« 掲載告知(COMIC天魔) | トップページ | 夏コミ原稿アップしました~!! »

2011年7月14日 (木)

夏コミ新刊告知!!

魔法少女まどか☆マギカ 瓦屋本舗 巴マミ 杏さや 

さて無事受かった夏コミですが
今回は今までで一番ヒドイ進行ですね…

今回の新刊は前作「Tiro con amore」に
引き続きの「まど☆マギ」本第二弾!!
「Tiro il piacere」になります。

ふたけっとの新刊「まどほむマミ」本「Tiro con amore」の
続編的ポジションに当たる本で
「杏さや」メイン本となっております。

コミケ新刊で初めて「華」のタイトルがつかないですが

やはり前作の続編…と言うことでこういうタイトルになりました。

 

でコチラが裏表紙…

魔法少女まどか☆マギカ 瓦屋本舗 巴マミ 杏さや
やはりこの二人も押さえておきたいですよね…
原作ではあまりにもかわいそうな二人でしたから…
(;つω`)

杏さやメインなら
こっちが表紙の気もしますが…スミマセン
どうしてもハデ目なマミさんを描きたかったモノで…
<(;_ _)>

そして結局、マミさんやまどか、ほむほむといった

魔法少女全員出ることになりましたので

ドラマCDみたいなほのぼのとしたド変態な日常を目指してみました
「まど☆マギ」ファンの方は是非お楽しみに…(;´ω`)b

とはいえ…今回いつも以上の
地獄進行になってしまってますので…

夏コミは3日目 東地区 ノ - 44 a「瓦屋本舗」で

お待ちできればいいな…と思ってます…

 

どうか皆さんQBと契約の際には
この本が無事出ることを願ってやって下さいませ…<(;_ _)>

 

|

« 掲載告知(COMIC天魔) | トップページ | 夏コミ原稿アップしました~!! »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんにちは!魔法少女!?恐山 凶介です。

まずは、コミケ新刊『Tiro il piacere』発表おめでとうございます。
前作『Tiro con amore』から2ケ月での新作発表という事で、私としても魔法少女になってまでQBに願った甲斐があったというものです!

コミケまであと少し!さやかファンの私としては、彼女がどんなフタ姿を見せてくれるのか、妄想しながら発売を待ちたいと思います。

先生も忙しいでしょうし、今日はこの辺で。それでは・・・

投稿: 恐山 凶介 | 2011年7月25日 (月) 15時55分

>恐山 凶介さん
コメントいつもありがとうです
…そしていつもレスが遅れてスミマセン…<(;_ _)>

さやかファンの方にもイロイロと申し訳ないような
内容の気もしてしまいますが…
ご満足頂ければ幸いです~( *´ω`)b

それではくれぐれも魔女化にはご注意を…
(;´ω`)b

投稿: A太 | 2011年8月10日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掲載告知(COMIC天魔) | トップページ | 夏コミ原稿アップしました~!! »