« さくらマンカイっ! | トップページ | 冬コミ新刊情報。 »

2008年11月12日 (水)

今年最後の…

瓦屋A太 競泳水着
というわけで
何とか今回も無事、商業原稿が上がりましたよ…
⊂⌒つ。Д。)つモウイヤ…

コレが今年最後の商業原稿で
来月号のMUJINに掲載予定です。
今回は前回に引き続き「競泳水着モノ」。
( *´ω`)b

まあ…今月号の予告に
ボクの名前載ってないですけど…(;´ω`)

最近はスク水より
競泳水着の方に心奪われているボクなのです(;´ω`)b

…というより競泳水着モノはずっとやりたかったのですが
トーン作業がタイヘンで…(;´Д`)

でも最近はアシ君に入ってもらえるようになったので
ここぞとばかりに続けて競泳水着モノを描いてしまいました。
(;´ω`)b

しかし…それと引き替えに次の同人作業が今までで最も期間が短くなってしまっているかと…
ブル((((;´ω`))))ガク

無事に新刊が出来たら…おなぐさみです
(;´ω`)b

そうそうお伝えするのが遅れましたが
冬コミは
12/30(火) 東ニ-37b「瓦屋本舗」
です。<(_ _)>

さて肝心のネタは何にしようかな…

そういえば同人誌のネタとは「全っっっく関係ない」ですが
どうやら家庭用スト4に
さくらだけでなくキャミィ、元も参戦するらしいですね。
ヽ( *´ω`)ノ

コレで家庭用専用キャラが
さくら、キャミィ、フェイロン、ダン、剛拳、セス、元に…
(;´ω`)オオスギ

あ〜ゲーセンで
フェイロン使いたかったな…(;´ω`)

あと剛拳は中平正彦verの方が好きでした。
たしか中平verのフィギィアも出てたはずなのに…(;´ω`)

思えばボクの最初の同人誌はキャミィ本でしたね
これを機にスト4本なんてのもイイかも知れません。

ネタはもちろん
豪鬼×剛拳×元のガチ・ジジィ本!
略して「GGGGG本」!!!
(;´ω`)b

さらに!このジジィ達が自家発電を行うと
「GGGGGG本」に…<(;_ _)>シツレイ

…ある意味、フタ本よりはるかにハードルが高いですな…
…イロイロと(;´ω`)b


さて…やることは死ぬほどあるのですが…

取りあえず、アシ君のお布団をたたむことから始めますか…
…(;´ω`)b




それではWEB拍手のレスを…
>応援してますよ~ 頑張ってくださいね~!
ありがとうございます〜( *´ω`)

更新頻度がかなり低めで申し訳ないですが
「便りがないのはよい知らせ」と思ってくださいませ
<(_ _)>

>視聴メディアをブルーレイに移行するならPS3、そうでなければX箱360。X箱にはアイマスがあるですよアイマスが!(くわわっ) 

う〜ん
今の所はX箱が有力ですが…
さて、買うのはいつのコトやら…
そして買ったところでプレイする時間は出来るのでしょうか…(;´ω`)

>大人の体に成長したさくらの体に良い意味で不釣り合いなセーラーブルマーがエロすぎます!><
ありがとうです〜( *´ω`)

さくらの母乳も「さくらミルク」とか言うと
スゴクおいしそうな感じです。( *´ω`)b

後から「パイズリにすれば良かったかな…」とか思ったりもしました。
(;´ω`)b

|

« さくらマンカイっ! | トップページ | 冬コミ新刊情報。 »

お仕事情報」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

先生おはようございます~
風邪ひいて、何日間かパソコン開かずにいたら更新されててびっくりしましたΣ(゚д゚;)

さておき、競泳水着やっほい(゚m゚*)
あのぴっちりした感じがたまりません(*´Д`*)
スク水も良いけど、競泳水着も良いですよね~。先生が描くとまた堪りません。

それから、冬コミ当選おめでとうございますヽ(´▽`)/
今まで応援してきたサークルが今回は抽選から漏れてしまったりしてるので、先生は頑張ってくだされ。
ネタは・・・確かに先生の描く格ゲーものを久し振りに見てみたい気も・・・
どんなネタでも楽しみにしているので、身体に気をつけてお仕事してください。

投稿: 根 | 2008年11月13日 (木) 08時01分

コミケは絶対に新刊買うんでヨロシクお願いしますm(_ _)m

サインもらってもイイですか??

投稿: You | 2008年11月13日 (木) 20時42分

瓦屋先生 こんばんわ
冬コミ当選おめでとうございます。
新刊、何のネタで描かれるのか今から楽しみです。
前回は元ネタのキャラが何点かブログにアップされていたので、
このネタかな、という予想が立てられましたが今回は予想が
つかないですね。
果たして何が来るのか・・・とか考えながら楽しみに待っています。
それでは今日はこの辺で。

投稿: やす | 2008年11月14日 (金) 01時16分

>根さん
なかなか更新できずにスミマセン…<(;_ _)>

競泳水着ならではの良さを極めるには…まだまだですが
作品の方も読んで貰えたら嬉しいです。

今回の同人作業は今まででもかなりハードな方なので
また更新期間が空いてしまうと思います…
スミマセン…<(;_ _)>

>youさん
無事新刊が出せるかどうか…(;´ω`)

サインは…サインのみなら
時間と体力があれば…なんとか…
(;´ω`)b

>やすさん
ありがとうございます〜( *´ω`)

意外と今回のネタも
ボクのブログを見ていれば推理できるかも知れません…
(;´ω`)b

投稿: A太 | 2008年11月18日 (火) 12時23分

瓦屋先生、こんばんは。
今年最後の商業活動ご苦労様でした。ジャンルは競泳水着ものですが、ヒロインがボーイッシュな巨乳娘でいい感じですね。
次は冬コミですが、ジャンルは夏コミと同じなんでしょうか?一応過去の記事を見返して予想してみますか。
それから先生のブログを勝手ながらリンクさせていただきました。何とぞよろしくお願いいたします。

投稿: ささかつ | 2008年11月28日 (金) 22時56分

>ささかつさん
ボク的には、初めてといえる超短髪っ娘ですが…いかがでしょうか

冬コミ新刊は…見ての通りです…(;´ω`)b

リンクの方もありがとうございます。
こちらこそヨロシクです。

投稿: A太 | 2008年12月 1日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらマンカイっ! | トップページ | 冬コミ新刊情報。 »