« クライマックスは続く… | トップページ | チャレンジブルに… »

2008年2月 9日 (土)

3ヶ月ぶりに…

クイーンズブレイド 瓦屋A太
ようやく…仕事が片付きました…
…⊂⌒つ。Д。)つ

よく考えたらボク…冬コミ原稿に取りかかって以降
年末年始を挟んで、一日も休んでないんですよ…
3ヶ月間働き通しで…右手ももう限界で…(つД`)

ホント…「疲れ多」の一言です
…(つД`)


そんなボクのお仕事情報ですが、
初の一般モノとして
「クイーンズブレイド アンソロジー vol.4」に
描かせていただきました〜
ヽ( *´ω`)ノ


くぅ〜
クイーンズブレイドで同人誌を2冊も出した
甲斐があるというモノですyo
(つД`)

内容は
レイナ、エリナ、クローデットの3姉妹ドタバタコメディです。
画像のようなアクションシーンや
お色気シーンもちゃんと用意してありますので…
(;´ω`)bオヤクソク

でもやっぱり普段のエロマンガでは
絶対に描かないようなモノは描いてて楽しいですね〜( *´ω`)

ボクも昔はアクション系のマンガで投稿とかしてたのですが
エロ一本に道を絞った際、それらの技術は
ほぼ封印してしまいましたので
…(;´ω`)b

そう言う意味では珍しい瓦屋作品なのではないかな…と
(;´ω`)b

あと、この仕事で何がウレシイって
ボクが20年以上の愛読してる
ホビージャパンにボクの名前が載ったことですよ!
ヽ( *´ω`)ノ

思えば…幼き日のボクは
「HOW TO BUILD GUNDUM」を
それこそ毎日本屋に立ち読みにいったモノです
(;´ω`)b

その本の…例え広告ページにでも
ボクの名前が載るのは
感無量であると同時に
こんなコトで喜ぶ、ボクの小物っぷりが
沸々と実感できてしまいます…
(;´ω`)b

クイーンズブレイドアンソロジー vol.4は
2/25日発売予定ですので
どうかよろしくお願いします。
<(_ _)>

そして本業(?)の方ですが
今月売りのMUJINに
チカンモノ「禁・則・事・項」を描きました。
黒パンスト娘やブルマ娘が
チカンされまくっちゃうお話しです 。
(;´ω`)b


さてようやくの待ちに待ったお休みです
何をしようかな〜( *´ω`)

大掃除に鏡開き…
あとコミケの申し込みに確定申告と
やることが目白押しです。

でもまず最初にやるべきコトは…
…初詣ですかね…
(;´ω`)b

年末年始の映画も何〜にも見てないですからね
久々に劇場に映画でも…(´∀`*)

えっAVP2もう終わってる…!?
(;´Д`) グハッ

それではweb拍手のレスを…
>セラムンをテーマにした作品もお願いしますm(_ _)m
いいですね〜( *´ω`)
まこちゃんの巨大オパイを…なんて話も描いてみたい気もしますが
エヴァに続きセラムンではすっかり90年代アニメ専門になってしまいますね
(;´ω`)b

>web拍手でエロいのはじめてみたwwww
拍手してくださった方へのささやかなお礼と言うことで…
(;´ω`)b

|

« クライマックスは続く… | トップページ | チャレンジブルに… »

お仕事情報」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんにちは。3ヶ月ものお仕事ご苦労様でした。ゆっくり休んで欲しいところでしょうが、いろいろとやることが多そうで大変ですね。
まあ健康には留意してください。

それから初の一般向けのマンガを描かれるそうですね。しかもクイーンズブレイドですか…、見かけたら買ってみようかな?
瓦屋先生、またクイーンズブレイドの同人誌作る気はないですか?

投稿: ささかつ | 2008年2月11日 (月) 17時14分

>ささかつさん
こんにちは〜( *´ω`)

何だか仕事してる時の方が体調がいいような…
やはり寝過ぎるのは良くないみたいですね
(;´ω`)b

クイーンズブレイドアンソロジーは手に取る
機会がありましたら是非…<(_ _)>

同人誌は…まだ未定ですが
やはりレイナ達3姉妹は大のお気に入りですよ
( *´ω`)b

投稿: A太 | 2008年2月12日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライマックスは続く… | トップページ | チャレンジブルに… »