« ラブラブなつ奈緒ラフ。 | トップページ | 留年の真実。 »

2008年5月20日 (火)

ブルマンガ原稿アップ。

瓦屋A太 ブルマ MUJIN
それにしても
昨日から今朝にかけてスゴイ大雨でしたね。
(;´ω`)

まさかコレは
いつも締め切りギリギリのボクが
今回の原稿に限って、予定より早くあげるという
ほとんどあり得ない、春の珍事をしでかしてしまったからでしょうか
(;´ω`)

それなら…暴風雨くらいの天変地異も起こりますわなぁ…
(;´ω`)b

というわけで次の原稿は
6月売りMUJINにて掲載予定です〜
ヽ( *´ω`)ノ

ボクも今までも幾つかブルマンガを描いてきましたが
今回が一番こだわったかも…という内容に仕上がっていますので
そちら方面の方は是非ご期待下さい。
(;´ω`)b



しかし今回のお仕事中
またしても痛風の発作が…(;´Д`)

何故かコレで3年連続、ほぼGW期間中「だけ」痛風の発作が起きています…
それ以外の時は全然発作は起こらないのですが…
(;´Д`) ナゼ…

しかしその遅れを取り戻すべく
今回もアシ君に入ってもらい
なんとか終わりましたよ…(;´ω`)b

ついでにSAIの製品版も購入してアシ君に入れてもらいました
( *´ω`)b

コレでフォトショさえ入れればバッチリなのですが…
Windows用のCS3を買うと
ボクもう完全にWindowsに移行してしまう気が…
(;´ω`)

今までMac一筋だったボクにはWindowsって
ホントもう…何が何やらサッパリですし…(;´Д`)
コレを読んでる皆さんのほとんどが
使っているであろうInternetExplorerですら
全〜然分かりません…(;´Д`)

早く原稿が上がって浮いた時間で
WindowsとフォトショCS3に慣れてしまおうかな…
(;´ω`)



それではWEB拍手のレスを…
>最高で~すヽ(´▽`*)ノツンデレ最強!是非色塗って拍手絵にしてください by根
>先生イラストは書いてるけど、同人で描いていない作品って結構ありますよね?
>アイマス・ギアスとか by根
>僕はあずさとか雪歩とか、カレンとかシャーリーとか好きなんですけど、ご予定ありませんかね(笑) by根

根さんいつも拍手ありがとうございます
<(_ _)>
まあ、ボクがイラストを描いたのに同人誌にしてないのって
他にもグレンラガンとかありますけど…
基本的にはその時気に入って「描きたいな」って思ったキャラを描いています。

アイマスは…残念ながらゲーム版をプレイしたことがないので…
(;´ω`)

>瓦屋様のキス描写大好きです
ありがとうございます〜( *´ω`)
ボクも百合ゆり〜ンなキスシーンは大好きなのですが
漫画ではページの都合でかなり短くなってしまいますね。
(;´ω`)

今度ひたすらチュッチュしてる
なつ奈緒本でも出そうかしら…(;´ω`)b

|

« ラブラブなつ奈緒ラフ。 | トップページ | 留年の真実。 »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

先生こんばんは~

相変わらず、先生ブルマ絵大好きです~ヽ(´▽`*)ノ
次回作楽しみにさせていただきます。しかしながら、自分金が無くて、毎月雑誌を買う余裕が無いので、一冊にまとまるのを首を長くして、待っていたいと思います(ノД`)

ブルマも好きですが、以前「華の雫」で登場していた「キズアト」の新体操着(レオタード)も僕的にクリティカルヒットなんですよ |д゚*)ぽっ

ところで、先生スパロボやってませんか?あそこにもブルマが似合いそうな娘がたくさん登場しとりますが・・・

投稿: 根 | 2008年5月20日 (火) 23時52分

>根さん
こんにちはー(*´ω`)
確かに毎月雑誌を買うのは大変ですよね。

でも雑誌有っての単行本ですので
たまには買ってみて下さいませ…<(_ _)>
思わぬ掘り出し物もあるかも知れませんよ

レオタードもイイですよね〜そろそろまた描いてみようかな…
(;´ω`)b

スパロボは…元ネタのアニメは大好きなのですが
ゲームの方は忙しくて…

しかも時間が空いた時にやってみようと思っても
あまりにもシリーズがたくさんあって、どれから手を付けていいのやら…
(;´Д`)

投稿: A太 | 2008年5月25日 (日) 17時09分

先生こんばんわ~
返信ありがとうございます。

分かりました。さらなる発見を求めて、頑張って金貯めて、雑誌も買ってみます。(その際には是非ともレオタードを…)

スパロボは初心者でも楽しめる「オリジナルジェネレーション」をやってみてください( ゚∀゚)b
スパロボオリジナルのキャラは良質な娘が揃ってますよ|д゚*)b

投稿: 根 | 2008年5月26日 (月) 23時37分

>根さん
そういえばこの間のくノいちモノは
全身タイツでレオタードっぽくもあるような…
(;´ω`)

でもやはりレオタードは「長袖」が
ポイントだと思うのですよね〜( *´ω`)

このスパロボは全てオリジナルのキャラなのですね…
なんかスゴそうです…(;´ω`)b

投稿: A太 | 2008年5月27日 (火) 15時27分

瓦屋先生、こんにちは。

MUJINでのブルマものですか、見かけたら買おうかな? といっても最近瓦屋先生の商業作品読んでいない……(-_-;

そういえばクイーンズブレイド本の二作目でブルマが出ていたけど、トモエも履いていたのかな……?

投稿: ささかつ | 2008年5月30日 (金) 11時37分

>ささかつさん
こんにちはー( *´ω`)

>商業作品読んでいない……(-_-;
そうですか…(つД`)

機会があれば商業誌の方もヨロシクです…
(;´ω`)b

ボクのクイーンズブレイド本二作目には
トモエは出てきませんが
トモエも火の本の民としてブルマをたしなんでいるに違いないです
(;´ω`)b

投稿: A太 | 2008年6月 2日 (月) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブなつ奈緒ラフ。 | トップページ | 留年の真実。 »