« またも一月ぶり… | トップページ | 今年最後の… »

2008年10月13日 (月)

さくらマンカイっ!

ブルマ さくら スト4 瓦屋A太 ぶっかけ 巨乳 母乳
すでにご存知の方も多いと思いますが…
家庭用スト4にさくら参戦!
ヽ( *´ω`)ノ

ストZEROからかなり年月が経っているはず…
ということで
イロイロと成長したさくらさんを描いてみましたよ。
(;´ω`)b

例によってセリフ入りverはweb拍手の方に置いておきましたので
よろしければそちらも…
(;´ω`)b

個人的にはキャミィ参戦にも期待したいところです
(プロモーションアニメにあれだけ出たのですから…ねぇ)


ボクはと言うと…
…えぇ…やってますよ…スト4…

その…なんといいましょうか…

「もうだめぽ」

な気分です…⊂⌒つ_ _)つ

最初はリュウでカードを作ってプレイしていたのですが…
なんか…勝っても全然嬉しくないのですよ
そのくせ負けると勝率ばかり気になるし…(;´ω`)


で、最近はリュウをやめてアベルに鞍替えしました。
カードも作るのやめました。

アベルはアレックスによく似てるというので使ってみたら…
なるほど!こりゃ中々面白い!
( *´ω`)b

読み勝ちが露骨に解りますからね。
アベルだとなんか、対戦自体が楽しく感じられるようになってきましたよ
ヽ( *´ω`)ノ


えっ勝率?
この間サガットに10連敗しましたが何か?
(つД`)クッ

しかも…ボク
寄る年波がそーとー来てるらしく
この間チョット長くプレイしたら

…翌日…

左腕がパンパンに張っちゃって…(つД`)

左肩から後頭部にかけては、バキバキに固くなっちゃって
(強烈に寝違えた感じ)
頭を下に向けることすら出来なくなって…(つД`)

おまけに爪まで割れました…(つД`)


もう…体力的にとても
格ゲーをヤリ混むことなど出来なくなっているようです…
…⊂⌒つ。Д。)つ

やはりココは大人しく家庭用を待った方がいいようですね…
とはいえ…スト4のためだけに
PS3 or XBOXを買うのはいかがなモノか…

昔「スパ2X」の為「だけ」に
3DOを買ったのが思い出されますなぁ…
(;´ω`)シミジミ

そして一番の問題は…
PS3とXBOX
どちらを買えばいいのか…ということですね。
(;´ω`)



それではweb拍手のレスを…
>期待しないで見る事必須ですが、美肌一族は結構キてます。(笑)   
>ちなみに、Bパートは化粧品の通販番組でした。(爆) 

意外と掘り出し物かもしれませんね…
早速今晩見てみます
(;´ω`)b

>何か今期は人気作の続編が多いように感じます。CLANNAD・00・のだめ。その分安心して見られる>気もしますが・・・
逆に言うと企画力の衰退という話も…
ボク的にはアニメオリジナルの作品が好きなのですが。

>私的には「ケメコデラックス」が巨乳キャラが多くて、ぜひ先生の作風で見てみたいなと思いました
>ね。あと「今>日の5の2」とかはノリが好きでした。
「ケメコ」はまだHDDの中に埋もれてます…(;´ω`)
ほんと…早く見ないとこの時期はどんどん溜まっていってしまいます…
(;´Д`)


|

« またも一月ぶり… | トップページ | 今年最後の… »

イラスト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

先生こんばんわ。

わ~いヽ(´▽`)/久しぶりのさくら~(゚m゚*)
A太先生デビューが火華だったので、とっても懐かしい感じがします~
いやん、立派になっちゃって!

自分格ゲーはまるっきり駄目なんで、いつも友人のやっているのを観戦しているのが好きです(爆)(コンボってなんなのさ…)

ハード機の選択って迷いますよね…これからどんなソフトが出るかわからないから…買ってから後悔したくないし…

投稿: 根 | 2008年10月13日 (月) 22時50分

祝・家庭用スト4さくら参戦!
今回の桜のイラストはエロすぎです。拍手絵版もしっかりいただきました。
大人っぽくなったさくらの妖艶な表情とブルマーぶっかけシチュがたまりません!
このシチュを真後ろから拝みたいくらいです。

さくらはぜひまた同人誌で描いてほしいです。

投稿: めもりあん | 2008年10月15日 (水) 22時31分

瓦屋先生、こんばんは。

今回はストリートファイターシリーズのさくらなんですが、4に登場するとかで色々成長したさくらを描いたわけですね(^o^)
搾乳+ブルマぶっかけなのがすごいところですが、フタナリだったらもっと凄かったかも……(^_^;)

PS3とXboxですか……、うーん……画質でいったらXboxの方がいいかな?

投稿: ささかつ | 2008年10月16日 (木) 19時35分

>根さん
久しぶりのさくらですが、気に入っていただけたみたいでヨカッタです
( *´ω`)b

>火華
なつかしいですね…03年冬コミ発行となってますので
5年も前ですか…(;´ω`)シミジミ

格ゲーは未だにプレイする唯一のゲームです。
やはり相手が人間だと…飽きないですね。
(*´ω`)

ハード機は将来も見据えて…というのも大事ですよね。
しかしPS3、誰にも推薦されないのですが…(;´ω`)

>めもりあんさん
今回のさくらは随分気に入っていただけたみたいですね( *´ω`)b
時間がない中描いた甲斐がありました。

しかも描いたこの日は「体育の日」だったのですよね。
( *´ω`)bピッタリ

ブルマぶっかけシチュは構図が決まり決まってしまい
なかなか難しいです…

さくらの同人誌も久々にイイかも知れません…
家庭用スト4プロモーションアニメにはキャミィも出てるので
キャミィの参戦にも期待したいです。
( *´ω`)b

>ささかつさん
スト4のさくらの年齢は公式には出てないのですが
…まだ高校生なのでしょうか…

フタナリにまでなったら…さすがに成長しすぎでしょう。
ボクの同人誌ではデフォですが…(;´ω`)b

アーケード版にはサブコスチュームがあるのですが
さくらの場合は…やはりスク水でしょうか…
(;´ω`)b

X箱の方が皆さんオススメされてますね。
でも次世代機ってやっぱり高い…(;´ω`)

投稿: A太 | 2008年10月19日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも一月ぶり… | トップページ | 今年最後の… »