« 二ヶ月ぶりで、スミマセン… | トップページ | おしおき!ヴィレッタ先生♡ »

2008年4月10日 (木)

忠犬カレン。

コードギアス カレン 瓦屋本舗 瓦屋A太 バニーカレン パイズリ


一年ぶりにご主人様のにおいをかいだ忠犬カレンは
思わず段取り以上のおわびに走ってしまうのでした♡
そして…





コードギアス カレン 瓦屋本舗 瓦屋A太 バニーカレン パイズリ


そしてごほうびに一年ぶりの
くさ〜いブリタニチンポミルクをタップリと味わい
新たな忠誠を誓う忠犬カレンなのでした♡



そんなこんなでコードギアス R2ついに放映されましたね。
で、期待通りの出来栄え〜!
ヽ( *´ω`)ノ

ということでバニーカレンさんを描いてみました。
(;´ω`)b

pixivで先行アップしていたモノに
イロイロと加筆したverで、いつも以上にドエロ一直線に…
(;´ω`)b

今のところ、2期からの新キャラには
グッと来るデザインの人がいないなぁ…新ナイトメアにも…
なのでその辺りはションボリーヌ。

しかし!
ヴィレッタが体育教師になっていると言う設定には
ボクの(主に股間の)熱いたぎりを
感じずにはいられないのでした…
(;´ω`)b

時間帯が移動になったおかげで
やや表現が「ヤワラカ」になったようですが
時間が日曜午後5時と固定になったおかげで
録画予約ラクチンになったので結果イ〜ブン。
( *´ω`)b

今後もギアスネタでなんかイラスト描きたいなぁ〜
というか描いてる途中なので
それについてはまた後日…
(;´ω`)b





それではWEB拍手のお礼を…

>毎日瓦屋様のブログチェックしてます。
毎日ですか…ありがとうございます。
忙しいと中々更新できないのですが
そんな時はもうすぐボクの新作が読める…と思って楽しみにしてください。
(;´ω`)b

>次回単行本必ず買いますぜよ!!仕事頑張ってください~!!
次の単行本ですか…おそらく随分と先の話だと思いますが
気長に待っていてくださいませ
<(;_ _)>

|

« 二ヶ月ぶりで、スミマセン… | トップページ | おしおき!ヴィレッタ先生♡ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんばんは。

今回は「コードギアス」のカレンですか。カレンを描くのはこれで二度目な気がしますが、今回はバニーガール姿でパイズリですか!なかなかいいですね。
やっぱりカレンはおっぱいでかいですね〜!
次は搾乳やったら……凄いでしょうね。
それでは。

投稿: ささかつ | 2008年4月10日 (木) 18時40分


こんばんわ。

歩道橋の続編は実に楽しみです。w
出たときにはすぐに買いにいきたいと思ってやす!!

コードギアスのキャラは全く分からないので、一人・・・です。

投稿: レッドマックス | 2008年4月10日 (木) 19時57分

>ささかつさん
こんばんは〜( *´ω`)

>カレンを描くのは二度目
そういえばそうですね。
何気に描きやすいキャラだったりしますから
つい…(;´ω`)b

搾乳は今売りの天魔のくのいちモノの時
結構やってしまいました…

>レッドマックスさん
こんばんわ〜です。

単行本は今の所かなりお待たせしてしまうかも知れませんが…
発売された暁には是非ヨロシクお願いします。
<(;_ _)>

投稿: A太 | 2008年4月13日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二ヶ月ぶりで、スミマセン… | トップページ | おしおき!ヴィレッタ先生♡ »