« ふたけっと新刊「Tiro con amore」サンプル | トップページ | 掲載告知(COMIC天魔) »

2011年5月 5日 (木)

ふたけっとオツカレサマでした~

289834054
先日のふたけっとに参加された皆様、おつかれさまでした。

そしてボクのスペースに来ていただいた方々
本当にありがとうございました~ヽ( *´ω`)ノ

新刊のまどか☆マギカ本「Tiro con amore」も
おかげさまで上々の売上げでした。

既にとらのあなとメロンブックスで委託販売も開始されましたので
どうかヨロシクです~( *´ω`)b

(メロン) http://bit.ly/mreec7
(とら) http://bit.ly/lwlM1a

写真に写ってるポスタースタンド「PO・SU・TA」も購入後初めて使ってみました。
分解できる上、スゴク軽くてとても便利でした。
( *´ω`)b

しかしボク的にちょっと長さが足りない気がしたので
HPにあった延長用のパーツをポチリました。
( *´ω`)b

夏にはより使い勝手の増すことでしょう…
夏コミ受かっていればですが…(;´ω`)b

ふたけっとも
会場の都産貿 浜松町館が取り壊しになってしまうので
次回からは別会場…とのことですが
コレからもできる限り参加していきたいです~ヽ( *´ω`)ノ


 

|

« ふたけっと新刊「Tiro con amore」サンプル | トップページ | 掲載告知(COMIC天魔) »

同人」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、スラマッパギー(by日常、相生祐子)恐山 凶介です。

まずは、ふたケットお疲れ様でした。それに合わせて先生の新刊『Tiro con amor』を手に入れたのでメールします!

今回は、私もすっかりハマってしまった『魔法少女まどか☆マギカ』という事で、先生の発表から指折り数えて待っておりました。

そんな事もありまして、現物を手に入れて、家に帰って内容を見たときには色々な想いがムクムクと湧いてきました!

具体的には、『ほむほむはやっぱりエロキャワイイなー!!』とか『マミさんはやっぱり先輩らしく色々な意味で、リードしてくれるんだ!!』とか『アニメでは何処か傍観者だったまどかが、積極的(色々な意味で)になってる!!!』といった事などでしょうか。(ソウルジェムを使ったプレイは、何だかとってもエロいと思ってしまいました!)

まあ、欲を言えばやっぱりさやか好きの私としては、杏&さやのコンビも見てみたかった!と思ったりもするのですが・・・まあ、その辺に関しては、キュウべえにでも願って叶えて貰う事にします。

それでは今日はこの辺で。あっ、今度メールする時には、願いが叶って魔法少女!?になっているかも知れませんけどね・・・

投稿: 恐山 凶介 | 2011年5月 6日 (金) 13時34分

>恐山 凶介さん
またしても遅レスでスミマセン…<(;_ _)>

新刊ご購入ありがとうです~
( *´ω`)b

なんとか無事出せた新刊ですが
お気に召したみたいで何よりです
( *´ω`)b

ボクもまど☆マギ熱は未だ冷めやらずで
先日もエロ非エロを問わず
結構な量のまど☆マギ同人誌を買いあさってしまいました
(;´ω`)b

ああいうラストだと
やっぱり何気ない日常部分は
ファンの手で妄想補完しないと…です
(;´ω`)b

杏さやももちろん好きで
描いてみたいという気持ちももちろんあります。
特にさやかはあんないい子だったのに
どの世界でも報われてない感じがして…(つД`)

いつか杏子と幸せにしてあげたいですね…
(;つω`)b

あ、でもコレを描くと恐山さんが
魔法少女になってしまうかも…
(;´ω`)b

投稿: A太 | 2011年5月15日 (日) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたけっと新刊「Tiro con amore」サンプル | トップページ | 掲載告知(COMIC天魔) »