« 真っ白に… | トップページ | さくらマンカイっ! »

2008年10月 7日 (火)

またも一月ぶり…

なんだか気がつけば
またしても一月ぶりの更新になってしまいました…
<(;_ _)>スミマセン


でも今回の原稿は
ガンバレば1日か2日ぐらい早く上げることは出来たはず…
なのに先方が締め切りを延ばしてくれたのをイイことに
ズルズルと…⊂⌒つ。Д。)つ

後で地獄を見るのは分かり切っているのに…
コレで次の仕事のスケジュールがマスマスキツキツに…
(つД`)

ボク…夏コミ原稿から3ヶ月間以上
ほとんど休み無しで仕事しているのに…
コレでは年内はもうまるで休めません…
(つД`)タスケテ…


ちなみに今回の原稿はいつものトコではなく
ゲスト的に書いたので…
まあ先方が発表したらココでも告知しますね。
( *´ω`)b

あ、言っておきますけど
フツーにいつものエロマンガですよ?
(;´ω`)b

しかも夏コミ原稿→くのいちモノとフタモノが続いたせいか
今回は久々にボクの好きなラブラブ年上属性モノを
楽しんで描くことが出来ました。
( *´ω`)b

そのせいか前半はすごくイイペースで進んだのに…
後半で失速…⊂⌒つ。Д。)つ

ホント…最近は計ったように
7日ごとに身体が言うことを効かなくなります…(つД`)
そりゃあ…神様も6日間仕事したらお休みしますし…ね
(;´ω`)b

でも、そんな部屋にこもって
仕事しているだけのボクとは関わりなく
何やら世間では、色々と変化があったようですね。
(;´ω`)b

月は、9月から10月になったし

季節も、夏から秋になったし

制服も、夏服から冬服になったし

アニメも、ギアスが終わってOOが始まりましたし

株価も、ウハウハからアワアワになりましたし

首相も「FUCK DA!」から「Asshole !」に
なりましたしね…(;´ω`)b

しかし…どんなに世の中が変化しても
ボクの小さい頃からの習性は変わらないようです…(;´ω`)





それではWEB拍手のレスを…
>腋でかけられイクとはかなり凄いのでは?しかも母乳まで出しているし・・・。
まさしくギアス恐るべし!です。
(;´ω`)b

母乳は…単なるボクの趣味ですので…(;´ω`)b

>ルパンはわりとわかるんじゃないでしょうか
あまり世間では見ないネタだったので…
しかし意外と知名度があって
ホッとしたようなガッカリしたような…

>現在ファミマにてR45なるフェアを開催中ですが、その中に『アーモンドケーキ』と言う菓子パンがあります。見て思った事は「…このチェリーっぽいのを端にずらしたらぷりぷり(略)だなぁ。」   寝不足でーす。(ぉぃ)   byくま
その手の妄想はボクはしょっちゅうです。
(;´ω`)b

しかし最近甘いモノを食べなくなってきた気がします…
歳かな…(;´ω`)


>先生生きてますか~?お仕事大変ですか~?楽しみにしてるんで頑張ってくだされ~!by根
>10月ということで、新番組の季節ですね。期待の新作アニメはありますか?まぁ新作の前に見切れていないアニメをしっかり見なきゃいけませんが…by根
更新が久々になってしまいスミマセン…<(;_ _)>

しかももう年内の仕事がギュウギュウで…
コレでは次の更新がまた先になってしまいそうです…

>新作アニメ
前期は
「コードギアス」「マクロスF」に始まり
「ブラスレイター」「RD潜脳調査室」「鉄腕バーディー」と ホント豊作でした

なのに今期はどうも期待値が低いモノが多い気が…(;´ω`)
何かオススメがありましたら是非とも教えて欲しいところです。
(;´ω`)b

|

« 真っ白に… | トップページ | さくらマンカイっ! »

お仕事情報」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、お久しぶりです。
この一ヶ月の間更新がなかったのでどうしたものかと思いましたが、ご無事で何よりです。
お仕事が忙しいようですが、健康が一番ですのでお気をつけてください。

あ、ギアス本「華憐」買いました。みんな結構エロくて素敵でした。冬もギアス本でしょうか?今から楽しみですね。

投稿: ささかつ | 2008年10月 7日 (火) 21時47分

>ささかつさん
長々と更新できずスミマセン…(;´ω`)
しかし健康を犠牲にせずにはいられないお仕事ですから…ね
(つД`)

「華憐」購入していただいたみたいで…
ありがとうございます〜( *´ω`)

冬は…ネタやスケジュールを色々と考えると
今からブルガク((((;´ω`))))) です…

投稿: A太 | 2008年10月 9日 (木) 03時12分

先生お久しぶりです。
僕も心配しておりましたが、何とか生きておられたようで安心しました。

アップされたおにゃのこ可愛いですね(*´Д`*)
スク水も良いものですが、競泳水着もピチーとしていて、エロイですな(*´д`*)ハァハァ

まだまだお忙しいようですが、「ラブラブ年上属性」なんて、どストライクなネタなので楽しみにしています( ^ω^ )

私的なことですが、ここ数カ月調子の悪かったパソコンを思い切って新調しました。これでエロゲとかも快適に・・・

それでは先生お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

投稿: 根 | 2008年10月10日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ白に… | トップページ | さくらマンカイっ! »