« もう初日… | トップページ | 単行本発売されます〜! »

2009年8月17日 (月)

09`夏コミお疲れ様でした

夏コミ 瓦屋本舗 新刊 エヴァ 
夏コミに参加された皆様
お疲れサマ〜でした…spa⊂⌒つ。Д。)つ spa


ボク的には今回の夏コミの気温は
いつもより多少マシに感じましたが…(;´ω`)b
皆様いかがでしたでしょうか?

なんか…伝え聞くに2日目は地獄だったようですが…(;´ω`)


本の方はおかげさまで
新刊既刊、持ち込み分全て完売させていただきました
<(_ _)>




それと…今回の新刊「魂ハ華」の後書きで
「「魂ハ華」の前巻「魂ノ華」のダウンロード販売が
「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんで始まっている」
と書きましたが…

「とらのあな」さんの方では予定より遅れてしまっていて
まだ始まっておりません

ですので「魂ノ華」のダウンロード販売を希望される方は
「メロンブックス」さんの方でヨロシクお願いいたします。
<(_ _)>

メロンブックス





そしてボクのスペースにもたくさんの方々に
ご挨拶に来ていただき、本当にありがとうございました。
shineヽ( *´ω`)ノ shine

中でも…ボクが日記で
痛風の発作のコトを書いたからか
たくさんの方々からお見舞い的な差し入れを頂き、
ヒデキ感激!( *つω`)bです。


ボクの方はと言えば…
痛風の痛みは、ほぼ無かったのですが…
ちゃんと両足を使って歩き回るのがかな〜り久々だったので
痛風とは別に、足首の関節&足の裏footがダメになってしまい…

またしても遠出は出来ずじまいでした
ご挨拶に伺えなかった皆様スミマセン…<(_ _)>


ボクもたくさんの本を頂いたり、買いに行ったりと…
もちろんタップリとエヴァ本も買い漁りましたYO!
ヽ( *´ω`)ノ 〜heart01

中でも、あきまんさんのエヴァ本は、
エヴァ劇場版「破」を観て楽しかった感じが伝わって…
ヨカッタ( *´ω`)bです


イラストはラフに着彩がメインでしたが
逆に光の当たり方や影の落とし方が絞られているので
とても参考になりました。

西村キヌさんのレイとかもあったりで
わざわざ西館まで買いにいってもらった
甲斐がありました〜( *´ω`)b


そして今回夏コミでボクが心かげていたのが「水分補給」sweat02です

ひたすら頂いた飲み物をメインにゴクゴク…
おかげで普通は会場で一度も行かないtoiletトイレに3回も行きました(;´ω`)b




ところで…いつもコミケでは
ボクのスペースに展示してある
B2サイズの新刊ポスターを閉会後に無料で差し上げているのですが

今回…誰も来なかった…(つД`)

そして閉会後はfoot足の調子も芳しくなかったので最短距離を帰り
売り子さん達と昔よく行ってた鳥肉&蕎麦の店に…

そこで久々に
ボクの大好きな焼き鳥「ぼんちり」を食べまくりました〜
( *´ω`)b

皆様も焼き鳥のお店に行かれた際には
ぜひぼんちりを…( *´ω`)b


そして帰宅後ひとっ風呂浴びて
足回りにタップリとバンテリンを塗りつつ
「どうせ夜中にまたツるんだろうな…」と思っていたら

sun起きてビックリ!
今回は寝てて足をツらずに済みましたよヽ( *´ω`)ノ

実はボク…夏コミ一週間ほど前から
アキレス腱とヒザの裏を延ばす運動をやり込んでいたので
その成果が出たのかも…( *´ω`)b


とはいえ…肩回りを中心に疲労が非道く…
マクラもヨダレで…(;´Д`)ベッチョリ


冬コミも楽しみDeathね…spa⊂⌒つ。Д。)つ spa

|

« もう初日… | トップページ | 単行本発売されます〜! »

同人」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ブルマンガとググったらこのブログに!MUJINの2008年7月号辺りに掲載された先生こだわりのブルマンガの単行本化を楽しみにしています。

投稿: ブルマーは絶対紺色 | 2009年8月18日 (火) 13時33分

『B2サイズの新刊ポスターを閉会後に無料で差し上げているのですが

今回…誰も来なかった…(つД`)』

しまった、ポスター貰いに行くの忘れてしまった…。ポスター欲しかったぁ…。 もうもらえるチャンスはないだろうかと考えてしまいます。

投稿: プラグスーツ大好き | 2009年8月20日 (木) 16時51分

レスが遅れてすみません…<(;_ _)>

>ブルマーは絶対紺色さん
ありがとうございます〜( *´ω`)

ボクも数多くのブルマンガを描きました…が
女の子までブルマフェチというのはあの作品が初だったかも…
(;´ω`)b

単行本は今しばらくお待ち下さい…
<(;_ _)>

>プラグスーツ大好きさん
残念…来ていただければ
二枚とも無料で差し上げましたのに…
(;´ω`)

残念ながらこのポスターは
もう貰い手が決まってしまって…<(;_ _)>

次回は是非会場で…(;´ω`)b

投稿: A太 | 2009年8月28日 (金) 01時08分

瓦屋先生、こんにちは。少し遅くなりましたが、コミケ本当にお疲れ様でした。

今回の作品、「魂ハ華」買いました。
私はコミケ会場には行けなかったので、今回も委託販売という形ですが・・・
しかし今回のエヴァ本も本当にエロエロでしたね!というか、かなりのド変態プレイに突入といった所でしょうか。(私は大満足ですが!!)特に私的には、マリとアスカの絡みも良かったし、その後の怒涛の展開も・・・(まだ見てない人は、一見の価値あり!)でもやっぱり、アスカとレイのプレイが1番良かったかな・・・

先生の巻末コメントによると、残りの2部作についても作品化したいという事なので、今から楽しみに待ちたいと思っております。(ミサトさんの登場はあるんですか!?)

P.S
次の同人誌のネタは、『放課後プレイ』なんてどうでしょうか?
今回のコミケの新作を見て見ると、この作品の本がエロ・非エロ問わず多く出ていたのが、印象的だったので・・・
どうか、ご検討を。


投稿: 恐山 凶介 | 2009年9月 7日 (月) 16時54分

>恐山 凶介さん
「魂ハ華」マンゾクしていただけたようで…
ありがとうございます〜( *´ω`)

ボクもすっかりレイ×アスカがお気に入りで
まだまだ描きたいという感じなので
次回劇場版公開前に作りたい気分です。
( *´ω`)b

実は今回の本の冒頭、追い出されたシンジ君がミサトさんと…
という案もあったのですが、ページ都合で…<(;_ _)>


「放課後プレイ」本も多かったですね〜( *´ω`)b
しかし…ちゃんとあのコワカワイイ顔を
魅力的にかけるのか…ちょっと自信ない気も…
(;´ω`)

投稿: A太 | 2009年9月13日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう初日… | トップページ | 単行本発売されます〜! »