« 冬コミ新刊情報。 | トップページ | もうすぐコミケ… »

2008年12月19日 (金)

最短記録樹立…!?

瓦屋本舗 春麗 ストリートファイター4 新刊  瓦屋本舗 不知火 舞 SNK 新刊 瓦屋本舗 いろは クィーンズゲイト サムスピ 新刊

さて、今回の同人原稿も
身も心もボロボロになりながらも
なんとか上げることが出来ました…
⊂⌒つ。Д。)つチ~ン

今回のカプコン本では
春麗は画像のようなスト4風味の
オリジナルコスで登場しています
気に入って下さるかどうか…
(;´ω`)

実は今回の原稿は今までで最も作業時間が短く
実質的には一ヶ月ちょうどで
40Pの原稿を上げれてしまいましたYO…
…(;´ω`)b

今までは24Pそこそこの原稿を上げるのに
一月以上かかっていたこのボクが…(;´ω`)b

コレもひとえに
今回も手伝ってくれたアシ君の貢献によるところが
多いと申せませう
<(;_ _)>


な〜んだコレなら
毎月商業原稿を上げるのも夢じゃないじゃん〜(´∀`*)

と思われる方もいらっしゃいましょうが…

その…体力的にキツすぎです…⊂⌒つ。Д。)つ

この間も近所のコンビニ(片道300mほど)に
二日連続で徒歩(普段は自転車)で行っただけなのに…

…それだけで夜、足ツりました…(つД`)

今からコミケ当日が不安で仕方ないです…
(;´ω`)


それではweb拍手のレスを…
>冬コミ新刊今から楽しみです~ 拍手絵楽しませていただきましたありがとうございまーす!

ありがとうございます。
何とか書き上げられたので楽しんでもらえれば…と思います。
拍手絵もそろそろ代えないとダメですね…
(;´ω`)

|

« 冬コミ新刊情報。 | トップページ | もうすぐコミケ… »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんばんは。同人誌原稿完成おめでとうございます(*^▽^)/
サンプルを見ましたがいずれもセクシーで素晴らしいです。早く入手したいところですが委託に出るのを待ちます(-.-;)
しかし片道300mのコンビニを徒歩で往復しただけで足がつるというのはどうかと思いますが……(-_-)
健康に留意してください、それでは。

投稿: ささかつ | 2008年12月19日 (金) 20時34分

瓦屋先生 こんばんわ
サンプル、やっぱり舞は良いですね~。
胸といい表情といい、素晴らしいです。
残念ながら今回の冬コミには行けそうにないので
委託先での発売を楽しみに待っています。
それでは今日はこの辺で。

投稿: やす | 2008年12月22日 (月) 00時03分

>ささかつさん
ありがとうございます〜( *´ω`)

委託はコミケ当日には開始される予定ですが
ひょっとしたらメロンかとらか
どっちかが先になってしまうかも知れません
(印刷所の都合なので、ボクにはどうにも…)

ですので両方のサイトをチェックされるとイイと思います。

健康面では…先日、病院に行きましたところ
医者も驚く結果が出てしまいました…(;´ω`)

>やすさん
サンプル気に入っていただけてヨカッタです。
会場に来られないのは残念ですが
委託については上記の通りなので
是非チェックしてみてくださいませ
( *´ω`)b

投稿: A太 | 2008年12月23日 (火) 21時50分

お疲れッス。
40Pもあればかなり楽しみですo(`▽´)o
ですが・・・すみませんやはりコミケ参戦は無理になりましたm(_ _)m
ですが、新刊は絶対に買って感想を書きます(`∇´ゞ

投稿: you | 2008年12月27日 (土) 11時01分

初めまして、チャペルと申します
先生の本にはいつもお世話になっています
いきなりで申し訳ないのですが
同人誌のリクエストをさせていただきます
「ゴーダンナー」で考えていただけないでしょうか
 メインは静流さんでミラ、霧子ママ、オペレーターの2人との濃厚な絡みをお願いいたします
 「コードギアス」の同人誌を見たとき、先生は
キムタカキャラもできる!と思いました!
それでは、お体に気をつけてこれからも良い作品を提供してください、失礼いたします"

投稿: チャペル | 2009年4月14日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ新刊情報。 | トップページ | もうすぐコミケ… »