« 今年最後の… | トップページ | 最短記録樹立…!? »

2008年12月 1日 (月)

冬コミ新刊情報。

瓦屋本舗 春麗ストⅣ コミケ 新刊 鳳扇華
さて冬コミまであと一月を切りました。
まぁ…ボクの原稿の進行場合はさておき…(;´ω`)

今回の冬コミ新刊情報を…


今回の新刊は
「華 巻之17 鳳扇華」
久々のカプコン(スト4)本です〜ヽ( *´ω`)ノ

スペースは30日 二-37bにて…

まあ…ここ二ヶ月ぐらい
スト4やってない気もしますが…(;´ω`)

そして表紙が春麗なら
裏表紙は当然…(;´ω`)b

瓦屋本舗 さくら ブルマ ストⅣ 新刊 コミケ 瓦屋A太 
成長したムチブルは欠かせません。
(;´ω`)b


思えばボクの最初の同人誌は
カプコン(キャミィ)本でした…

そして家庭用スト4に
「さくら」「キャミィ」が出るとあっては
ボクも黙ってはいられませんYO!
ヽ( *´ω`)ノ=3

そして登場キャラは
「春麗」「さくら」「キャミィ」といったカプコン勢に加え
「不知火舞」「いろは」etc…と
SNKクィーンズゲイトキャラをからめて
ボクの同人履歴的には懐かしい
カプコンvsSNK的な本になる予定です。
もちろん今回もフタナリづくしの一冊となっております。
(;´ω`)b

ボク今まで何冊もカプコン本を出してきましたけど
実は春麗が表紙というのは今回が初ですね。
(;´ω`)b

スト4のアレンジコスもいいけど
やはり頭のボンボンが欲しいな〜とか
やっぱ春麗は青だよな〜とか
思っていたら…
スト2+スト4+ストZERO…と全てを混ぜ合わせたような
コスチュームになりましたとさ。
(;´ω`)b

しかし問題なのは今の所スト4より
もうすぐwii版発売のタツカプの方に
ボクが心奪われていることなのですが…
(;´ω`)b

|

« 今年最後の… | トップページ | 最短記録樹立…!? »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんばんは。
冬コミ本はスト4本ですか、しかも春麗やさくらだけでなく不知火舞やいろはも出てくるとはなかなか豪華ですね。
今回もフタナリ満載とあればかなり期待出来そうですね。新刊楽しみにしています。

投稿: ささかつ | 2008年12月 1日 (月) 21時45分

先生、こんばんは。

そして、春麗・さくら、お帰り~ヽ(´▽`)/
僕にとっても懐かしいキャラなので、期待して待たせてもらいます。
以前の本では、短い登場ながらナコルルとモリガン先生にも萌えたので、是非登場を・・・(無理かな・・・?)

とりあえず、A太先生の春麗・さくらといえば、「ブルマ」だと思うので、そこのところよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: 根 | 2008年12月 2日 (火) 23時20分

>ささかつさん
こんばんは〜( *´ω`)

ご期待に添えられるモノを作るため
現在奮闘中です…(;´ω`)b

今回もフタ好きに方に満足してもらえるよう頑張ります。
( *´ω`)b

>根さん
こんばんは〜です。

やはりカプコンキャラを初めとした格ゲーキャラはボクの原点ですので
楽しくも昔描いたモノとの違いを感じております。
(;´ω`)b

ブルマももちろん…(;´ω`)b

投稿: A太 | 2008年12月 6日 (土) 12時54分

瓦屋先生 こんばんわ
新刊はスト4とSNK、久々ですね~。
前回の舞台は学園でしたが今回はどうなるのか、
楽しみです。
それにしても、表紙の春麗の胸は良いですね~。
さくらもお尻の感じが良いし、二人の絡みに期待です。
あと、個人的に好きな舞が出るのも嬉しいです。
舞の絡み、楽しみにしています。
それでは今日はこの辺で。

投稿: やす | 2008年12月 7日 (日) 01時16分

先生おつかれさまです。
自分は地方住みなのですが、コミケに行けないです。
なので通販の予定はありますか?

投稿: テック | 2008年12月12日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の… | トップページ | 最短記録樹立…!? »