« 夏コミ原稿アップ。 | トップページ | `08夏コミ詳細情報。 »

2008年8月 9日 (土)

ギアスの無駄使い♡

コードギアス コーネリア 瓦屋本舗 イラスト

よく考えたらまだギアス巨乳キャラの中で
コーネリア様だけ描いてないなぁ…

と思っていたところに本編で
い〜感じの捕縛プレイが展開されていたので
ワキ射されて感じまくり、イキまくるネリ姉様を……(;´ω`)b


ギアスキャンセラーを手に入れたお陰で
「ワキに射精されただけでイク」というギアスの無駄遣いも全然OKになりましたしね
(;´ω`)b


今回は少しアニメっぽくしてみましたがいかがでしょうか…

セリフありverはWEB拍手の方に置いておきましたので
良ければ…
<(_ _)>


しかし…コードギアス本編では
ネリねぇ様といいカレンといい…おまけにヴィレッタまで…
女性キャラは捕縛されまくり、人質にされまくりですな。
(ナナリーも一応、人質…ですかね)

みんな以前はナイトメアに乗ってブイブイ言わせてたので
今後はもう少し活躍してくれるかな…(*´ω`)

それではWEB拍手のレスを…


>同人原稿お疲れ様です
ありがとうございます

しかし…その後スト4をやりすぎて
そっちの疲れが取れません…(;´Д`)

>お疲れ様でした。仕事の関係で残念ながら○○プレイ(ぉぃ)の成果は会場で購入する事は出来ませんので、メロンかとら卸を期待してます。
>…委託していただけますよね?(どきどき)  
委託書店さんの方にはいつも通りコミケ当日には店頭に並んでるはず…
ですがお店によって多少の誤差はあるか…と
何しろこの時期の搬入量はハンパじゃないですからね。
(;´ω`)b

>コードギアスはやっとレンタルで半分まで見ました。毎回ミレイ会長のエロ絵を拍手で見てるから普通の会長もエロく見えることが・・・
>コードギアスを見ているといつも本当に豪華なキャストだなと思ってしまいますね。
>先生体調は大丈夫ですか?あんまり無理して身体壊さないでくださいね。by根
根さん、いつもありがとうございます〜( *´ω`)
確かに最初にイメージがついてしまうと
本編を見るときに変なフィルターがかかってしまいますよね

…すみませんド変態フィルターをかけてしまって…
残りのギアスも面白いのでぜひ楽しんでくださいね。

>お疲れ様でした。コミケも頑張って下さい。
ありがとうございます。
夏コミは毎回瀕死の状態になってしまいますが…
今回も…何とか…(;´ω`)b

|

« 夏コミ原稿アップ。 | トップページ | `08夏コミ詳細情報。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

先生こんばんわ~

おぉ確かに先生の描くコーネリア姉様をまだ拝見しておりませんでしたねΣ(゚д゚;)
眼福(・∀・)眼福(・∀・)

ギアスが使えるなら女性キャラを服従させてみたい~(マテ
(ワキコキは良いものだ~|д゚*)汗ネタ好きなんで~|д゚*))

まだR2見てないから、どんな感じか分かりませんが、緊縛プレイが多いってことは先生の趣味とモロかぶりじゃないですか~ヽ(´▽`*)ノ

これから先生の世界観でギアスキャラが活躍してくれることを楽しみにしてます~( ゚∀゚)b

(先生の作品と出会ってから変態フィルターに掛かりっぱなしの僕でした…)

投稿: 根 | 2008年8月10日 (日) 00時36分

瓦屋先生の作品『NOT FOR SALE』を見てファンになりました(`∇´ゞ
ご質問なんですが『瓦屋A太』と『瓦屋本舗』って何が違うんですか?

投稿: you | 2008年8月11日 (月) 23時05分

>根さん
変態フィルターにかかりっぱなしですか…
それはどうも…<(;_ _)>スミマセン

ボクも汗&汁ネタは大好きですよー( *´ω`)b
でもこの季節はこまめな水分補給も大事なのです。
(;´ω`)b

ボクの同人誌でのギアスキャラがご期待に添えればいいのですが…
(;´ω`)b

>youさん
はじめまして。

ボクのファンになって下さって…嬉しハズカシです。
(;´ω`)b
ご質問ですが
「瓦屋A太」はボクのペンネーム。
「瓦屋本舗」はボクが同人誌を出す際のサークル名です。
まあサークルといってもボク一人で運営してる個人サークルですが…

ボクの過去の同人誌リストはプログ横列にある
瓦屋本舗マークをチェックしてみてください。

投稿: A太 | 2008年8月12日 (火) 07時10分

瓦屋先生、こんにちは。

そういえばコーネリア姫も巨乳でしたっけ?
それにしてもワキぶっかけでイクとなると、全身ぶっかけになったらイキまくりなのでは?
無駄遣い様々でございます。

投稿: ささかつ | 2008年8月14日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ原稿アップ。 | トップページ | `08夏コミ詳細情報。 »