« ブルマンガ原稿アップ。 | トップページ | 巫女さんとコミケ当落。 »

2008年5月27日 (火)

留年の真実。

瓦屋A太 コードギアス ミレイ 生徒会長 ぶっかけ


いままでマック一筋だったボクですが
ついに…というかようやく
Windows版のフォトショを購入しました~shineヽ( *´ω`)ノshine

…高かった…(;´ω`)

というわけで最新版フォトショの練習でも…と
「コードギアス三大巨乳娘」のラストとして
ミレイ会長を描いてみました〜(;´ω`)b


会長の留年の真実が今、明らかに…!



瓦屋A太 コードギアス ミレイ 生徒会長 ぶっかけ

おチンポ大好きのヘンタイ生徒会長さんは
ロイドさん一人だけのモノになるなんてまっぴら。
生徒会員達のたくさんの若いチンポに囲まれて
くさ〜いチンポミルクまみれになるのがやめられず
留年することにしました♡


瓦屋A太 コードギアス ミレイ 生徒会長 ぶっかけ


自分もお乳からタップリと
ミルクを射乳しまくって
感じまくっちゃう会長さんなのでした♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セリフ無し背景有りverをWEB拍手の方に置いておきましたので
よろしければ…(;´ω`)b

しかし…新しいフォトショはモノスゴク使いづらいですな…(;´Д`)
でもせっかく大枚はたいて買ったのに
「やっぱり今ままでのでいいや…」と言うわけにもいかず…
何とか…慣れるまで頑張ってみますか…トホホ 
(つД`)



それではWEB拍手のレスを…

>ブルマ!( ゚∀゚)o彡ブルマ!( ゚∀゚)o彡 先生の描くブルマ絵最高に好きです!by根
>さらに先生のおかげで、スク水と黒ストッキングも好きになりました。
>是非お姉さんに着せて by根

>根さん
いつも拍手コメントありがとうございます〜( *´ω`)
ボクの趣味がことごとく根さんを浸食しているようで…
(;´ω`)b

そう言えば最近姉モノ描いてないですね…
でもボクが描くと
いつもの「理想的なお姉さん」ばかりになってしまいそうで…
(;´ω`)


>無料配信でルル山くん活劇(笑)見ました。で、ようやく繋がりました忠犬カレンさん。(笑)
>あの1シーンであそこまで膨らませるとは!さすがです。
>次は、ロロは実は付いてる(何)おにゃのこでした。と言うネタで。(ぉぃ)
>どー見てもおにゃのこ(な性格)ですよね、ロロって。(笑)

ありがとうございます。
エロパロはこういう妄想をこね回すのが楽しいですよね

今回の会長さんも妄想炸裂でしたが…いかがでしたでしょうか
(;´ω`)b

ロロが実はフタッ娘…というのもありかも…(´∀`*)
でもロロって結構コワヒ…
(;´Д`)

|

« ブルマンガ原稿アップ。 | トップページ | 巫女さんとコミケ当落。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

先生こんばんわ。

コードギアスって、キャラとか話の大まかな流れは知っているのですが、実際ちゃんと見たこと無いんですよね・・・(´Д`;)
(見たいんですけど、リアルタイムで見れなくて、レンタルで借りたいのに全く駄目なんですよね・・・そのため、R2を録画だけして見れてない・・・)

声優さん好きなんで、ラジオはよく聞いてるんですけどね~
(福山さんとかラジオだと面白いですよね(´・ω・`)b)
先生は声優だと誰がお好きですか?

投稿: 根 | 2008年5月27日 (火) 23時45分

瓦屋先生 こんばんわ
会長、良いですね~。
カレン→ヴィレッタ先生と来ていたので、会長さんは絶対来ると
信じて待っていた甲斐がある素晴らしい絵です。
特に射乳の絵が良いですね、最高です。

次回の更新も楽しみに待っています。
それではこの辺で。

投稿: やす | 2008年5月28日 (水) 02時06分

瓦屋先生、こんにちは。

ギアスヒロイン、今度はミレイ生徒会長ですか。
ぶっかけされたいために留年するとはやるな……!

ひょっとしたら死ぬまで留年したりして……(^_^;)

投稿: ささかつ | 2008年5月30日 (金) 11時32分

>根さん
こんばんは。
コードギアスはネット配信(有料)もしているそうなので
レンタルよりこちらの方を利用してみるのも手かも知れませんね。
(;´ω`)b

ボクも声優さんは好きですよ〜( *´ω`)
ただ…アニメの声優さんは…
舞-HiMEシリーズ以外の方はほとんど分かりません…
(;´ω`)

ボクの場合洋画の吹き替え声優さんが大好きなので…(;´ω`)
一番はやはり羽佐間道夫さんですね〜( *´ω`)b

>やすさん
こんばんわ。
会長さん気に入っていただけたようで何よりです。
( *´ω`)b

とはいえコレで好きなキャラも結構描いてしまったので
ギアス絵はしばらくお休みかな…と思っていたら
ヴィレッタ先生また大胆な水着で…(;´Д`) ハアハア

>ささかつさん
ミレイさん…このまま学園長になるのも
有りかも知れません…
(;´ω`)b

投稿: A太 | 2008年6月 2日 (月) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマンガ原稿アップ。 | トップページ | 巫女さんとコミケ当落。 »