« 紅い眼鏡。 | トップページ | 夏コミ新刊情報 »

2009年6月28日 (日)

「破」&「刃」

綾波レイ エヴァ新劇場版 破 瓦屋本舗 夏コミ新刊
ーーー夏コミは8/16(日)東 テ 15a 瓦屋本舗ですーーー


さて昨日、初日初回で
劇場版エヴァ「破」観てきましたよ〜shineヽ( *´ω`)ノ shine

新2号機、超〜カッコいいーっ!
ヽ( *´ω`)ノ dash

他にも変更点だらけ…と言うか
今まで観たことのない展開のつるべ打ちは
TV版や「序」とは比較にならないほどの
圧倒的な面白さです!
ヽ( *´ω`)ノdash

もしエヴァを少しでも観ていた人なら
絶っ対っっっにっ!
劇場でご覧になるのを強〜くお薦めしますYO!


ボクも結局、劇場から帰った後はエヴァのサントラ聞きまくって
どうにか夏コミ本の表紙も出来てきました
(まだ若干手直しするかも知れませんが…)
(;´ω`)b

ハッキリ言って前作「序」をはじめ
TV版エヴァ、旧劇場版も含めてどころか
庵野秀明の今までの人生は
全てこの劇場版「破」の前フリだった!

としか思えないほどの面白さですよ奥さん!
ヽ( *´ω`)ノdash




DVDが出てからでいいや…と思ってる方も多いと思いますが
そんなに時間が経った後では
さまざまなトコからネタバレしてしまい
せっかくの「初めて観る衝撃」が薄らいでしまいますよ!

せっかくの出来たて料理を冷めるまで待つことはありません

ハッキリ言って公開前に出てた情報って
全体の10%にも満たないかも…
ですのでネタバレする前に劇場にお早く…
(;´ω`)b

さて…新キャラ、マリのキャラも分かったことですし
早く中身の方も煮詰めないと…




そうそう忘れてましたが
ボクがまたしても描いたクイーンズブレイドのアンソロジー
「クイーンズブレイド コミックアラカルト2」が既に発売されてますので
よろしければこちらの「刃」もぜひ…
<(;_ _)>





ではWEB拍手のレスを…     
>再販されたとらのあなの一騎当千DD本をパラパラと捲っていたら、
>見覚えのある形の乳が目に止まった。はて?この絵を見るのは初めてだが?と
>疑問に思って描いた人の名前を確認したら『瓦屋A太』。…おぉ!(POM☆)
>どうりで見覚えのある形の乳である事よ。

>瓦屋の 絵の判別を 乳でする  

>なんとなく川柳っぽく書きましたが、まさか乳で描いた人が分かる日が来ようとは。(笑) 

あ…ありがとうございます…<(;_ _)>
ボクもまさかかキャラの顔ではなく
お乳で識別されるとは…

これもエロマンガ家冥利に尽きると言うところでしょうか…
(;´ω`)b

|

« 紅い眼鏡。 | トップページ | 夏コミ新刊情報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

自分もヱヴァ破観に行って連続で2回観ましたよ~!最高でした!!
クイーンズもアニメけっこう面白かったので本の方買いましたよ~

投稿: ロパ | 2009年6月29日 (月) 06時02分

>ロバさん
本の方お買い上げありがとうございます〜( *´ω`)

ボクが見た劇場は完全入れ替え制だったので
連続鑑賞は出来なかったです…

エヴァ劇場版はあと2回は見たいところですが…
原稿で…時間が…(つД`)

投稿: A太 | 2009年7月 3日 (金) 09時22分

コミケに色紙持ってていいですか??
サイン欲しいのでm(_ _)m

投稿: YOU | 2009年7月 7日 (火) 00時42分

>youさん
色紙にサイン…ですか…(;´ω`)

サインだけならボクの余剰体力が有れば…
…何とか…(;´ω`)b

しかし…ボクって年に2.3回ぐらいしか
サインしないから…すぐ忘れちゃうんですよね
(;´ω`)

投稿: A太 | 2009年7月10日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅い眼鏡。 | トップページ | 夏コミ新刊情報 »