« 最短記録樹立…!? | トップページ | 冬コミ当日譚。 »

2008年12月28日 (日)

もうすぐコミケ…

17b


さて気がつけば、いつの間にやら
明日から(日付的には今日から)コミケですね〜( *´ω`)

今回の冬コミは三日間通してお天気sunも良さそうなので一安心です。
( *´ω`)b

しかも気温も15度前後の予報…と
涼しかった夏コミに続き、暖かい冬コミになるのでしょうか…
まあ油断は禁物ですが…
(;´ω`)b

ボクの方も順調且つ着々とコミケの準備を進めてきました。
お釣り!dollar本の発送!present委託書店の納品書!memo
とコミケ準備三点セットも既に終了。
( *´ω`)b

冬コミ30日当日は 東6 ニ-37b「瓦屋本舗」にて
お待ちしています〜( *´ω`)

久々に時間が出来たので、お医者さんhospitalに行ったら
チョットイヤな数値が出たりもしましたが
…(;´ω`)


一応、今回のお品書きを…

新刊 「華 巻之17 鳳扇華」(スト4&SNK本)
既刊 「華 巻之16 華憐」(コードギアス本)
   「華 巻之14 華ノ艶」(クィーンズブレイド本)
全て今まで通りの¥700となっております。
<(_ _)>

今回も表紙&裏表紙のB2ポスターを閉会後に
お一人様に一枚ずつ(無料&抽選)計二名様に差し上げます。
(なにせ各一枚ずつしかないモノで…<(;_ _)>)

コレだけはコミケでしか手に入らないモノなので
ご所望の方は閉会間際にボクのスペースまでどうぞ〜( *´ω`)

ただ…今回の冬コミは
いつもの売り子さん‘sが逃げ…都合が悪くて
久々にボクともう一人だけになってしまいました…
(;´ω`)

その為、挨拶回りも今回は少なめになってしまうかも知れません…
他にもご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんが
なにとぞご容赦を…<(;_ _)>






それではWEB拍手のレスを…
>お疲れ様でした。(バラの花束直搾り/えー)
>いつも通りイベントには行けませんので、とらかメロンにて入手させていただきます。
>話は変わりますが、画像表示の方法が変わりましたが、これは大本が変わったでしょうか?
>それとも個人的に?ちょっと気になったので。(笑)

今回の新刊も虎の穴とメロンブックスさんに委託予定です。
一応、コミケ当日にはお店に並ぶはず…ですが
印刷所さんの都合もありますので
どちらかにしか入荷してない…と言うこともありますので
是非チェックしてみてください。

画像表示方が変わったのはボクも知りませんでした…
多分大元の方で変わったのだと思いますが…
どうでしょうかコレ…(;´ω`)


>最近拍手してないなぁ。と。(笑) 
更新が遅くてスミマセン…(;´ω`)
ブログの方には必ず画像を一緒に…という
変な枷を自分に課してしまったので
なかなかweb拍手もお返事できず…ホント…申し訳ないです。

でもやはりweb拍手でコメントしていただくのはホント嬉しいモノです。
( *´ω`)b

>初めましてー、イプシロンと申しますー。格闘ゲームが好きなのかな?
>その点では俺と趣味は合うかもです。
イプシロンさん初めまして。
格ゲーはボクが唯一プレイできるゲームなので…(;´ω`)b
最近はまた格ゲーが増え始めたのでウレシイ限りです。

>今回の新刊、格闘ゲームネタは久しいので楽しみです。
>でも、また「コードギアス」も描いてください!
格ゲーネタもかなり久々ですからね…(;´ω`)b

ギアスは本編が後腐れのない
とても良い終わり方をしてしまったので
なかなか妄想が湧きにくいところではあります…(;´ω`)

|

« 最短記録樹立…!? | トップページ | 冬コミ当日譚。 »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんばんは。
表紙イラスト良かったです。このまま二人が股間を擦り合わせるのかと思ってしまうくらいでした。
新刊はまだ入手していませんが、年が明けたら委託で購入したいと思います。

投稿: ささかつ | 2008年12月29日 (月) 19時05分

新刊楽しみです(^o^)/
とりあえず、ストリートファイターを始めることにします!!

投稿: You | 2008年12月30日 (火) 00時11分

>ささかつさん
ありがとうございます〜( *´ω`)
>このまま二人が股間を
そんな感じを意識しました〜( *´ω`)

新刊「鳳扇華」の委託はとらのあな&メロンブックスにて
既に開始されていますので
よろしければどうぞ〜( *´ω`)

>youさん
ありがとうです〜
ボクの本はストリートファイター未プレイでも楽しめる作りになっている
…ハズですので安心してご一読下さいませ
( *´ω`)

投稿: A太 | 2008年12月31日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最短記録樹立…!? | トップページ | 冬コミ当日譚。 »