« 単行本発売されます〜! | トップページ | お仕事情報〜 »

2009年11月 4日 (水)

クリア記念〜

ベヨネッタ 瓦屋A太 瓦屋本舗
ベヨネッタクリア記念ラクガキ〜( *´ω`)b

思えばこの手の3Dアクションゲームをプレイしたのは
最初のパラサイト・イヴ以来…しかも未クリアだったので
格ゲー以外で自力エンディングを見たのは10年ぶりぐらいかも…
(;´ω`)

そうそう、遅ればせながら
以前ご紹介したエヴァ同人誌「華巻之15 魂ノ華」が
とらのあなさんからもDL販売が開始されました。
http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260000877300

よろしければぜひ…( *´ω`)b

冬コミも無事受かりましたのでベヨ姐本も考えちゃおうかな…( *´ω`)

それともいつもと違う「ハードボイルド」な感じで
こんなのはどうでしょうか… ?




「今朝も俺の部屋の中には
アヘ顔でブッ倒れている女達がゴロゴロしてやがる…
まったく…どんだけハデに騒いだんだか…

とりあえずそいつらに
俺の太いのをブチ込んでやったら
やっと目を覚ましたみてぇだ。

そして俺は女達が股間からまき散らしたソレを
隅から隅まで掃除して回る。

そして女達に昨夜の喧騒を忘れさせるために
アツイ風呂を沸かす準備をする。

その間も女達は俺の回りをウロウロして
気を引こうと必死になってやがる。

まったく飽きねぇ女共だ
真性のM女ってのはこういうのを言うんだろうな
何しろ叩かれる度に喜んで
イキまくるような女達だ

だが俺はそんな女達を置いて部屋を後にした。

悪いが俺にはしなきゃならねぇ事があるんだ

コレからダチのM女達をシバキに行かなきゃならないんでな

…俺は容赦しないぜ…」





…そんな「taurusサンシャイン牧場本」(18禁)
(;´ω`)b

なにしろmixiアプリの「サン牧」は登録者数が200万人を越えてますし
半分の人が本を買ってくれたら
それだけで次回は壁サークル確定ですよ!
ヽ( *´ω`)ノ dash

課金システムを装備したんだもの
本も売れますよねぇ…きっと…
(;´ω`)b

…(;´ω`)ムリカ…

|

« 単行本発売されます〜! | トップページ | お仕事情報〜 »

イラスト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単行本発売されます〜! | トップページ | お仕事情報〜 »