« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月 5日 (木)

ふたけっとオツカレサマでした~

289834054
先日のふたけっとに参加された皆様、おつかれさまでした。

そしてボクのスペースに来ていただいた方々
本当にありがとうございました~ヽ( *´ω`)ノ

新刊のまどか☆マギカ本「Tiro con amore」も
おかげさまで上々の売上げでした。

既にとらのあなとメロンブックスで委託販売も開始されましたので
どうかヨロシクです~( *´ω`)b

(メロン) http://bit.ly/mreec7
(とら) http://bit.ly/lwlM1a

写真に写ってるポスタースタンド「PO・SU・TA」も購入後初めて使ってみました。
分解できる上、スゴク軽くてとても便利でした。
( *´ω`)b

しかしボク的にちょっと長さが足りない気がしたので
HPにあった延長用のパーツをポチリました。
( *´ω`)b

夏にはより使い勝手の増すことでしょう…
夏コミ受かっていればですが…(;´ω`)b

ふたけっとも
会場の都産貿 浜松町館が取り壊しになってしまうので
次回からは別会場…とのことですが
コレからもできる限り参加していきたいです~ヽ( *´ω`)ノ


続きを読む "ふたけっとオツカレサマでした~"

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »