« イチバン苦手なこと。 | トップページ | ブルマンガ原稿アップ。 »

2008年5月 2日 (金)

ラブラブなつ奈緒ラフ。

舞-HiME なつ奈緒 百合

先日、注文していた同人誌数冊が届きました〜( *´ω`)

その中にはボクが心待ちにしていた
舞-HiMEのなつ奈緒本が…ヽ( *´ω`)ノ

あーやっぱなつ奈緒はいーものですね〜♡
( *´ω`)b

久々のなつ奈緒本を読んで
ホク( *´ω`)ホクするボク。

でも欲を言えば
もう少しラブラブ〜な部分も
欲しかったかなぁ…なんて…

…いっいえっ
モチロンスバラシイ本でしたよっ
出来ればボクも参加したいくらいでしたよ!?
(;´ω`)b

そう言えば…とHDDの中をあさったら
ボクが昔描いたラブラブなつ奈緒ラフが出てきました。
(;´ω`)b


舞-HiME なつ奈緒 百合

舞-HiME なつ奈緒 百合

舞-HiME なつ奈緒 百合


続きは…ありませんので
皆様それぞれの脳内補完してもらえれば…
(;´ω`)b

それではWEB拍手のレスを…

>A太さんの絵を紹介した処「きょにゅーとはこれかっ!」と開眼した知り合いがいます。(笑)
何かとんでもないモノを目覚めさせてしまったようです。(どきどき)

ボクの絵で巨乳に開眼ですか…!
世の中にはボクなんかより
もっとスバラシイお乳描きの方がいらっしゃるというのに…
ありがとうございます。
<(_ _)>
このままボクの描くお乳を気に入って下されば幸いです。

そして今度はフタナリにも…
(;´ω`)b


>舞-HiMEの続編出たら、新刊出るんですか!?瓦屋先生ファンとしては、むしろ同人の方が楽しみ by根

>久我さんと碧さんが好きなので、是非とも新刊で~ by根

根さんこんばんは〜( *´ω`)
今回のなつ奈緒はいかがでしたでしょうか…
碧ちゃんも結構巨乳なのですよね…
舞-HiME続編があればそこの所も掘り下げて欲しいですね。
「風華大戦」でないかなぁ…
(´・ω・`)

>先生が描く巨乳はまるで本物より柔らかく見えます。
しかし、年上キャラが少女のように恥らったり欲情する様もかわいくて萌えます。
ありがとうございます。
仰るとおり、年上の女性が見せる
少女的一面はギャップがあり萌えるのですよね〜( *´ω`)

お乳は…まだまだ奥が深く精進あるのみです…


|

« イチバン苦手なこと。 | トップページ | ブルマンガ原稿アップ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんにちは。

なつ奈緒ですか、懐かしいですね。たしか舞-HiME本でやっていましたね。
舞-HiME本、またやってくれないかな、文章付きイラスト集で。

投稿: ささかつ | 2008年5月 5日 (月) 11時19分

>ささかつさん
ボクも舞-HiME本は出したいな〜と思いつつ
幾年月…(;´ω`)

文章付きイラストはお手軽ですけど
読者の皆さんにはやはりマンガの方がいいのかな…と
思ってしまいます。

でもボクのなつ奈緒妄想は未だに止めどなくあふれてきてます…
(;´ω`)b

投稿: A太 | 2008年5月 8日 (木) 02時59分

今更ながら、コメント欄があることに気づきました!これまですごい頑張って拍手の短い欄の文字数考えながら書いてたのに・・・
やっぱりパソコンは駄目だ・・・でも、これで心置きなく長い文章が送れる~!

以前拍手で送らせてもらったのですが、先生の作品を手に取ってから五年くらいになります。(最初は「火華」と「華之雫」でした。)
それまで、「年上」属性は無かったのですが、今ではすっかり「先輩」とか「先生」とか「姉」とか大好きなってしまいました。<どうしてくれるんだ~(笑)
個人的には「寝取り」とか「堕ちる」とかって言葉の好きなんですけど、次回以降ご予定ありませんかね・・・?(笑)

投稿: 根 | 2008年5月11日 (日) 22時42分

>根さん
こんにちは〜( *´ω`)

ボクのせいで姉属性が付いてしまいましたか…
それは申し訳ないながらもウレシイですね
(;´ω`)b

今後も魅力的なお姉さんを描いていければ…と思います。


>「寝取り」「墜ちる」
結構ボクはラブラブモノが好きなのですが…
そう言う方面にもチャレンジしてみるのもありなのかな…
(;´ω`)b

これからもコメントヨロシクお願いしますね( *´ω`)b

投稿: A太 | 2008年5月16日 (金) 07時35分

いまさらですが、これはなんというエロい百合。
キスシーンだけでこれほど濃いとは。

ところでこういう百合シーンを見てると、男の入り込む余地なしで
男としては何とも寂しいような気持になってしまうのは僕だけでしょうか。

投稿: めもりあん | 2008年5月28日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチバン苦手なこと。 | トップページ | ブルマンガ原稿アップ。 »