
キャラの顔が実際の本とは
ほんのり違うかもしれませんが…(;´ω`)

内容としては
リツコ×マヤとアスカ×レイをメインにお送りいたします。
今回フタ率が少々低めなので
誰がなっているのか…を想像していただくのも
ご一興かと…(;´ω`)b

原稿は…あともう一息…のハズ…
と信じたい…気がする…
…⊂⌒つ_ _)つパタッ

|

« 表紙入稿のついでに… | トップページ | 原稿入稿完了しました »

同人」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんにちは。

冬コミの新刊はエヴァ本ですか…、ちょっと予想外でした。

エヴァンゲリオンも劇場版やパチンコなどで人気再燃ですからね、タイムリーかもしれませんよ。

冬コミには行けないですが、どこかで見かけたら買うつもりでいます。

投稿: ささかつ | 2007年12月18日 (火) 13時19分

先生 こんばんわ
新刊、アスカ×レイの絡みが楽しみですね~。
これにミサトも絡んでくるとさらに楽しみだな~なんて
思っています。
冬コミには残念ながら行けそうにありません。
なので地元の委託販売で買うことになりそうです。

投稿: やす | 2007年12月19日 (水) 00時57分

>ささかつさん
こんにちは〜( *´ω`)
まあ…エヴァブームからは外してますよねやはり…
新劇場版で新キャラが出れば
それ絡みの同人誌もたくさん出ると思いますが…

ちなみにボク今までパチンコって
全くやったことナイ…です…
(;´ω`)b

もしお目にかかることがあれば
是非よろしくお願いします。
<(_ _)>

>やすさん
こんばんわ〜( *´ω`)

アスカ×レイの絡みは
ボクも描いてて結構ノリノリでした。

書店委託は早ければ冬コミ直後には
出回ると思うのでよろしければ是非…
(;´ω`)b

投稿: A太 | 2007年12月20日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表紙入稿のついでに… | トップページ | 原稿入稿完了しました »