« ギアスの無駄使い♡ | トップページ | コミオツでした〜 »

2008年8月12日 (火)

`08夏コミ詳細情報。

コードギアス カレン 瓦屋本舗

コードギアス 夏コミ 新刊 サンプル コードギアス 夏コミ 新刊 サンプル コードギアス 夏コミ 新刊 サンプル

さて
今週はいよいよ夏コミですね〜( *´ω`)b

その前に以前お約束した
夏コミ新刊表紙のカレンの髪下ろしverを…
せっかくなので汁まみれにしちゃいました
(;´ω`)b

新刊のサンプルも貼っておきますね。
( *´ω`)b


では今回の夏コミの詳細を…

8/17(日)ネ-02a「瓦屋本舗」です。
当日の販売物は…

・新刊 「華 巻之16 華憐」(46P)(コードギアス本)
Photo

・既刊 「華 巻之15 魂ノ華」(44P)(エヴァンゲリオン本)(極少数)
    「華 巻之14 華ノ艶」(44P)(クイーンズブレイド本)

会場価格は新刊、既刊共に全て700円となっております。
<(_ _)>

また、前回同様、展示用に
新刊の表紙、裏表紙を使ったB2ポスターを作りましたので
欲しい方には閉会後、抽選で各一枚づつ差し上げます。
( *´ω`)b
(今回貼った汁まみれカレンではありません)

いつもコミケ前はお天気が気になるところですが
今回は…日曜日は何とか大丈夫なのでしょうか…

でも前日雨だと
会場の湿気がモノスゴイことに…
(;´Д`) アワワ…

それでなくとも毎回
夏コミだとブースの設置準備時点で
もう燃え尽きてますからボク…(;´Д`)

今回は来場者全員に
手荷物検査があるとかで…やはり入場に手間がかかるのでしょうか…
(;´ω`)

だいたい何万人もの手荷物をしっかり検査してたら
コミケが一週間は必要ですよ!
コミケウィークですよ!
C・Wですよ!
ニコルもビックリですよ!
(;´ω`)b



それではWEB拍手のレスを…


>千葉さんも巨乳ですよ
何やら突然千葉さんの巨乳化が誇張されはじめましたね。
やはり…さすがは「奇跡の藤堂」と言うところでしょうか…
(;´ω`)b

>あぁ今度からコーネリア様まで可愛く、変態に見えてしまう~・・
>いや~強い女性が葛藤しながら、堕ちていく姿はたまりませんな~。だから先生の作品好きなんですよね・・・
ありがとうございます〜( *´ω`)
コーネリア様は気高さを残しつつも
ド変態になってほしいモノです(脳内妄想)
(;´ω`)b

>この間、「空の境界」のDVDを買いました。小説にモロはまった人なんで楽しかったです~。
先生Type-MOON作品はどうですか?

残念ながら最近まで
Windowsマシンを持っていなかったので
プレイできなかったのです…(つД`)

いざマシンを手に入れても今度はプレイする時間が…(;´ω`)

>ネリ様だけのつもりがつい叩きすぎちゃいましたwどれも最高です!
ありがとうございます〜

拍手絵も、もっと種類を増やしたいのですが中々…(;´ω`)
やはり拍手して良かったと思ってもらえるようなモノを
貼っていきたいですからね。
(;´ω`)b

それではボクもそろそろサークルチェックしないとマズイですね…
では皆さん会場でお会いしましょう〜
shineヽ( *´ω`)ノshine

|

« ギアスの無駄使い♡ | トップページ | コミオツでした〜 »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

先生こんばんは。

髪おろしverのカレンさんご馳走様です。
強気なツンツンカレンも良いけど、大人しい髪おろしverも良いものですね(´・ω・`)b

本当に当日は晴れると良いですね。湿気が多いと会場が汁まみれになりそうですしね…
(まぁ晴れたら晴れたで、また別の汁が飛びそうですけどね…)

サンプルはあえて見ないで、本が手元に届くその日まで楽しみにしておくことにします( ゚∀゚)o彡

先生のブースにお客さんがたくさん訪れてくれることを願っています。

投稿: 根 | 2008年8月13日 (水) 00時22分

カレンいいですね!
瓦屋先生の趣味と俺の趣味はほとんど一緒なんですよ(笑)
だから、新刊も手に入れたいです!

投稿: you | 2008年8月13日 (水) 13時02分

瓦屋先生、こんにちは。

いよいよ夏コミまであと何日もないですね。
私はたぶん行けないですが、メロンブックスとか先生の本を見かけたら買います。

あと髪を下ろしたカレンのぶっかけ姿もなかなかです。

投稿: ささかつ | 2008年8月14日 (木) 18時25分

瓦屋先生 こんばんわ
髪下ろしverのカレン、楽しみに待ってました。
個人的に髪を下ろしたカレンの方が好きなので最高です。
新刊では会長との絡みシーンがどのように展開するのか楽しみです。

今回のコミケには残念ながら参加できそうにないので
委託で手に入れる事になりそうです。
その日を楽しみにしつつ、それでは今日はこの辺で。

投稿: やす | 2008年8月15日 (金) 00時30分

>根さん
こんにちは〜( *´ω`)

髪おろしver喜んでいただけて良かったです。
( *´ω`)b

何やら日曜日の雲行きが怪しくなってきましたが…
たのむから日付が変わるまで持っていただきたいです。
<(;_ _)>

>サンプルを見ない
それだけ信頼してくださっている…と言うことですね。
ご期待を裏切らないことを祈るのみです。
(;´ω`)b

>youさん
ありがとうございます〜
ボクと趣味が同じですか…(;´ω`)b

新刊の方でもご確認してみてください
(;´ω`)b

>ささかつさん
とうとう夏コミは明日…になってしまいました(;´ω`)b

メロンブックスの方にも委託されますので
お見かけの際はぜひともヨロシク〜です
(;´ω`)b

>やすさん
髪おろしver気に入っていただけて何よりです。

新刊本編では髪おろしverとツンツンveはほとんど同じ
比率での登場ですので
両方のカレンをお楽しみ下さい〜( *´ω`)b

委託の方もヨロシクお願いします。
<(_ _)>

投稿: A太 | 2008年8月16日 (土) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギアスの無駄使い♡ | トップページ | コミオツでした〜 »