« C79新刊「天嬢天華」脱稿しました。 | トップページ | 今年最初の一枚 »

2011年1月 1日 (土)

あけおめ&冬コミ顛末記。

0151
ぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)あけおめですー( *´ω`)b
ぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)ことよろですー( *´ω`)b

…というわけで
昨日の冬コミ参加した皆様、お疲れ様でした~ヽ( *´ω`)ノ

ボクは今まで
ひたすら食っちゃ寝正月をマンキツしとりました…

昨日の戦利品のパンスト本に囲まれて~ぴかぴか(新しい)⊂⌒つ、ω)つぴかぴか(新しい)

しかし今回は売り子&体力不足のせいでほとんどスペースから出られない…
でもパンスト本漁りはしたい…

なのでいつもと違い、開場直後からすぐ買い物&挨拶回りに…走る人ダッシュ(走り出す様)

初めて開場直後に壁サークルさんに行ったら
どこもサクサク買えてビックリ!!電球

こりゃみんなサークルチケット欲しがるハズだわ…(;´ω`)b

これなら今のウチに行った方がイイかも…と
島本和彦先生のサークルにまで足を伸ばしたら…
早い段階からモノスゴイ行列…人影人影人影人影人影人影人影人影人影人影(;´Д`)

正直、予想GUYでしたYO!

ココで思いっきり足止めを食ったお陰で
他にほとんど回れず…
しかも最初、買い物のつもりでスペースを離れたもんだから
自分の本全く持って行かなくて…挨拶できぬ変わりに
こっそりと本を買わせて貰ったりもしました…(;´ω`)b

そしていざ、自分のスペースに戻ろうとしたら…
ボクのスペースのまわり、モノスゴイ大渋滞っ!!満室・満席・満車
(;´Д`) グハッ

目の前にボクのスペースのポスターがあるのに…一歩も前に進めません!!
諦めてバックすることも、脇道に逃げることも出来ず…
将棋倒し一歩手前!!
というか、よろけて倒れそうになってる人多数…(;´Д`)アワワ

久々にああいう場に出くわしましたが…(;´ω`)オソロシス…

その後はずっと自分のスペースでグッタリしておりました…

そしてとってもたくさんの人にご挨拶に来ていただき

感謝感激でしたー!!

来ていただいた皆様本当にありがとうございました~( *つω`)b

 

そして閉場後、今回は事前にお誘いいただいた
ムサシノセカイ君達と打ち上げ~ヽ( *´ω`)ノビール

取っても楽しいひとときを過ごさせて貰いましたよ!
ヽ( *´ω`)ノ

そんなこんなで帰宅した直後に日付も変わり…
今は腰回りのコワバリと戦いながら寝正月なうなのです
⊂⌒つ_ _)b

と言うわけで今年も瓦屋A太と瓦屋本舗をヨロシクです
<(_ _)>

そうそうメロンブックスさんととらのあなさんでは

すでに通販が始まってますので…
冬コミに来られなかった方はぜひ… ( *´ω`)b

メロンブックス特設ページ

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001036742_kawara_tenzyo.php


とらのあな特設ページ

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000043082/index.html
 

 

|

« C79新刊「天嬢天華」脱稿しました。 | トップページ | 今年最初の一枚 »

同人」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、あけましておめでとうございます。恐山 凶介です。

冬コミお疲れ様でした。それに伴い私も、都会のメロンブックスに先生の新作『天嬢天華』を買いに行って来ました!
年始という事で混雑しているだろうとは思っていたのですが、行ってみたら案の定、店内は人でいっぱいで、例えるならプチ冬コミ状態となっておりました。

そんなこんなで手に入れた新作についてまず言える事は、良い意味でバカやってるなという事でした。

パンティ&ストッキングの毎度お馴染みのエロさ加減は勿論の事、デイモン姉妹の2人のいつもながらの詰めの甘さも見ていて面白かったです。
特に、オチの『アレ』の登場には爆笑した事も、付け加えておきたいと思います。

という訳で結論として今回の作品は、いつも以上に頭のネジが飛んだような、妙なテンションが込められたまさにタイトル通りの作品だったなと思いました。

これからもこの様な良い作品を見せて貰える事を期待しつつ、今日の話を締めたいと思います。それでは、また・・・

投稿: 恐山 凶介 | 2011年1月 6日 (木) 16時14分

>恐山 凶介さん

あけまして…というのも恐縮なくらいレスが遅くなってしまいました…
本当にスミマセン…<(;_ _)>

メロンブックスで「天嬢天華」を購入していただけたみたいで…
いつもありがとうございます~ヽ( *´ω`)ノ

コミケ直後の虎やメロンは「コミケ四日目」と言われるほどですしね…(;´ω`)b

今回の「天嬢天華」はパンストのキャラやテイストを
どう盛り込むかが課題でもありました。

そういう意味では今回のはちょっと遊びすぎたかな(特にラスト)…とも思いましたが
楽しんで頂けたみたいで、ボクとしても何よりです
実際パンストは描いてて楽しかったですからね~
( *´ω`)b

今後、二期があるかはともかく…
こういう楽しんで書ける作品にまた巡り会いたいモノです
( *´ω`)b

それではまた感想等ありましたら
お気軽にどうぞ~ヽ( *´ω`)ノ

レスは…なるべく早くしますので…
ホントスミマセン…<(;_ _)>

投稿: A太 | 2011年1月24日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C79新刊「天嬢天華」脱稿しました。 | トップページ | 今年最初の一枚 »