« コミオツでした〜 | トップページ | またも一月ぶり… »

2008年9月 3日 (水)

真っ白に…

瓦屋A太 天魔 くのいち
ようやく…コミケ前から続いていた原稿が
終わりましたよ…⊂⌒つ。Д。)つ

燃えた…
燃え尽きたよ…真っ白に…⊂⌒つ。Д。)つ

鏡を見てみても
ボクの頭は…まさしく真っ白に…
ん?真っ白…(;´ω`)?

あれ…な…なんかボクの髪の毛
急速に白髪が増えてきているような…(;´ω`)

むむむ…
今までなんとか波紋法で老化を防ぎ
古より永きに渡って、名を変え、画風を変え
エロ春画を描いてきたボクですが
そろそろ限界のようですね…

ようし!こうなったら今まで以上に波紋の呼吸を…!
( *´ω`) dash

ヒッヒッフー! ヒッヒッフー!

えっ!?これラマーズ法っていうの?(;´ω`)

まあ間違えていたとは言え
これでもしもの出産にも備えられたのでヨシとしましょう。
(;´ω`)b


しかし…ボクには一抹の不安があります…

というのも以前、数年ぶりに会った兄の頭が…その…
ボクの4つ上とは思えないほど真っ白で…(;´Д`)

兄上…いつ竜宮城に行ってきたのですか?
兄上…いつジョー・矢吹と世界戦を15ラウンドを戦い抜いたのですか…?
兄上…いつトキに延命の秘孔を付かれたのですか?

つまりボクは
体質的に白髪になりやすいのではないかと思い
いまでは毎日もずく酢やめかぶを食べる日々です…
(;´ω`)b


さて髪の毛…といえば

今回のボクの作品は以前、「天魔」誌上に掲載された
おバカくのいちモノの続編なのですが…

今回、敵に捕まった主人公が
敵に仲間の弱点を聞かれ
「あいつの弱点は毛が三本足りない事よ」と言うシーンがあります。

実はコレ…とあるアニメのパロディなのですが…
…普通の読者にわかりますかね
これ…(;´ω`)




それではWEB拍手のレスを…

>今から夏コミ新刊楽しみです~。先生的に一番のオススメシーンはどのあたりですか?
やはり全編!…といいたいところですが
もっとカレンをメロメロにしてあげたかったですね
(;´ω`)b


>夏コミの新刊を大量購入する為に
今からバイト頑張ろうかなと決心しました。まだ○学生なんで勉強と平行しながら
なんとそこまでして…ありがとうございます
<(_ _)>

バイトもある意味社会勉強ですから…頑張って下さいね。
( *´ω`)b

>具体的な内容はネタバレになるので、こっちで。いや~カレンが皮剥かれるシーンがめっちゃツボでした~。エロかったですね~
ありがとうございます〜( *´ω`)
ページに余裕があればもう少しネッチョリ描きたかったですね。
( *´ω`)b

>今回はカレン・ミレイ・シャーリー・C.Cと学生が多かったので、続編はコーネリア・ヴィレッタ・セシル辺りの年上メインでお願いします。
確かに魅力的な年上キャラもたくさんいますしね。( *´ω`)b
しかしコードギアスのキャラ数はハンパではないので
なかなか絞り込むのが大変で…

コードギアス本編は怒濤の展開を見せていますが…
ホントにあと一月で終わっちゃうのでしょうか…(つД`)

>見られていればの話になりますが、先生が注目している新番組とかありますか?あと、次のネタにしてみたいアニメとか候補とかありますか?
もちろん冬コミも申し込みしましたが…
毎回ボクはカタログのカットと出す本の内容が違ってて…
今回は珍しく合ってましたが…(;´ω`)b

今の所冬コミのネタはまだ未定で…候補もいまいちなのが現状です…
<(_ _)>

>先生、お仕事お忙しいですか?頑張ってくだされ。by根
根さんいつもありがとうございます〜( *´ω`)

ブログの更新が少ない時は…もうすぐボク新作が読める…と思って
ガマンして下さいませ<(;_ _)>


>人波に溺れて自分の分しか回れなかったー!と言われてがっくり。メロンかとらにて新刊買いますっ! byくま

>くまさん
ありがとうございます〜( *´ω`)
確かにあの人波では…ボクも何度もくじけました…
新刊の方は委託書店さんの方でヨロシクです。
<(_ _)>

|

« コミオツでした〜 | トップページ | またも一月ぶり… »

お仕事情報」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんにちは。原稿アップおめでとうございます。
これは、商業誌に載せるやつでしょうか?何本ものペニスをくわえさせられるくの一がなかなかエロくて期待できそうです。
ともあれご苦労様でした。

投稿: ささかつ | 2008年9月 3日 (水) 11時05分

>ささかつさん
こんにちは〜( *´ω`)

今回の原稿は9/13に発売の天魔に掲載予定で
以前掲載されたくのいちモノの続編です。
是非チェックしてみてくださいね。
( *´ω`)b

アンケート如何でこのシリーズが続くかの
瀬戸際ですので…
ドウカ<(;_ _)>ヨロシク

投稿: A太 | 2008年9月 7日 (日) 02時29分

最近、瓦屋先生の本ばっかり買ってます!(b^ー°)

今一番期待しているので、白髪に負けず頑張って下さい(^o^)/

投稿: you | 2008年9月 7日 (日) 23時19分

>youさん
あ、ありがとうございます〜( *つω`)
ご期待に応えられるよう頑張らせていただきますね。
( *´ω`)b

>白髪
実のところ抜け毛の方が酷かったりします…(;´ω`)

投稿: A太 | 2008年9月 9日 (火) 05時01分

先生こんにちは。
今回は随分コメントが遅くなってしまいました(つД`)

くのいちネタは最初のイラストがアップされた時からめっちゃ期待していました( ゚∀゚)o彡
今回はめでたく続編ということで楽しみにさせてもらいます( ゚∀゚)o彡

白髪に抜け毛…頭使って、いっぱいエロいこと考えているからですかね…?
今後も体調と頭皮に気を使って頑張ってくだされ。

投稿: 根 | 2008年9月15日 (月) 15時39分

>根さん
こんにちは〜( *´ω`)
くのいちモノの続編「ヌケにん〜楓無双忍法帖〜」は
現在発売中の天魔に掲載されていますので
そちらの方もどうぞヨロシクです。
<(_ _)>

ご心配ありがとうございます。
しかしこの商売、我が身を省みることがなかなか出来なくて…(つД`)

その分、読者の皆様に楽しんでいただければ…
苦労も報われるというモノです。
(;´ω`)b

投稿: A太 | 2008年9月16日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミオツでした〜 | トップページ | またも一月ぶり… »