« 夏コミ詳細情報ですー | トップページ | 新装版「COMPLETE COMPLEX COMP.」9/30発売!!! »

2010年8月16日 (月)

夏コミおつかれさまでした…

0211
さて…先日の夏コミに参加された皆様お疲れ様でした~( *´ω`)b

そしてボクのスペースま来て下さった方々、本当に有り難う御座いました 
おかげさまで新刊「華~XX~(ダブルエックス)」は無事完売させていただきました
<(_ _)>

(「
Ambassadrice Rouge」は「コミケでは初売り」と言うことで新刊マークが付いてますが、一応その場で確認もさせていただきました。)

…しかし…ボク開場前に完全にHPが0になり…そのまま死んでました……
⊂⌒つ。Д。)つ


もし…会場でボクを見たというなら
…それは質量を持った残像… (((((;´ω`)

でも…
はっきりいって…二人だけで売りこするモンじゃありませんね…
昼まで全く身動きが取れず、やっと抜けられたと思ったら
挨拶回り二件目で宝の地図(チェックした挨拶回りマップ)をなくした~(;´Д`)
…仕方なくtwitcomike に登録されてる方をiPhoneでチェックして挨拶回り…
 
と、挨拶回りに出向いたモノの…
尋常じゃない量の汗!!!
おまけに完全にグロッキー状態なので
行く先々でゾンビ扱いを受けるありさま…⊂⌒つ。Д。)つ
 
と いうわけで、挨拶回りに行けなかった方々
本当にスミマセンでした<(_ _)>

あまりの疲労困憊ブリに、打ち上げに参加する気力もなく…
閉会後は売り子の友人二人で隠れ家的焼鳥屋でしっぽりと…(;´ω`)b
…次は…次こそは…⊂⌒つ_ _)つ zzZ
 
そして会場で来られた多くの方の中で
ビックリしたのが…

以前、「マガジンWOooo(ウォー)!)
のスク水付録号にイラスト描いたら、
献本に付いてきたスク水がえんじ色でガッカリ…
と、ツィッターでつぶやいたら…

なんと!
編集の人がそれを見たらしく
会場まで紺色のスク水持っ て来て下さいました~ヽ( ;´ω`)ノ
燃(萌)(喪)える漢気有り難う御座います!
  (;´ω`)b

今度プルマ付録の企画の際は是非お声を…
(;´ω`)b

そして今回の夏コミ新刊は
「とらのあな」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/79/040010227933.html
「メロンブックス」(特設ページ)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001032555_kawara_20.php
で取り扱ってますので
よろしければ是非…

それでは皆様
熱かれサマ~…でした
<(;_ _)>

|

« 夏コミ詳細情報ですー | トップページ | 新装版「COMPLETE COMPLEX COMP.」9/30発売!!! »

同人」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生こんにちは。恐山 凶介です。

夏コミお疲れ様でした。今年は記録的な猛暑が続き、現地でも大変だったのではないでしょうか?

それはそうと先生、私コミケの新刊『華ーXX』を購入しました!!
今回の作品は『SNK』VS.『カプコン』という事で、両陣営のキャラ達がどんなド変態プレイを見せてくれるのかと楽しみにしていましたが、その期待は確信と共に私の股間を直撃しました!

特にツボだったシチュエーションは、やはりSNKキャラとカプコンキャラのお乳とお○ん○んによる、ミルク対決は鉄板ですが、私的ツボは、序盤に描かれている、SNKキャラ達による秘密特訓だったりします。
もう、この部分を延長戦にしても1冊の同人誌が出来てしまうと思ってしまったのは、私だけでしょうか?(エリザベート可愛過ぎです!キングさんも良かった!!)

そんなこんなで今回の作品も、◎の完成度だったと思います。私、大満足です!
これからも体調に気を付けて、笑点の赤い着物の人のように、爆乳とフタナリを運ぶ(座布団と幸せやろっ!)な瓦屋先生でがんばって下さい。

それでは、また・・・

P.S
フタナリといえば、今度イラストレーターのうのまこと先生のフタ作品『ふたちゃん』がアニメになって、製作されるそうです。
興味がありましたら調べてみてはいかがでしょうか?

投稿: 恐山 凶介 | 2010年8月23日 (月) 16時30分

>恐山 凶介さん
こんにちはーです。
レスが大変遅くなってしまい…本当に申し訳ありません…
<(;_ _)>

夏コミはホント…二人だけで売り子…というのがキツかったですね…(;´Д`)

そして「華~XX~(ダブルエックス)」もご購入有り難う御座います~( *´ω`)b

今回はいつもと違い春麗達が乱入する…という風にしてみました…(;´ω`)b
しかしSNKキャラ達の特訓シーンだけだと本当に
本番シーンが無くなってしまうおそれが…
しかしそれもまた良し…なのかも知れません…(;´ω`)b
エリザベートはプライドの高い貴族+陥没乳首というのを
下書きの時に思いついて追加したら…思った以上にキャラが立ってしまいました…(;´ω`)b

いつも応援コメントいただいて…本当に有り難う御座います
今後も爆乳とフタナリをお茶の間にお届けしますので…

そして、貴重な情報もありがとうございます~( *´ω`)b
うのまこと氏のフタアニメ…ぜひみた~い
ヽ( *´ω`)ノ

調べてみましたが、うのまこと氏がキャラ設定をまとめた同人誌がある…しか解りませんでした。
(この同人誌もぜひ欲しいっ!!)

多分ネタ的に地上波は無理…でしょうが
どうか企画が頓挫することなく
この素晴らしいフタアニメをぜひ見てみたいモノです。

それでは…( *´ω`)b

投稿: A太 | 2010年9月 3日 (金) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ詳細情報ですー | トップページ | 新装版「COMPLETE COMPLEX COMP.」9/30発売!!! »