« チャレンジブルに… | トップページ | 忠犬カレン。 »

2008年4月 4日 (金)

二ヶ月ぶりで、スミマセン…

瓦屋A太 くのいち 天魔

気か付けば約二ヶ月もブログを更新していない
という体たらくで…ほんとスミマセン
<(;_ _)>

ちなみに今日は4月4日…
そう3月3日と5月5日と挟まれた今日は「フタナリの日」なのです。
ヽ( *´ω`)ノ

というわけで(?)
今月の12日に発売される「天魔」に
ここ最近ブーム(?)な爆乳くのいちモノを描きました。
しかも天魔では初の巻頭カラーです。
瓦屋A太 くのいち 天魔

カラーページでは
任務失敗ばかりの爆乳くのいちが
たっぷりオシオキされちゃいます。
瓦屋A太 くのいち 天魔

そしてモノクロページでは
フタナリくのいちvs爆乳くのいちの対決!
果たして勝者は…!?
(;´ω`)b

思えば天魔に描き始めてかなり長いこと経つのですが
巻頭カラーは初めてでしたね。

今回は久々の更新なので多めに載っけてみました。
今回使った画像は本編ではかなりトリミングしてあるので…
見比べていただくのも一興かと…
よろしければ是非チェックしてみてください。
<(_ _)>





それでは大変遅くなりましたが
web拍手のレスを…


>一般紙進出おめでとうございます
ありがとうございます。
でも出来上がった本を見ると明らかにボクだけ浮いてるような…

と言うわけで
「クイーンズブレイドアンソロジーvol.4」を
ヨロシクお願いします。
<(_ _)>

>…付いてないんですね。(ぁ
やはり…ナニが…でしょうか…
今までさんざん同人誌でフタモノを描いてきましたが…
何故かボクはあまりカラーでフタモノを描く気がしないのです…(;´ω`)?

>1枚だけかと思えば。(笑)
こういうこともあるので
ブログ本文は全て読んでみて下さいませ
( *´ω`)


>いつも使用しています。 見開きで全身にナニを出しての
ぶっかけシーン(コピペ母娘姦話ラスト的な)希望で
ありがとうございますー
エロマンガは実用書と思っていますので
使っていただいてナンボでございます。

今月掲載のカラーページで
全身ぶっかけを描いてみましたが…
いかがでしょうか…?

>う、Web拍手エロー!?
WEB拍手を押して下さった方々へのせめてものお礼に
特別にエロエロ〜なモノをアップしております。
いくつかバリエーションがありますので
何回でも押してみて下さい。
( *´ω`)b

|

« チャレンジブルに… | トップページ | 忠犬カレン。 »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんばんは。本当にお久しぶりです。

今回の仕事も商業誌だそうですが、くのいちもののようですね。しかもくのいち同士のHな戦いだそうで片方はフタナリとのことで期待できますね。見かけたら買ってみようかと思います。

さて話は変わりますが、先日「クイーンズブレイド」のアンソロジーコミック買いました。なかなか面白かったです。ラストの後、レイナとクローデットとの戦いが起きたりして…(^_^;)

投稿: ささかつ | 2008年4月 4日 (金) 20時42分

>ささかつさん
こんにちは〜( *´ω`)
フタくのモノぜひ読んでみて下さいませ。


クイーンズブレイドアンソロジーも買って下さって
ありがとうございます。
ヽ( *´ω`)ノ

ボク的には本編のあとボクの後書きのような
3姉妹の追いかけっこが続いてるんだろうな…
と思っています。
(;´ω`)b

投稿: A太 | 2008年4月 7日 (月) 11時40分

最新作とその1個前とその1個前の前を買いました。
中身は最高でした・・・。
次回作はかなり期待していますが、じっくり良いのを仕上げてください

応援しています!!

投稿: レッドマックス | 2008年4月 8日 (火) 19時01分

>レッドマックスさん
はじめまして〜( *´ω`)

ボクの単行本を買っていただいて
ありがとうございます。

購入されたのは
「NOT FOR SALE」「コピペ!」「WANT」でしょうか…

でも満足されたみたいで何よりです。

次の単行本はまだ先だと思われますが…
応援のほどヨロシクお願いします
<(;_ _)>

投稿: A太 | 2008年4月 8日 (火) 19時36分

購入した本は、

「NOT FOR SALE」
「華の雫」
「コンプリートコンプレックス」

です。

「NOT FOR SALE」と「華の雫」はすべての話が好きです。
でも、「コンプリートコンプレックス」は絵が最終以外いまいちなので、ちょっとがっかりでした・・・(昨日買いました)

「NOT FOR SALE」の痴漢ものもが作品の中では一番好きです。
あと、「歩道橋にて」の続きがほしいところでした。
その後、自宅で・・・みたいな感じがあれば、もっと良い感じになっていた気が・・・あくまで私好みなんですけど・・・

前回のmujinで作品を確認したのですが、仕事が忙しく、買いにいくことが出来なかったので悔しかったのですが、単行本になるまで待ってみるのも良いかなぁと思う今日この頃です。w

仕事頑張ってください。

期待してます。w

投稿: レッドマックス | 2008年4月 9日 (水) 17時46分

>レッドマックスさん
そうでしたか
「コンプリート〜」はボクの最初の単行本なので
今とは絵柄が少し違いますしね。
(;´ω`)b

あと「歩道橋にて」の続編は単行本には収録されてませんが
実は描いてたりします。
(;´ω`)b

中身もお察しの通りですので…
次の単行本の時は収録されると思いますので
いつ出るかは分かりませんが
その時はヨロシクです。
<(;_ _)>

投稿: A太 | 2008年4月10日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジブルに… | トップページ | 忠犬カレン。 »