« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月27日 (火)

留年の真実。

瓦屋A太 コードギアス ミレイ 生徒会長 ぶっかけ


いままでマック一筋だったボクですが
ついに…というかようやく
Windows版のフォトショを購入しました~shineヽ( *´ω`)ノshine

…高かった…(;´ω`)

というわけで最新版フォトショの練習でも…と
「コードギアス三大巨乳娘」のラストとして
ミレイ会長を描いてみました〜(;´ω`)b


会長の留年の真実が今、明らかに…!

続きを読む "留年の真実。"

| | コメント (4)

2008年5月20日 (火)

ブルマンガ原稿アップ。

瓦屋A太 ブルマ MUJIN
それにしても
昨日から今朝にかけてスゴイ大雨でしたね。
(;´ω`)

まさかコレは
いつも締め切りギリギリのボクが
今回の原稿に限って、予定より早くあげるという
ほとんどあり得ない、春の珍事をしでかしてしまったからでしょうか
(;´ω`)

それなら…暴風雨くらいの天変地異も起こりますわなぁ…
(;´ω`)b

というわけで次の原稿は
6月売りMUJINにて掲載予定です〜
ヽ( *´ω`)ノ

ボクも今までも幾つかブルマンガを描いてきましたが
今回が一番こだわったかも…という内容に仕上がっていますので
そちら方面の方は是非ご期待下さい。
(;´ω`)b

続きを読む "ブルマンガ原稿アップ。"

| | コメント (6)

2008年5月 2日 (金)

ラブラブなつ奈緒ラフ。

舞-HiME なつ奈緒 百合

先日、注文していた同人誌数冊が届きました〜( *´ω`)

その中にはボクが心待ちにしていた
舞-HiMEのなつ奈緒本が…ヽ( *´ω`)ノ

あーやっぱなつ奈緒はいーものですね〜♡
( *´ω`)b

続きを読む "ラブラブなつ奈緒ラフ。"

| | コメント (5)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »