« 「禁則☆嗜好」発売! | トップページ | いよいよ明日本番! »

2009年12月22日 (火)

冬コミ新刊脱稿しました。

ベヨネッタ カプコン 春麗 ふたなり 瓦屋本舗 新刊


ベヨネッタ カプコン さくら ふたなり 瓦屋本舗 新刊

ベヨネッタ カプコン 春麗 ふたなり 瓦屋本舗 新刊

ベヨネッタ カプコン キャミィ ふたなり 瓦屋本舗 新刊 ベヨネッタ カプコン 春麗 ふたなり 瓦屋本舗 新刊

さて…先日
ようやくベヨネッタ本の原稿が上がりました…よ
⊂⌒つ。Д。)b

今回の本は告知通り
「ベヨネッタvsカプコン」として

カプコン学園に赴任してきたベヨネッタ先生が
色んなカプコンキャラにえろえろトーチャーアタックを決めまくる…
…という内容なのですが…

とにかく今回の原稿は
事前に分かっていたとは言え
手間がかかりスギました…

まずベヨ姐はほとんどベタ(黒)なのでペン入れに手間がかかり…

登場キャラもベヨ姐さん含め7人以上も!
前回のエヴァ本はメインの3人だけだったのに…
(シンジ君は汁男優なので除外)

さらに各トーチャーアタック用拷問具も描かねばならず…
いつも以上の手間になるのは自明の理でした…
(´ω`;)

それなのに新鮮なハプニングが次々と供給されて…(つД`)

一日4時間睡眠を10日ほど連続で敢行…⊂⌒つ。Д。)つ

ただ…
今冬から電気ひざ掛け毛布を導入したので
長時間作業してると
タマキンがムレてムレて…
(;´Д`)


しかしまあ…終わってしまえばそれも良い経験だったと
思い込みたいですね…
(;´ω`)b


さあ…溜まりに溜まった色々な事を片付けるべく
先日は一日がかりで部屋のお掃除
今日はようやく「返本」「納品書送付」「お釣りの準備」と言う
コミケ前三大準備も終えましたよ…
(;´ω`)b

というわけで
コレで晴れて無事に大晦日を迎えることが出来るというモノです
ヽ( *´ω`)ノ


ただ…それも年内中に終えなければ行けない仕事を
無事、片づけてからのお話しですが…(;´ω`)

|

« 「禁則☆嗜好」発売! | トップページ | いよいよ明日本番! »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「禁則☆嗜好」発売! | トップページ | いよいよ明日本番! »