« 3ヶ月ぶりに… | トップページ | 二ヶ月ぶりで、スミマセン… »

2008年2月12日 (火)

チャレンジブルに…

ムネモシュネの娘たち 麻生祇燐 瓦屋A太 巨乳"
次のお仕事はカラーの予定なので
久々にカラーイラストの練習を…

お題「saiのみを使って描く!」にチャレンジ!
( *´ω`)=3

まあ半日もあれば…と思ったのが運の尽き。
自分でも泣きたくなるくらい時間かかって…
やっぱり…うまくいきませんなぁ…
(つД`)


それで結局後半はいつもどおりフォトショで…
(;´ω`)bギブ…


やはりフォトショにある機能のうち
・指先ツール
・コピースタンプツール
・ペンツール
・ブラシの登録
がSAIに無いのがボク的にキツイのです…(;´ω`)


ムネモシュネの娘たち 麻生祇燐 瓦屋A太 巨乳
で、こちらが背景無しver…
(;´ω`)b

今回の絵は最近見た
「ムネモシュネの娘たち」というAT-Xオンリーの
新アニメの主人公 麻生祇 燐(あそうぎ りん)です。

彼女はかなりの巨乳なのに
男物のスーツを着ているメガネッ娘で
おまけに酒豪…な探偵なのですが

コレが中々にエログロな作品で…
とても地上波では放映できません
…(;´Д`)

でも絵的にもイイ感じでしたし
主役の娘もドジッ娘な部分があったり
相棒のロリッ娘と日常的に「アハン♡」な関係のようだったりと…
なかなかにボクのツボを突きまくってますよー
ヽ( *´ω`)ノ

それと
主人公の声を能登麻美子さんが演じてて…
これもいい感じです。
( *´ω`)b

ボクが最初に能登さんの声を聞いたのは
「マリみて」の志摩子さんだったわけですが

その時は「随分、独特な声の声優さんだけど…まあ
志摩子さんみたいなお淑やかなキャラにはいいのかな…」
と思ったモノです。
…<(;_ _)>シツレイ

それが今じゃアクションモノの主役も出来る声優さんなのですから
…流石プロと言うところでしょうか
( *´ω`)b

今回は珍しく背景付きverも描きました。
情事のあとの一杯…と言った感じでしょうか
(;´ω`)b

やっぱこういう背景だと雰囲気は出ますが
エロ度がかなり薄まりますね
一般の読者的には背景無しの方がいいのでしょうか…
(;´ω`)


そうそう今日は
コミケの申し込みの締め切りですが
今回、とうとうボクも
オンライン申し込みに初チャレンジしてみましたよ
ヽ( *´ω`)ノ

これまた勝手が分からず
四苦八苦…(;´Д`)

ほんと、アナログ人間にはイロイロとシンドイ感じですが
移り変わる時代に対応するためにも
これからイロイロチャレンジしていかねば
ならないようですね…
(;´ω`)b

|

« 3ヶ月ぶりに… | トップページ | 二ヶ月ぶりで、スミマセン… »

イラスト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんにちは。

今回は「モネムシュネの娘」ですか……。最近のアニメって全くといいほど見ていないのでよくわからないですよ。
けど声優の能登麻美子さんはよく知っています。「マリみて」もそうですが、「舞-HiME」シリーズとか「スクールランブル」とかでも有名ですよね。けど私が能登さんを初めて知ったのは「ロマ剣」PS版のリオンさんを担当された時ですね。あの落ち着いた声は印象に残っています。
イラストは背景無しでもいいですが、背景ありでも結構いけますね。

投稿: ささかつ | 2008年2月21日 (木) 10時31分

>ささかつさん
こんにちは〜( *´ω`)

ボクも最近のアニメはほとんど見て無くて…(;´ω`)
ちゃんと見てるのはカイジとガンダム00ぐらいでしょうか…

時間が無くてゲームもほとんどやれなくて…
ここ一年間でPS2の電源入れたの2.3回くらいです
…(つД`)

投稿: A太 | 2008年2月26日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月ぶりに… | トップページ | 二ヶ月ぶりで、スミマセン… »