« カラー告知三連弾!!!その3 夏コミ情報 | トップページ | 夏コミおつかれさまでした… »

2010年8月11日 (水)

夏コミ詳細情報ですー

Hana_xx0007b
さて、すっかり更新が遅れてしまいましたが…
今回の夏コミ原稿も何とか無事入稿しました~( *´ω`)b

しかし…今回もまた地獄を見てしまいました…

何しろ今回の作業日程が通常より
10日以上短かったのですよ!!

それでいつもと同じページ数なんて…あがるわけナイでしょっ!!
…あがったからいいけど…(;´ω`)b

おかげで瞬間最低体重が、ここ15年来超えること無かったラインを超えてしまいましたよ…
…⊂⌒つ_ _)つ

コレもフルデジタルにしたから何とかあがったようなモノで…
フルデジタルはまだ2冊目ですがまだまだ精進が必要なようです。
(;´ω`)b


そんなこんなで何とかあがった
今回の新刊「華~XX~(ダブルエックス)」
皆様にお手にとっていただければ幸いです

スペースは8/15(日) 東オ-08b

今回の本は当サークル瓦屋本舗10周年を記念して
表紙と裏表紙を合わせたA3ポスターを
会場限定で新刊購入の方先着順で差し上げます。
ヽ( *´ω`)ノ
Xx_sample2b
数に限りがありますので…ご希望の方はお早く…<(;_ _)>

中身は表紙通りのおっぱいづくしの一冊となっております。
( *´ω`)b

Hana_xx0023b

また、いつも会場で展示してあるB2ポスターを(表紙一枚と裏表紙一枚)
を閉会後に差し上げているのですが…

今回の絵柄は表紙と裏表紙を合わせて一枚の絵となっているので…
表紙+裏表紙を合わせた計二枚を一名に(合わせるとB1サイズ!)(;´Д`) デカッ

そしてB2サイズで表紙+裏表紙のモノも一枚制作しましたのでこちらも1名様に…

それぞれの会場展示用ポスターは閉会後、スペースまで来ていただければ
抽選(じゃんけん)の上、差し上げます~( *´ω`)b

毎回倍率が異様に低いので…チャンスです!!
(;´ω`)b

もしそれら全てのポスターが無くなってしまったら…
新刊もう一冊買って表紙だけはがす…というのも手です…(;´ω`)b

そして新刊「華~XX~(ダブルエックス)」の
主な登場キャラは
カプコンから春麗、さくら、キャミィ
Hana_xx0017b
SNKからは、舞、キング、マリー、エリザベート
等々となっております。

エリザベートはやはり高貴なお嬢様キャラ+舞を凌ぐ爆乳(公式設定より)+乗馬ズボン
と言うのがイイですね~( *´ω`)b

マリーは今回のKOF13には出ていないのですが…ボクの好みと言うことで…( *´ω`)b

でも今回の本で一番残念だったのは
せっかく二人揃っての出場となったバイス&マチュアが描けなかったことですね…(;´ω`)
時間とページの都合でどうしても…(つД`)

それに中途半端に出すよりいっそまた一冊まるまる使って…というのも
…需要ナイですね…(;´ω`)b


それでは今回のお品書きをまとめますと…

 新刊 「華~XX~(ダブルエックス)」(SNKvsカプコン本)(先着ポスター付き)
準新刊 「Ambassadrice Rouge」(ふたけっと新刊エヴァ レイ×アスカ ブルマ本)(コミケ初売り)

既刊「華 巻之19 黒キ華」(ベヨネッタvsカプコン本)
  「華 巻之18 魂ハ華」(エヴァ本)
  「華 巻之14 華ノ艶」(クィーンズブレイド本)

閉会後会場展示用ポスター(表紙(B2)+裏表紙(B2))一名 (表紙+裏表紙(B2))一名

となっております。

実は今回、売り子さんが一人どうしても足りなくて…
ほとほと困り果てているのです…(つД`)

ひょっとしたらボク…会場で倒れてしまっているかも知れませんが…

生きていれば…コミケ会場でお会いしましょう…⊂⌒つ。Д。)b

 

|

« カラー告知三連弾!!!その3 夏コミ情報 | トップページ | 夏コミおつかれさまでした… »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

新刊完成お疲れさまです。

エリザベートは舞を凌ぐ爆乳じゃありませんよ。
数字は大きいですがカップが違います。
パチスロでのマキシマのサーチによると、
舞はHカップ、マリーでGです。
エリザベートはバイスと同等ぐらいと推測されますのでFぐらいでしょう。
舞を凌ぐ真の爆乳は、Iカップだと推測されるいろはです。
二次元キャラで誰がデカ乳だとかは不毛でした、スミマセン。

投稿: 失礼を承知で | 2010年8月12日 (木) 02時05分

>失礼を承知でさん
おつありです~( *´ω`)b

なるほどそうでしたか…
パチスロまではノーチェックでした。
<(;_ _)>

いろはは…一昨年ぐらいの本で舞と絡ませましたが…
もう少し爆乳を強調すれば良かったかな…
(;´ω`)

投稿: A太 | 2010年8月12日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラー告知三連弾!!!その3 夏コミ情報 | トップページ | 夏コミおつかれさまでした… »