« 冬コミ顛末記'07編 | トップページ | 3ヶ月ぶりに… »

2008年1月23日 (水)

クライマックスは続く…

瓦屋A太 MUJIN3月号

…というわけで
ようやくMUJINの原稿があがりました
…⊂⌒つ。Д。)つ

しかし…なんと今月は
もう一本締め切りがあるのです!


「今月は最初から最後までクライマックスだぜ!」
(;´ω`)b

原稿最終日は
電王の各キャラソンとか「HOWLING」(DARKER〜のOP)
をエンドレスでかけて無理矢理テンションあげて
何とか乗り切りましたよ…
ちなみに電王キャラソンで一番好きなのはゼロノスです
イッテオク♪( ゚∀゚)彡 カナリツ〜ヨ〜イゼ〜♪


通常では120%間に合わないスケジュールでした…が
それでも、今回無事に間に合ったのも
アシ君に一週間以上も入ってもらってこそなのですよ
ヽ( *´ω`)ノアリガト~

しかし…既に今回でアシに入ってもらうのも3回目…
なんかこのままクセになりそうです…(´∀`*)〜


アシ君には食事から画材まで
全部買い出しに行ってもらってるので大助かりです。
( *´ω`)b

しかし…色々な雑用を片付けに
久々に駅前まで行ったら
それだけで…足…ツりました…(;´Д`)

そりゃあ10日間で一回しか外出してなかったモノ…ね
(つД`)

さてようやく「電王」の最終回も見ましたよ
(;´ω`)b

なんだか毎年のライダーと違って
「えっもう終わっちゃうの?」と言う感じで…
最後のシイタケも…泣けました
(つД`)デネブ…

ほんとホウチュウさんは
デネブといいデータといい…
愛されキャラがハマりますね。
( つω`)b

次の「キバ」もどうなることやら…楽しみに待つとしますかね
( *´ω`)b

ボクの方は年末からノビノビになってる
大掃除でもしたいところです
そして大掃除が済んだら…次は…鏡開きかな…
(;´ω`)b

しかし次の締め切りが今月末なので…
全然休めそうにありません(つД`)

も…もうヒト…ガンバ…リ……
〜⊂⌒つ、ω)つzzZ

|

« 冬コミ顛末記'07編 | トップページ | 3ヶ月ぶりに… »

お仕事情報」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、おはようございます。

結構忙しそうですね。アシスタントの方ともどもお体を大切にしてください。

MUJINが出たら買ってみようかな…?

投稿: ささかつ | 2008年1月29日 (火) 07時31分

>ささかつさん
こんにちは〜( *´ω`)

先日やっと仕事も片付き
ようやく一区切りできました…
…⊂⌒つ。Д。)つ

MUJINの方もよろしければ是非…<(_ _)>

実に…3ヶ月ぶりのお休みなのでのんびりしたいです…

が…仕事からは逃れられない運命なのです…ね
(;´ω`)b

投稿: A太 | 2008年2月 5日 (火) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ顛末記'07編 | トップページ | 3ヶ月ぶりに… »