« 「破」&「刃」 | トップページ | サードインパクト発生! »

2009年8月 5日 (水)

夏コミ新刊情報

瓦屋本舗 エヴァ エロ 綾波レイ 夏コミ 新刊jpg



エヴァ 綾波レイ アスカ新刊 サンプル


エヴァ 綾波レイ アスカ新刊 サンプル

エヴァ 真希波 マリ イラストリアス アスカ新刊 サンプル エヴァ 真希波 マリ イラストリアス アスカ新刊 サンプル

瓦屋本舗 エヴァ 真希波 マリ イラストリアス アスカ新刊 
というわけで
夏コミ新刊はボクがハマリにはまったエヴァ劇場版本第二弾

「華 巻之十八 魂ハ華(タマ ハ ハナ)」です。

もちろん新キャラのマリさんを初めとした
新劇場版「破」ネタも随所に折り込み

「破」も見てればなお失笑…間違いなし!なのです
(;´ω`)b

しかも今回入稿に行ったら…なんと受付のお姉ーさんが
マリと全く同じ赤いメガネをしてて…
…(;´ω`)流行ってる?

前回のエヴァ本「魂ノ華」の時
レイ×アスカを描いたらスゴク楽しかったので
今回はひたすらレイ×アスカを描きまくりました〜(;´ω`)b

ひたすらエヴァ劇場版「破」のサントラを聞きまくりながら
エロエロなレイやアスカを描きまくる日々は
ホント〜に楽しかったです…( *´ω`)b

あんまり楽しかったので
やむを得ずカットしたページを復活させての増ページ!
合計46ページにもなりました!

…まあいつもより2P多いだけですけど…(;´ω`)b

まあ…「破」の内容からすれば
レイ×アスカも全然アリですよ(え?

しかも…自分でもビックリするくらい二人をラブラブに描いてしまった…
(;´ω`)b

そしてその反動で…マヤさん達の出番が殆ど…(;´ω`)

しかも今回の本は
各委託書店さんにて先行予約を受け付けてくれてますので
早く確実にゲットされたい方は
ぜひ御利用してみて下さいませ<(_ _)>

「メロンブックス」
メロンブックス 

「とらのあな」特設ページ
とらのあな
「とらのあな」予約受付ページ
とらのあな

また今回の「魂ハ華」は
前回のエヴァ本「魂ノ華」の続きでもありますので
「魂ノ華」の方は近々とら&メロンのHPにて
ダウンロード販売を予定していますので
こちらの方も買い逃されていた方はよろしくです<(_ _)>
(ダウンロード販売開始の際はまたお知らせします)




それではWEB拍手のレスを…
>瓦屋先生っ ぜひっ、ぜひともタマ姉(ToHeart2・向坂環)物をやってくだいーっ
>・・・できれば二穴か三穴物で(核爆W)><ノシ
未だにたまんねぇ人気のあるタマ姉ですね
(;´ω`)b

きっと…ボクにもゲームをヤル時間さえ出来れば…
…きっと…(;´ω`)b

|

« 「破」&「刃」 | トップページ | サードインパクト発生! »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、おはようございます。
ついに新刊が出ますね。ふたなりなアスカがレイやマリとエッチするようですがアスカとレイがラブラブになっているのがいいですね。
夏コミは多分行けないので委託で購入するつもりです。あと前作「魂ノ華」がダウンロード発売されるというのがいいですね。実は私買い逃したので今回のダウンロード発売はとても嬉しいです(^_^)
新刊楽しみにしています。

投稿: ささかつ | 2009年8月 6日 (木) 06時51分

>ささかつさん
今回の本はレイ×アスカをたくさん描きました…が
まだ描き足りないくらいです
(;´ω`)b

今度は学校編とかもイイかも…(;´ω`)b

ダウンロード販売の方はメロンさんの方では始まりました
よろしければこちらもお願いします。
<(_ _)>

投稿: A太 | 2009年8月10日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「破」&「刃」 | トップページ | サードインパクト発生! »