« あけおめ&冬コミ顛末記。 | トップページ | ふたけ新刊&掲載告知!! »

2011年2月 1日 (火)

今年最初の一枚

Nnnn0020

そういえば、今年に入ってから絵を一枚もアップしてないことに気付き、
キャサリン体験版体験記念にキャサリン(眼鏡ver)をラクガキ…( *´ω`)b

こんな爆乳眼鏡ッ娘の誘いを躊躇する
ヴィンセント君の気が知れませんよね…(;´ω`)b

え…お乳増量しすぎ?…(;´ω`)

あぁーっ!!

キャサリンさん、許して…ブル(((;´Д`)))ガク

 

|

« あけおめ&冬コミ顛末記。 | トップページ | ふたけ新刊&掲載告知!! »

イラスト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんにちは!恐山 凶介です。

今回先生のイラストがアップされていましたね。それにしてもそのチョイスが『キャサリン』だった事に多少ビックリしましたが、コレはコレでアリだなと思いながら楽しく見させてもらいました。

そんな先生に私からも、近況報告的なメールを送ります。

実は先日に先生の同人誌で買い逃していた、『紅キ華』『華ノ刃』『華ノ艶』の3冊を大人気ない買い・・・ならぬ、大人買いしたのですよ!

まだ中は細かく確認出来ていないので、これから舐めるように読ませて貰おうと思っている所です。

そんな訳で、今日はこの辺で・・・

投稿: 恐山 凶介 | 2011年2月14日 (月) 16時34分

>恐山 凶介さん
いつもどうもです~( *´ω`)b

あ、既刊を三冊もありがとうです。
特に「紅キ華」はかなり古く入手も大変だったのではないでしょうか…

ホントはその後も「マリみて」本を出す予定だったのですが…
結局お蔵入り…(;´ω`)

そこまでして既刊を購入して下さるのは嬉しい反面
総集編が出しにくくなるなぁ…などと思ったり
…(;´ω`)b

既刊の感想でも、何かありましたらご遠慮なく書き込んで下さいね
( *´ω`)b

投稿: A太 | 2011年2月17日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ&冬コミ顛末記。 | トップページ | ふたけ新刊&掲載告知!! »