« 冬コミcomingsoon〜 | トップページ | クライマックスは続く… »

2008年1月 1日 (火)

冬コミ顛末記'07編

冬コミ
といわけで
あけましておめでとうございます。
そしてコミケお疲れ様でした〜<(_ _)>

今回、会場内はあまり寒くなく、ほどよい冬コミに感じましたが…
皆さんはいかがでしたでしょうか
( *´ω`)b

そんな中、ボクのブースは
右隣のサークルさんが事実上のお休み。
そして真後ろのサークルさんも欠席。
さらに左隣のサークルさんも早々に撤収…と
周りが誰もいない状態になってしまいました。
(;´Д`)
でも逆に言えば気兼ねなくスペースが使えました。
(;´ω`)b


挨拶回りも今回はかなり早めに開始。
そのおかげか中々イイ感じで
すれ違いもなく挨拶回りできました。
( *´ω`)b

しかし…例によって後半バテ気味になり
またしてもいくつかのサークルさんの所には行けませんでした…
(つД`)

ボクのブースに来ていただいた方も本当にありがとうございました。
なんかイロイロとアタフタしてしまってましたが
どうかご勘弁を…
<(_ _)>


販売状況としてはペース的に
「こりゃ完売は無理っぽいな〜…」と思っているなか
またしても前回に引き続き、お釣り不足が……(;´Д`)

うぅ…前回より多めに持ってきたのに…
と言うわけで、今回も知り合いの所に両替に…
しかもボクの予想が甘かったため、もう一回
別の知り合いにお願いしました

本当に…スミマセンでした。
<(;_ _)>


そして閉会直前、完売を諦めてた中
まさかの逆転劇で
無事、完売できました〜ヽ( *´ω`)ノ
これも買って下さった皆様のおかげ…
本当にありがとうございました。
<(_ _)>


以前予告したポスターも
熾烈(?)なジャンケンの末に お渡しできました。
喜んでいただけたようで何よりです。
( *´ω`)b

そしてその後、新宿で仲間内でのんびり打ち上げ
さらにその後、夏コミの時と同様に
関西在住の友人達と二次会〜

そんなこんなで今回はかなり遅くまでいたので
帰る頃にはもう日付の変わる直前…

…結局コンビニでお鍋買ってるウチに
日付が変わってしまいました…
(;´Д`)ナンテトシコシ …

そして帰って皆様から頂いた本を
風呂上がりに読んでホクホク( *´ω`)

そしていよいよ自分の本のチェック!
実はボク、自分の本を見返すのが怖くて
いつもうちに帰ってから最後に見ています…
(;´ω`)b


そしてなんと
いきなり1P目にセリフ抜けが…(;´Д`)

うぅ…(つД`)
入稿したときは確かにあったのに…
もちろんこの1P3コマ目のリツコさんのセリフは
「あら、もう?」です。
<(;_ _)>

そして何と最後の奥付ページのアシ君への
感謝の手書き言葉の部分…
もちろん「手伝だい」ではなく「手伝い」です…ね…
バカヽ(´∀`;)ノマルダシ…

そんな本ですが皆様に楽しんでもらえれば
コレ幸い、です。
(;´ω`)b

そして買ってきた同人誌を読みながら
部屋の電気を付けっぱなしにしたまま
墜ちていきました…
〜⊂⌒つ、ω)つ

何しろ連続29時間稼動+コミケの疲労でしたからね…
(;´ω`)b
そして合計14時間も寝てしまい
早くもお仕事ピンチな予感…(;´Д`)

それでは参加された皆様
お疲れ様でした〜ヽ( *´ω`)ノ

今年も瓦屋A太をヨロシク
お願いいたします。
<(_ _)>

|

« 冬コミcomingsoon〜 | トップページ | クライマックスは続く… »

同人」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

アキバの大手同人誌店で発見したので弐冊買ってきますた。
ミサトの出番は次作を待つとして、あのクローンはちょっと要らなかった気がします。あのキャラじゃなくて普通に本編でクローンがワサワサいるキャラが爆乳巨○で出てきた方がハァハァ
ところでラストの補完計画の処なんですが、
○碇司令・副司令
×碇指令・副司令

次作、楽しみにしています。

投稿: nurupo | 2008年1月 3日 (木) 21時24分

>nurupoさん
はじめましてこんにちは〜( *´ω`)
新刊購入していただいたみたいで…
…しかも2冊も…ありがとうございます。
<(_ _)>

「あのクローン」のところも悩みましたが…
次のチャンスがあれば考えたいところです。

>「司令」
コレは気がつきませんでした…<(;_ _)>

最後のセリフ入れはいつも
ボクが疲れ切った状態で入れてるので
チェックが甘くなりがちなのです
スミマセン……(;´Д`)

投稿: A太 | 2008年1月 7日 (月) 21時25分

瓦屋先生、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

冬コミご苦労様でした。かなりハードそうでしたね。正月はゆっくり休めたでしょうか?今はお仕事で忙しいでしょうが、頑張ってください。

それでは。

投稿: ささかつ | 2008年1月 8日 (火) 14時38分

>ささかつさん
あけましておめでとうございます〜( *´ω`)

年明け早々ギュウギュウのスケジュールなため
コミケ翌日からお仕事…

寝正月ならぬ無正月でした…
(つД`)

投稿: A太 | 2008年1月10日 (木) 21時32分

えーたせんせー
あけましておめでとうございます!!!

今年もせんせーのかわいい女の子を期待しています
・・でも、身体もムリしないで健康を心がけてくださいね?!

今年もせんせーのファンです♪

投稿: おにく | 2008年1月10日 (木) 23時35分

>おにくさん
あけおめです〜
期待に応えられるようがんばりますね。
( *´ω`)b

とはいえムリをしないとやっていけないのが
このお仕事のツライところです…
…(;´ω`)

投稿: A太 | 2008年1月12日 (土) 00時53分

マヤ攻め本が希少な中、久々に萌えました!
今頃ですが買わせていただきました(;^ω^)

投稿: もにゅ | 2008年4月 9日 (水) 02時50分

>もにゅさん
はじめまして〜( *´ω`)
「魂ノ華」お買い上げありがとうございます。

おかげさまで「魂ノ華」はもうすぐ無くなってしまうと思うので…
危なかったですね
(;´ω`)b

マヤ攻めにするかは随分迷いましたが
気に入っていただけてウレシイです。
( *´ω`)

投稿: A太 | 2008年4月 9日 (水) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミcomingsoon〜 | トップページ | クライマックスは続く… »