« 召しませアラカルト。 | トップページ | デジタル革命前夜。 »

2009年4月26日 (日)

爆乳ミルク美人ならOK。

巨乳 搾乳 瓦屋A太


じゃあー何ですか!

公園で裸になっちゃいけないっていう…そう言う法律でもあるんすか!

……あるんすか…そうすか…すんません…




と、痴豚サマはおっしゃってましたが…
(;´ω`)b


室内でならALL OK!なのです
特に…爆乳ミルク美人なら…( *´ω`)b


というわけで
偶発的に空いた時間を使ってCGの練習なぞを…(;´ω`)b

より大きいサイズはPixivの方に置いておきました。
画面イッパイの爆乳を楽しみたい方はそちらに…

背景&セリフ入りverもWEB拍手の方に置いておきました。
よろしければそちらも…
(;´ω`)b

でもその偶発的時間とは…




実は…先日突然痛風の発作が起きて
楽しみにしていた旅行が
前日にお流れになってしまったのです…

旅行会社に払ったお金も、もう一円も戻ってきません…(つД`)




でも、もうキャンセルと決めた以上くよくよしても仕方ありません!
(`・ω・´)

せめて「むしろ行かなくて正解だった!」と思えるくらい
充実した日々を過ごせば…( *´ω`)b

というわけでCGの練習でもしようと
Windowsマシンを久々に立ち上げたら…


パソが壊れた…(つД`)



ぼ…ボクが一体何をしたというのでしょうか…
もうイヤ…ほんと泣きたいどころか…

デスりたい…


いや…もし今ボクの手に
独裁スイッチがあったら迷わず…

impactドカーンっimpact

…も、もちろん今のは独裁スイッチ「っぽい」自爆装置ですよ?
(;´ω`)b


そんなこんなでボクの落ち込み度はMAXに…

…………⊂⌒つ_ _)つ………


でも落ち込んでばかりもいられません…
来月は久々のカラーの仕事も控えていますし…
早く何とかしないと…

で…パソに詳しい知人にアレコレと聞いた結果…

どうやらおかしいのはWindowsマシン本体ではなく
タブレット本体っぽい…(;´Д`)

なぜかMacでは正常に作動するのに
Windowsマシンでは全く認識されないという…


そこで思い出されるのは
…つい最近最新のタブレット「intuos4」が発売されたコト。

ボクも気にはなっていたのですが…
まあintuos3が現役だし、当分様子見かな〜と思っていたのに…
タイミングを見計らったかのようにこんな事に…(つД`)


…というわけで急遽ビックカメラで「intuos4」…買ってしまいました…
(;´ω`)b

取りあえずWindowsマシンでも
正常に作動するようなので一安心です

で、取りあえずのボク的「intuos4」の初見ですが

・表面がマット処理なのはいいのですが…
あっという間に手脂でベッタベタ〜(;´Д`)

・同じく表面は紙に近い質感…なのはいいのですが
タブレットペンの芯が一日使っただけであっという間に摩耗してしまった…(;´Д`)

・新しいタブレット本体の各スイッチですが…コレが押しにくい!

以前はスイッチを押したときの「カチッ」という感覚が分かりやすかったのですが
「intuos4」は「グ…ッ」と言う感じで…
押したかどうかが感覚的に伝わりにくい

・新型のホイールも思ってた以上に使いにくい…
もちろん慣れもあるのでしょうが…
なにしろ今までの「intuos3」は7.8年は使ってましたからね…
完全に感覚が手に染みついてて…

・フォトショ(CS3)での線のヌキは確かにキレイになった
…ような気がしなくもない…ような…(;´ω`)

でもこれならフォトショでペン入れも出来るかも…


とまあ…こんな感じでしょうか…

ただ今の所は4万円も出すほどではないかな…という感じです。

そしてまたファミレスで次のネームを切り終え
このCGを一枚描いて…
これが…旅行以上に充実した日々…なのかどうかはわかりませんが…




あ、「intuos4」アマゾンで買えば6千円以上お得だった…

…⊂⌒つ_ _)つ




ではWEB拍手のレスを…

>27日の単行本楽しみにしております!(´∀`)ノ
スミマセン…<(;_ _)>

実はボクも最近気付いたのですが…
このプログの横の「4/27最新単行本発売!」
というのは…おととしに出た単行本「NOT FOR SALE」
のコトなんです…

今までずっとほったらかしにしててスミマセン…

>わあ!すげえ!!(*´Д`)ハァハァ
わあ!
ありがとうございます〜( *´ω`)

|

« 召しませアラカルト。 | トップページ | デジタル革命前夜。 »

イラスト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんにちは。
草なぎ剛の公然わいせつ事件は結構波紋が拡がっているようでございますが、部屋で裸になってもいきなり来客ということになれば目も当てられないと思いますが。
しかし巨乳美人ならいいかもしれない、しかも搾乳できるとなれば……。「私のおっぱい搾って〜!」なんて迫られたら理性吹っ飛びますね。ふたなりならなおさらです(^-^;
そういえばクイーンズブレイド本は結構搾乳シーンがテンコ盛りでございました(^-^;

痛風で旅行とりやめとかタブレットが壊れたりと結構ついていけないことが続いていますが、これからいいことがやってくると思って頑張るしかないですね。
立ち直ることをお祈りします。

投稿: ささかつ | 2009年4月27日 (月) 11時35分

>ささかつさん
個人的には
あの事件で怒ってる人達っていうのは
金銭的実害を受けた人達だけじゃないのかなぁ…
と思っていますが…(;´ω`)

>クイーンズブレイド本
ボクの同人誌も搾乳がデフォに為りつつあります…
(;´ω`)b


イイコト…いつか来るのかな…(;´ω`)ナンダロ…

投稿: A太 | 2009年4月29日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 召しませアラカルト。 | トップページ | デジタル革命前夜。 »