« 留年の真実。 | トップページ | Black or White? »

2008年6月 7日 (土)

巫女さんとコミケ当落。

瓦屋A太 巨乳 巫女 百合 双子 

以前友人に依頼されていた
巫女さん絵をようやく描き上げました…
(;´ω`)b

頼まれたのはスゴイ前なのに
ズルズルと引き延ばしてしまった…
<(;_ _)>スミマセン

何だかボクの好みで
「巨乳双子百合巫女」になってしまいましたが…
(;´ω`)b

しかしこういう依頼絵はどの程度まで描けばいいのか…
今回の画像もボクの好みで
提出したモノよりずっと派手にエフェクトかけてみましたが …
(;´ω`)b

友人のサイトの方で全身も描いたので
よろしければコチラの方もどうぞ
http://br.dsk.jp/create/
<(_ _)>




さて早くもコミケの当落結果が出回ってますね。
( *´ω`)b


でも…ボクには一抹の不安が…(;´ω`)



実は…今回のコミケ申し込みは
初めてオンライン申し込みで行ったのです。

詳しい人に聞かず一人でやったもので
「申し込み成立」と表示されても
何だか不安でフアンで…(;´ω`)

しかも当落結果はメールで知らせてくれる
と言うのにメールは来ないし…
申し込み番号は何だかいつもと違うし…

いつも以上にブルガク(((( ;゜ω゜)))) でしたよ…

でも今回も無事受かってました〜
shineヽ( *´ω`)ノshineヤッタヨ

8/17(日)東6 ネ-02aです。
オマチ<(_ _)>シテマス

前回のコミケもスゴイ人数でしたが
今回もそーとーなモンでしょうね。

そこで今回のコミケでより目立つ
ボク一押しのコスプレと言えばやはりこれ!↓

ただ…会場では国籍を問わず
色んな人に蹴られまくる可能性大ですが…
(;´ω`)b


さて今回の本はどんなネタでいこうかな
やはりメジャーなヒット作をネタにするのか
インパクト重視でいくべきか…

ちなみに
ボクが今までで一番インパクトのあったフタナリ本は
「仮面ライダー龍騎のフタナリ本」!
(;´Д`) グハッ

ですので今回はそれに習いつつ
大ヒット作をネタにと言うことで…

「仮面ライダー電王のフタナリ本!」はどうかな…

「イクよ!…モモタロス!」
…(;´ω`)b


それではWEB拍手のレスを…

>3人娘のラストはハーレムでしょう
オールぶっかけとかもイイですね〜
( *´ω`)b


>役職の力は凄いですよね。「委員長」とか、「生徒会長」と付いただけで萌えますよ。by根
>目上の役職は屈服させるという楽しみがあるから、犯められない(笑)by根
あくまで漫画的記号ですが
「肩書き」の持つイメージはとても強力ですね。
( *´ω`)b

しかしボクの場合
屈服させる様な上の立場でありながら
快楽のせいで逆らえない…というのがツボだったりします。
(;´ω`)b

>背景有りの生徒会長さんもよりシュチュエーションがリアルになってて、良い感じです。by根
ありがとうございます。
こういうエロ絵の場合背景有りの方がいいのか
イメージ重視の方がいいのか…悩みます。
(;´ω`)

>千葉もセシルも井上もマリアンヌもみんなおっきいよ
たしかにその通りですね。
まあ…ボクの好みで
いわゆるレギュラーキャラを基準にしたので…
<(;_ _)>

>がんばってくださいね
ありがとうございます〜( *´ω`)

WEB拍手のコメントもボクの励みになりますので…
( *´ω`)b

>ミク日記の巫女様は何時ことらへ御降臨されるのでしょうか?楽しみです♪
というわけで降臨いたしました。
全身verもお楽しみ下さい。
( *´ω`)b

|

« 留年の真実。 | トップページ | Black or White? »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

瓦屋さん、お久しぶりです!!

1番ゲット&良い絵をアップ感謝です。w

単行本の発売日が楽しみです!!

投稿: レッドマックス | 2008年6月 7日 (土) 18時27分

先生、こんばんは。

巫女さんの絵、エロス度は若干低めですが、妖艶な感じでとても気に入りましたヽ(´▽`*)ノ
僕は以前弓道部だったので、袴は良いものだと思います。
(当時は袴に萌えている暇がありませんでしたけど・・・(´Д`;))

先生、部活娘を題材にするなら、何部がお好みですか?
僕的には「水泳部」でスク水メインの話が読みたいですね(´¬`*)ハァハァ
(以前は「茶道部」「華道部」「吹奏楽部」「新体操部」「陸上部」などがありましたが・・・)

投稿: 根 | 2008年6月 7日 (土) 23時41分

瓦屋先生、こんばんは。コミケ当選おめでとうございます。私は行くかどうかわかりませんが、新刊を楽しみにしています。

今回は巫女さん同士ですか。もっとエロくてもよかったけど雰囲気あるのでいいですね。
そういえば巫女といえば最近はクイーンズブレイドのトモエを思い出してしまうのですが、もう出さないのですかね? クイーンズブレイド本一作目だけというのも何だか惜しい気がします。

投稿: ささかつ | 2008年6月10日 (火) 20時48分


>レッドマックスさん
お久しぶりです。
単行本は…まだ当分先のような気が…
<(;_ _)>スミマセン

>根さん
ありがとうございます。
今回の絵のエロ度は…まあ依頼主の意向ですので…(;´ω`)b

ボクは部活モノは他にもたくさん描きました。
水泳部、空手部、テニス部等々…

弓道部モノも描きましたよ(;´ω`)b
単行本「NOT FOR SALE」収録「弓ノ雫」です。

弓道部の方から見ればツッコミどころ満載でしょうけど
どうかお許しを…<(;_ _)>

>ささかつさん
ありがとうございます。
今回の絵は雰囲気重視と言うことで…(;´ω`)b

クイーンズブレイドもとうとうラスボス(?)の登場ですが
このまま終わってしまうのでしょうか…
チョットもったいないですね。
(;´ω`)

投稿: A太 | 2008年6月12日 (木) 14時12分

瓦屋先生、こんばんは。

クイーンズブレイドも女王アルドラが登場したのでこのシリーズもほぼ終りかと……(-_-;

しかし姉妹シリーズのクイーンズゲイトが続けてくれると思うのでそちらに期待できたら……と。

あ、それから単行本買いました。「NOT FOR SALE」です。

投稿: ささかつ | 2008年6月25日 (水) 20時34分

>ささかつさん
こんばんは〜( *´ω`)

クイーンズブレイドの新刊ももちろん買いましたよ!
しかもキャラがそろったところでのアニメ化発表!
ヽ( *´ω`)ノ

コレはぜひ期待したいですね。
( *´ω`)b

そしてボクの単行本を買っていただいたみたいで…
ありがとうございます。
<(_ _)>

よろしければぜひ感想等もお聞かせ下さいませ。
( *´ω`)b

投稿: A太 | 2008年6月28日 (土) 15時13分

瓦屋先生の作品『NOT FOR SALE』を見てファンになりました(`∇´ゞ
ご質問なんですが、『瓦屋A太』と『瓦屋本舗』って何が違うか教えて下さい(^_^;)

投稿: you | 2008年8月11日 (月) 23時00分

瓦屋先生の作品『NOT FOR SALE』を見てファンになりました(`∇´ゞ
ご質問なんですが、『瓦屋A太』と『瓦屋本舗』って何が違うか教えて下さい(^_^;)

投稿: you | 2008年8月11日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留年の真実。 | トップページ | Black or White? »