« 冬コミ新刊情報。 | トップページ | 冬コミcomingsoon〜 »

2007年12月20日 (木)

原稿入稿完了しました

瓦屋本舗 エヴァンゲリオン 新刊 瓦屋本舗 瓦屋A太 エヴァンゲリオン アスカ 瓦屋本舗 瓦屋A太 エヴァンゲリオン 

というわけで本日…
いえ、日付的には昨日ですが
ようやく冬コミ原稿を無事入稿いたしました〜
ヽ( ; ´ω`)ノ

今回のエロヌル度合いもマヤさんのお墨付きです。
(;´ω`)b

いや〜ホント今回はやばかった…
やはり問題はアスカ達の
プラグスーツのトーン作業…(つД`)

結局今回も前回のアシ君にトーン作業を手伝っていただきました
ヽ( *´ω`)ノアリガト〜

しかし…商業誌だけでもハズカチイのに
煩悩丸出しのフタパロ原稿を
他人様に手伝っていただくのは…コレ
なかなかの……羞恥プレイですなぁ……
(;´Д`)


でもおかげで間に合うどころか
スケジュール的にはほんの数時間ですが
余裕が…( *´ω`)b

でも〜…まさか〜…
最終日に一時間だけの仮眠のつもりが
…5時間も寝るとは思わないよね〜…
(´∀`;)

(つД`)メザマシ カケタノニ…


お陰で余裕どころか終わってみれば
ギリギリの入稿に…(;´Д`) グハッ

ボク的には最初は
リツコ×マヤがメインのつもりでしたが
出来上がってみるとアスカ×レイの方がエロエロに…
モチロン二人ともプラグスーツは常時着用!
のド変態ヌルプレイでお送りします
(;´ω`)b

綾波がボソボソ声で淫語連発
というのがボク的にお気に入りです。
(;´ω`)b

これが皆さんのご期待に応えられれば
コレ幸いです。<(_ _)>


・12/21追記
スミマセン…
いまさらですがWEB拍手のレスを…

すっかりWEb拍手の解析ページを見るのを忘れていたため
昔のモノはどうやら消失してしまったようです
…書いてくださった方本当にスミマセン。
<(_ _)>

>先生が描く女体は丸みを帯びていていかにも柔らかそうで(;´Д`)ハァハァです
ありがとうございます〜( *´ω`)

ボクも女体の丸みにはかなり気を使ってますが
やはり奥が深いですね。
適度なディフォルメ加減がポイントです
( *´ω`)b

>半開きの目が恍惚と妖艶さを表現していてすばらしいです
エロ顔も一番気を使ってるところですので
そう言っていただけるのはとてもウレシイです。

>できればパイズリを多く描いていただければ購買意欲が激しくうpします
今回の新刊もパイズリシーンはありますが
ご期待に添えるかどうか…(;´ω`)

>ふたなり筋肉とかどうでしょうか?
この組み合わせが好きな方もたくさんいらっしゃるようですね。
でもどうもボクは
女性っぽい体つきにちんこ…というのがツボのようです。
(;´ω`)b

それに筋肉はマジメに描こうとすると
その奥の深さに悶絶してしまいますからね…(;´Д`)

|

« 冬コミ新刊情報。 | トップページ | 冬コミcomingsoon〜 »

同人」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんにちは。

原稿のサンプル見ました。とてもいいですね。それにしてもレイの言葉責めってなかなか新鮮な感じがしますね。この先にはもっとエロい展開になりそうですが、それは実際に本をとってからですね。楽しみにしています〜!

投稿: ささかつ | 2007年12月25日 (火) 13時44分

>ささかつさん
こんにちは〜( *´ω`)

サンプル気に入って下さって良かったです。
今回の本ではレイが攻めるケースも多いので
楽しみにお待ち下さい〜
( *´ω`)b

投稿: A太 | 2007年12月26日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ新刊情報。 | トップページ | 冬コミcomingsoon〜 »