« C79 新刊表紙!  | トップページ | あけおめ&冬コミ顛末記。 »

2010年12月26日 (日)

C79新刊「天嬢天華」脱稿しました。

瓦屋本舗 パンティ&ストッキング ふたなり 

というわけで…
なんとか冬コミ新刊
パンティ&ストッキング本「天嬢天華」
原稿上がりました~ヽ( *´ω`)ノ

12/31 東ニ-17「瓦屋本舗」にてお待ちしています~( *´ω`)b

瓦屋本舗 パンティ&ストッキング ふたなり

今回は…ホント時間なくて…
何とアナログ時代の2/3時間が取れなくて…(つД`)

こりゃー薄い本になるな…と思ってましたが、
結果的にはいつもとほとんど変わらないページ数に…
(;´ω`)b

瓦屋本舗 パンティ&ストッキング ふたなり

しかもよせばいいのに
表紙の背景に悩みまくって…バージョン違いを作ってしまいました…

(上のはその没バージョンで、正式には前回の白い背景のが表紙です。)

その結果、カラー表紙+36Pを
4週間でボク1人で上げるハメに…(つД`)

しかも今回は
後書きどころか、奥付ページまで
使ってしまいました…(;´ω`)b

瓦屋本舗 パンティ&ストッキング ふたなり4

もちろんデイモン姉妹も…バッチリ活躍(?)…(;´ω`)b

正直に言いますと…
実は今回パン&スト本描くの最後まで迷ってました…

もちろんパン&ストは大好きですよ!?
サントラも予約したし
リアルタイムで放送中のDVDを買うのも初めてでした

BSで見終わった後は、ツイッターのタグをさかのぼって全部見てたし
コメント見たさでニコチャンネルの先週分のを何度も見てしまう有様…(;´ω`)b

でもですね…
パン&ストは地上波キー局では放送されてないんですよ!!
なので地域によっては全く見られないんですよ!!
…まぁ内容からすれば当然なのかも知れませんが…

ニコニコで全国の人でも見られるとはいえ…
あまりにも知名度が…
実際、各所からも「パンストは見られない」と言う声がチラホラと…(;´ω`)

しかし…やはり好きなモノを描くのが同人誌!!

と言うことで、いつものようにやってしまいました…
そしていつも以上にくだらないオチですが
そこも含めてパンストっぽいと言うことで…(;´ω`)b

さらにフタを開けてみれば

冬コミ新刊がパン&スト本…というサークルさんが
結構居られるじゃないですか!!
ヽ( *´ω`)ノ

どうやら二期も決定したみたいなので
コレでボクの冬コミのパン&スト本漁りが楽しみになって参りましたよ
( *´ω`)b

でも…あのラストは…ちょっと…なぁ…
まぁ…流石ガイナックス…といいましょうか
(;´ω`)b






|

« C79 新刊表紙!  | トップページ | あけおめ&冬コミ顛末記。 »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C79 新刊表紙!  | トップページ | あけおめ&冬コミ顛末記。 »