« 絶賛プレイ中。 | トップページ | 召しませアラカルト。 »

2009年3月18日 (水)

ツキイチ…?

瓦屋A太 ふたなり ヌケにん

瓦屋A太 ふたなり ヌケにん

なんだかまたしてもブログの更新が
ずいぶんと空いてしまいスミマセン…<(;_ _)>

殆ど月刊のような…月一更新になってしまって…
しかもまた当分空いてしまうような気配…(((;´ω`))))

さて遅ればせながらこの間発売された
「コミック天魔」に「ヌケにん〜楓無双忍法帳〜2」
が掲載されております

画像のような「女教師風フタナリくのいち(?)」が
ガマンできなくなった部下達に…な内容になっております
よろしければ是非…<(;_ _)>

さて三回目となるこの「ふたなりくの一モノ」ですが
一応今回で一区切り…と言うことになります
<(;_ _)>

まあこの先のストーリーも考えてないことはないのですが…
再開するかはコレを読んで下さった方々のアンケート次第…
ということで…(;´ω`)b

やはりフタモノは難しいですなぁ…


なんだか最近は花粉症&薬のせいで
一日中頭がボーッとしているような…

花粉症の薬って結局麻酔薬だから
ただでさえ年中おネムなボクは薬のせいでますます…⊂⌒つ_ _)つ

しかもどうやらカフェインを摂取すると
薬の効き目が弱くなるみたいで…

花粉症の薬→眠気UP→カフェイン摂取→
薬の効き目Down→さらに花粉症の薬→…
と言う無限ループに陥って…

ホント…早く梅雨とかになっちゃえばいいじゃーん!
…と思ってしまいます。

…どうせ2.3日に一度くらいしか
ヘタすると週一しか外出しないボクには
天気はあまり関係ないですしなぁ…
(;´ω`)b





それではWEB拍手のレスを…
>放課後プレイ 期待感が凄いとがっかり感も凄いです。
>華やかでも、同じ形の打ち上げ花火を20や30見せられてもなぁ。
>と思うのは年のせいでしょうか?(笑)

ボクもようやく入手しましたー( *´ω`)b

ボクが手に入れる前に絶賛していたために
ハードルが上がりすぎてしまったのでしょうか…
確かに純粋に4コママンガ部分だけ見ると
オチは全部同じですからね…(;´ω`)b

でも彼女さんのエロエロ&ラブラブッぷりは見てて(;´Д`) ハアハアものですよ
(;´ω`)b

>スト4は、X○箱を持っていますが、昇竜拳コマンドと言われてもピンと来ないほどスト系には縁が無いので、
>応援だけでも。(笑) 
ありがとうございます〜( *´ω`)
逆にボクは格ゲーしかしないモノで…

しかし…ホントスト4は疲れます…⊂⌒つ_ _)つ


>瓦屋先生が描いていただける気になればですが、ショタに調教される女教師物とか見たいです!!
>教室でオナニーしてるのがばれて調教されてしまう美女教師とかそんなのを!!
>女の子みたいな美少年に「逆らったら先生が僕のリコーダーにしてた事を旦那さんにばらしちゃうよ」
>とか言われたりしながら(´Д`;)ハアハア
ありがとうございます〜
こういった具体的なシチュのリクエストを頂けると
お応えできるかはともかくですが
ボクのエロ創作意欲が刺激されます〜( *´ω`)

|

« 絶賛プレイ中。 | トップページ | 召しませアラカルト。 »

お仕事情報」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、お久しぶりです。そういえば確かに月一のペースでやっていますね、しかし仕事や体調の面もあると思いますので無理はしないでください。
今回の商業誌の仕事もふたなりものですね。同人誌であれだけふたなりもの出しているのに、ふたなりものが難しいとは到底思えませんが(^-^;
ともかく見かけたら買ってみようかな?

投稿: ささかつ | 2009年3月20日 (金) 10時50分

>ささかつさん
ありがとうございます〜( *´ω`)

しかしフタモノも商業誌ではなかなか受け入れられにくかったり…
まあイロイロとありまして…(;´ω`)b

ボクが趣味に走りすぎてしまうのも原因かな…
(;´ω`)

機会があれば「ヌケにん」是非手に取ってみてくださいませ
( *´ω`)b

投稿: A太 | 2009年3月25日 (水) 12時32分

瓦屋先生、お久しぶりです。お元気ですか?

最近更新がないようですが、体調等崩されていないでしょうか?それとも、大量の仕事と戦って居られるのですか?
どちらにしても少し心配しています。

私の方はというと、やらないといけない事もそこそこにやりつつ、後は春のアニメのチェック等をしながら、それなりに充実した日々を送っています。

ところで先生、先生は春のアニメで気に入った作品はありましたか?
私のお勧めのアニメは、小林立原作の麻雀と美少女という異色の組み合わせが話題のアニメ『咲-Saki-』そして、少年「八坂一」と自身を幽霊と名乗る少女「あらし」とのひと夏の日々を描いた、小林尽原作の『夏のあらし!』の2本です。
どちらも面白いので、時間がありましたら見てみてはいかがでしょうか?

長文になりましたが、今日はこの辺で・・・

P・S
かなり前になりますが、私が書いた『屍姫』の同人誌化希望の書き込みに、的確なコメントいただきありがとうございました。屍姫は私にとって思い入れの強い作品なので、同人の方でも見てみたかったのですが先生のコメントを読む限りでは、少し難しいみたいですね。(パンチラなどが出来ないからでしょうか?)
どちらにしても、少し残念な気がしますね・・・

投稿: 恐山 凶介 | 2009年4月20日 (月) 16時10分

>恐山 凶介さん
更新が少なくホントスミマセン…<(;_ _)>

体調でも仕事でもヒイヒイ言ってます…
(;´ω`)

今期のアニメでは
「バスカッシュ」「クイーンズブレイド」「シャングリ・ラ」等々をチェックしています。「咲」も観てますが麻雀アニメと言うことで
どうしても「アカギ」と比べてしまいますね…
「アカギ」がメチャクチャ面白かったですから…
(;´ω`)b

屍姫同人誌化は…やはり難しいですね
ボクは年2回のコミケしか新刊を出さないので
毎回ネタの選定にはイロイロと悩みます…
(;´ω`)

投稿: A太 | 2009年4月22日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶賛プレイ中。 | トップページ | 召しませアラカルト。 »