« 爆乳ミルク美人ならOK。 | トップページ | 紅い眼鏡。 »

2009年5月 2日 (土)

デジタル革命前夜。

瓦屋A太 mujin メガネッ娘


瓦屋A太  メガネッ娘フェラチオ ぶっかけ 顔射


さて本日5/2売りのMUJIN (G.Wは雑誌の発売が早いので…)
にボクの作品が載っているので
よろしければチェックしてみてください。
( *´ω`)b

キツイ性格のメガネッ娘委員長(女子)と後輩クンとの
ド変態ラブラブものになっております(;´ω`)b

どういう風にド変態なのかは…ぜひ本の中で確認してみてください。

ヒント:放課後プレイ
(;´ω`)b





さて実はボク少し前にコミックスタジオ(プロ4.0)を購入したのです。

やはり時代はデジタル( *´ω`)

根っからのアナログ派(´ω`*)のボクでも
やはり時代に対応しないと生き残れませんからね…(;´ω`)b

でも、インストールしたもののず〜っとほったらかし…
…(;´ω`)イソガシクテ…

でも先日コミスタ4.0が
2048レベルの筆圧検知対応にバージョンアップしましたね
ボクがintuos4を買ったのに合わせたかのように…(違)
(;´ω`)b

でもボクもそろそろネーム(絵コンテ)くらいは
コミスタで切りたいな〜と思っていたのです。

と言うのもボク…恥ずかしながら
字がモノスゴイ汚いので…(;´Д`)

それに「字を書く時」と「絵を描く時」は
違う筋肉を使うみたいで…
…字を書くのはとても疲れます…(;´ω`)b

それで以前もコミスタに挑戦したのですが…

…1時間たっても
コマわり一つ、満足に出来ませんでした…
…⊂⌒つ_ _)つ


そこで今回、コミスタ講座本を買ってきて
何とかネームを作ることに成功(;´ω`)b

絵はともかく…字はサスガに読みやすくて…
コレなら編集さんもラクが出来るというモノです。
( *´ω`)b

…しかし…
画像の出力方法が良く分からなくてメールに添付できず
結局、プリントアウトしたモノを編集にFAXすることに…
…(;´ω`)

じょ…徐々にですよ!デジタル化は!
(;´ω`)b

急にやっても失敗しますからね
少しずつ…です(;´ω`)b

…ボクの革命は時間がかかりそうです…
(;´ω`)b





ではWEB拍手のレスを…

>うはっ。搾りたいで早漏。
自分で描いといて自分でも搾ってあげたくなります
(;´ω`)b

>是非とも、ふたなり版も欲しい所存。
ふたなり版だと…どちらを搾ればいいのか迷ってしまいます

>エロけしからん~~~(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございます〜( *´ω`)

もっと叱っていただけるよう頑張りますね
(;´ω`)b

>拍手って、機構がよく理解出来ていないのですケド・・
ご安心を…ボクもです…(;´ω`)b

>牛も妊娠していないと「牛乳が搾れない」ってご存知でした?
もちろんです〜( *´ω`)b
でも…現実のしがらみなんかに
ボクのド変態妄想を止めることは出来ないのです!
(;´ω`)b


>突然ですが、Candy☆Boyの『神山咲夜』の絵をリクします!!
>御迷惑でなければよろしくお願いします!!
Candy☆Boyいいですよね〜( *´ω`)
ボクも見ててホクホク(*´ω`)な気分になれます。
神山咲夜は隠れ巨乳のウワサもあると言いますが…

でも何時あがるか保証できないのでリク絵は基本受け付けてないのですが…
30万アクセスの時にリク絵でもやってみようかな…


>ムチムチした体最高です。ミルクが出た感じも良い。こう言う身体大好きです。
>これからも頑張ってください!!応援してま~す!!
ありがとうございます〜( *´ω`)
ボクもこういう体が大好きです
(;´ω`)b

>搾乳絵、いただきました。(合掌)
ご自宅でタップリと搾ってくださいね
(;´ω`)b

>職場の冷凍庫が壊れた。家のHDDレコーダーのDVDがすっ飛んだ。
>家のパソのDVDがすっ飛んだ。
>これ、ぜーんぶ4月後半に起こりました。重なる時は重なるんですよね…orz
ムム…電化製品の反乱…
もしくはソニータイマーの発動でしょうか…(;´ω`)
お察しします…(つД`)

ボクの場合は痛風の発作が起きないように
半年前から対策を講じてきたのに
結局…全てムダだったというのが…(つД`)クヤシクテ…

   

|

« 爆乳ミルク美人ならOK。 | トップページ | 紅い眼鏡。 »

お仕事情報」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんにちは。
今回のカットは商業誌の作品でいかにも性格のきつそうなメガネ娘と後輩のエッチだそうで、足コキとかありそうですね。性格がきつい娘ってエッチになると受け身になることもあるらしいからぶっかけられて「もっと〜!」なんていうことも有り得たりして(^-^;
手に取ってみたら買ってみるかな?

投稿: ささかつ | 2009年5月 3日 (日) 15時16分

>ささかつさん
足コキは…イロイロ取りそろえております…(;´ω`)b

攻撃力の高い性格だと防御力が…というのもありますしね
機会があったら是非ご一読のほどを…よろしくお願いします
<(;_ _)>

投稿: A太 | 2009年5月 6日 (水) 21時54分

瓦屋先生、こんにちは。

今回の作品、TUMBLINGDICE(ダンブリングダイス)読みました。
確かに先生が言っていたように、かなりのド変態プレイでしたね・・・(まだ見てない人は、一見の価値あり!)
それにしても今回の千尋先輩って、可愛すぎだと思います!
特に、ハル君が生徒会に顔を出さないだけで焦らしプレイと勘違いしそうになったり、結局現れない彼に対してイジメ過ぎたと落ち込んだりと本当に愛すべきメガネッ娘委員長だと思いました!!

今回の千尋先輩とハル君を見ていると、『華の雫』の里美と学を思い出してしまいました。(あっちは完全なSプレイでしたけど・・・)

長文になりましたが、今日はこの辺で・・・

P.S
先生は過去の同人誌作品の総集編的な本等は出さないんですか?自分は『魂ノ華』以前の同人誌は持っていないので、その様な本が出るなら是非手に入れたいと思うのですが、ムリでしょうか?

投稿: 恐山 凶介 | 2009年5月11日 (月) 17時00分

>恐山 凶介さん
「TUMBLING DICE」気に入って下さったみたいで…
ありがとうございます〜( *´ω`)

ド変態プレイ共々…(;´ω`)b

特にHシーン以外のキャラ描写で可愛いと思って下さるなんて…
ボクとしても頑張って描いた甲斐があるというモノで…
とても嬉しく思います。
( *つω`)b

たしかに
ロン毛のメガネッ娘先輩&カワイイ後輩クンという点で
華ノ雫ともよく似てますね

華ノ雫の時と違って
今回は女性からの目線を主眼に起きました

しかし…華ノ雫も5年以上前の作品なのですね
…(;´ω`)シミジミ

>過去の同人誌
「魂ノ華」以前の同人誌は
メロンブックスさんに「華ノ艶」があるのみですが…

要望が多いようでしたら
DL販売なども検討してみたいと思います。
<(;_ _)>

投稿: A太 | 2009年5月13日 (水) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆乳ミルク美人ならOK。 | トップページ | 紅い眼鏡。 »