« 夏コミ新刊情報 | トップページ | もう初日… »

2009年8月11日 (火)

サードインパクト発生!

エヴァンゲリオン 瓦屋本舗 真希波 マリ イラストリアス プラグスーツ エロ
さて皆様
コミケの準備はお済みでしょうか?

ボクの方は「委託書店への納品書」「既刊本集荷」「お釣り」の
三大準備もようやく整いました…
(;´ω`)b

となると、あとやはり夏コミ前に
やり残しているのは…




そう、二回目のヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」鑑賞ですよ!
shineヽ( *´ω`)ノshine

実はボク…今までの映画人生(?)で
「同じ映画を二度、劇場で観る」と言うのが
今まで一度もなかったのですよ

でも…やっぱりアレコレ確認もしてみたいですし
なにより、もう一度観たいし…
(;´ω`)b

というわけでエヴァ劇場版二回目鑑賞を記念(?)して
真希波さんを描いてみましたよ
(;´ω`)b

ちょっと…ムチムチしすぎたかな…(;´ω`)b

これでボクの同人誌の表紙を含めて
劇場版「破」に出てくるプラグスーツは全部描いたかな…


あ…まだ…アレが残ってましたね…ミエスギナ(;´ω`)b





そんなこんなで早速劇場に出発〜( *´ω`)




劇場内は50人くらい…でしょうか
公開一月以上経った映画としてはかなり
ガンバッてる方じゃないでしょうか
( *´ω`)b

しかし…
ほとんどがカップルか女性…というのが…(;´ω`)

そしてボクは劇場では必ずと言っていいほど
前の方の席に座ります。

今回の300人くらいの劇場なら
前から4.5列目といった所でしょうか

人によっては見づらいでしょうが
ボクはこの大迫力の画面が
映画の醍醐味だと思ってますので…(;´ω`)b

そして今回なんと
ボクの前にも横にも観客が誰もいな〜い!
shineヽ( *´ω`)ノshine

ボクの視界的には
まさしく劇場貸し切りも同然ですよ!
( *´ω`)b

うぅ〜エヴァ劇場版を貸し切り状態で観られるとは…
( *つω`)キテヨカッタ…


さて早速上映開始〜( *´ω`)




サントラnotesも死ぬほど聞いたし
ボク的にも前回は気付かなかった所などが山ほどあり
ホクホク( *´ω`)しながら観ていると…

突然、後ろの観客が
ボクのイスを「ガガガ…」impactと蹴り始めたのです。
(;´ω`)

なんだよ〜いいトコなのに…
と思っていると…

何故か後の観客は
一向に蹴るのをやめようとしません…
しかもモノスゴイ連打です
(;´ω`)

コレはちょっとヒトコト言った方がイイかな…
と思っていると…

蹴りのスピードも威力もドンドン増していき
もはや人間業じゃないレベルに…
あれ…コレって…



impactじ、地震だーーーーーーーーーーーーーーーっimpact

しかもかなりデカイ!

思わぬ所でサードインパクト発生ですよ!

そう、ボクが劇場に行ったのは日曜日の夜だったのです

こんな…劇場で映画観てる最中に
こんな大きい地震に出くわすのなんて初めてですよ!

もうボクの頭の中は映画本編のドキドキと

上映中止になるんじゃないのかとのハラハラと

このまま…天上が崩れてきたらボク…というナムアミとで
もう大わらわですよ!
(;´人`)


な…なんでこうなるの…(つД`)


実はボク、数日前「サマーウォーズ」を観たのですが
見終わった後、外に出た途端
モノスゴイ滝のような雷雨が…(;´Д`)

当然びしょ濡れで…
まさしく、水もしたたるエロマンガ家ですよ
(;´ω`)b

しかもボクが家に着いた途端、やむし…(;´ω`)


でもまあ…エヴァも上映中止には至らず
なんとか最後まで無事上映
(;´ω`)bdash

そして今朝は二度目の地震…(;´ω`)
今後何もなければいいのですが…



それとボクの以前のエヴァ本「魂ノ華」が
ダウンロード販売がメロンブックスさんの方で
一足早く始まりました。

夏コミ前に読んでいただければ
ボクの今回の新刊「魂ハ華」も
より楽しんでいただけるのではないかと…<(;_ _)>

ダウンロードはこちらから
メロンブックス


それにしても…実は同人誌の原稿を入稿直前にも
持病の発作が起きて…大変だったのに…
神はイロイロとボクにいやがらせを仕掛けてきますね
(つД`)ヒドイヤ…

もし…夏コミ会場で「メテオストライク」が起きた場合
多分…ボクが原因と思われますので
皆様ご注意を…<(;_ _)>




それではWEB拍手のレスを…
>正直、過去の「エヴァ」が、好きじゃなかったので、今回、微妙なんですが、
>こんなにエロいってことは、今更劇場版も見ておくべきなんですかねー? 
>勿論、新刊は買わせていただきます。

ありがとうございます〜( *´ω`)

ボク的には以前のエヴァより
ずっと純粋なエンターテイメントとして
楽しめましたよ!
( *´ω`)b

ある意味今までのエヴァと全く違うモノになっていますので
お時間とおサイフに余裕があれば
是非…(;´ω`)b

|

« 夏コミ新刊情報 | トップページ | もう初日… »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ新刊情報 | トップページ | もう初日… »