« 忠犬カレン。 | トップページ | イチバン苦手なこと。 »

2008年4月14日 (月)

おしおき!ヴィレッタ先生♡

ルルーシュを捕まえることに
またしても失敗したヴィレッタ先生。

生徒との賭けに負けた結果、教師にあるまじき
はずかしいブルマ姿を披露するハメになってしまうのでした♡

コードギアス ヴィレッタ ブルマ 瓦屋本舗
そして、さらなるおしおきが…♡








タップリと大人のムチムチブルマを視姦された後
今度はそれを生徒達のオカズにされるヴィレッタ先生♡
コードギアス ヴィレッタ ブルマ 瓦屋本舗



そして学生特有の若いこくまろチンポミルクを
ブルマにタップリ浴びて
感じまくってしまうヴィレッタ先生なのでした♡
コードギアス ヴィレッタ ブルマ 瓦屋本舗

「ふぅっ♡次こそルルを捕まえて見せてよね先生♡」
「あ…あぁ…今度…こそ…な……」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




というわけでコードギアス第2期放映記念として
今度はヴィレッタ先生を描いてみました。

前回以上にドエロ一直線+ボクの趣味丸出しですな…
髪の束ね方が違うのはご愛嬌
(;´ω`)b

第二話も見ましたが
思った以上に話の展開が早くて、イイ感じです。
ディートハルトも相変わらずゼロ萌えですな〜

今後も楽しみに見させていただきます。
( *´ω`)b




そういえばこのブログも開設して一年がたちました。
ヽ( *´ω`)ノ

細々と続けてきましたが
今後も瓦屋本舗&瓦屋A太の瓦版として
のんびりとお付き合いいただければ…と思います。
<(_ _)>




それではWEB拍手のレスを…
>>五年ほど前から先生の作品のファンでした。
(ちなみに火華が初買。僕がまだ○○○だった頃)
ありがとうございます。
5年間もファンでいていただけるなんて
ウレシイです〜( *´ω`)

火華…ティファ本ですね。
もう5年も前の本になるのですねぇ…
(;´ω`)シミジミ

でも…一体いつ買われたのでしょうか…
ちなみにボクは学生の頃は「同人誌」の存在は知ってても
見たことはありませんでした。
(;´ω`)ソレガ イマデハ…

|

« 忠犬カレン。 | トップページ | イチバン苦手なこと。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント


同人誌を買おうと思ったら、ほしいのがどこにもありませんでした。

もう、マジで作品最高すぎますです。

投稿: レッドマックス | 2008年4月17日 (木) 09時34分

コピペ!を買おうか迷っているのですが、タッチは、華ノ雫とは近い作品なのでしょうか?

投稿: レッドマックス | 2008年4月17日 (木) 10時10分

>レッドマックスさん
ボクの作品を気に入っていただけて
ボクもウレシイです〜
ヽ( *´ω`)ノ

>欲しい同人誌
どの本…なのでしょうか…(;´ω`)?
申し訳ないのですが
基本的にボクは同人誌の再版はほぼしないのです。

でも最近は要望の強いモノに関しては考えてもイイかな…
なんて思っているので
どなたでもボクの本で再版希望のモノがあれば
WEB拍手等でお知らせ下さい。
( *´ω`)b

ご希望にそえるとは限りませんが…<(;_ _)>


「コピペ!」は他の単行本と違い
「コピペ!」シリーズのみで構成された連続モノです。
どちらかといえば「WANT」の方がずっと「華ノ雫」に近いです。

「コピペ!」の内容も「おバカな家庭内フタナリラブコメディ」と言った感じです…
(;´ω`)b

でもボクの同人誌の内容がOKなら
挑んでみる価値はある…のかも知れません…
(;´ω`)b

投稿: A太 | 2008年4月17日 (木) 14時14分

瓦屋先生 こんばんわ。
前回のカレンも最高でしたが今回のヴィレッタ先生も良いですね。
個人的にSっぽい女性がお仕置きされるシュチュは好きなので
嬉しい限りです。
カレン→ヴィレッタ先生とギアスの巨乳キャラが続いたので、これは
次に会長さんが来るのかもと淡い期待をしつつ次の更新を楽しみに
待ってます。
それではこの辺で。

投稿: やす | 2008年4月18日 (金) 00時45分

なかよしモグダンさんの綾波シリーズを数種持っているのですが、タッチは、瓦屋A太さんの方が好きです。
でも、同人誌は雑誌の1話と同じでページ数が少ないのが悩みなんですよね・・・。

投稿: レッドマックス | 2008年4月18日 (金) 11時11分

瓦屋先生、こんにちは。

今回もコードギアスネタですが、ヴィレッタ先生ですか……。しかもブルマ履いてぶっかけさせられるんですか、結構マニアックな感じが……。

今度はギアスキャラでフタナリ化したら……いいなぁ……(笑)

投稿: ささかつ | 2008年4月18日 (金) 15時11分

>やすさん
ありがとうございます〜(*´ω`)
やはりイラストの感想を頂けるのは嬉しいですね。

今の所は会長さんは描くつもりはないですけど
期待されると描きたくなってきてしまいますね…(;´ω`)b

会長さんの創作意欲を刺激されるような
今後の活躍に期待です。
( *´ω`)b

>レッドマックスさん
ボクもモグタンさんの本は何冊か持ってますー

でもあんな大手の方と比較していただけるだけでも
嬉しいのに…(*つω`)

ありがとうございます。<(_ _)>

同人誌のページ数に関しては
ボク的には今のところ限界ギリギリですので…
何とぞご勘弁のほどを…
<(;_ _)>

>ささかつさん
>結構マニアックな感じが……。
いえいえ
かなりマニアックかと…(;´ω`)b

何故かギアスのフタナリ本は少ない気もしますが…
今後はたくさん出てくるのを期待したいですね
( *´ω`)b

投稿: A太 | 2008年4月19日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忠犬カレン。 | トップページ | イチバン苦手なこと。 »