« ふたけっとオツカレサマでした~ | トップページ | 夏コミ新刊告知!! »

2011年7月13日 (水)

掲載告知(COMIC天魔)

Sample1

さてもはや月刊以下の更新となってしまいましたが…
イロイロと告知を…


まず現在発売中の「COMIC天魔」に

女教師モノの作品「cast of the Stage」が

掲載されています

内容については
今回少々変則的なのであえてネタバレせず
皆様の目で1Pからご確認を…(;´ω`)b

もちろん「cast of~」は
俗に言う「キャストオフ」とかけています
(;´ω`)b

Sample

キャラデザに関しては
見ての通りゲーム「キャサリン」のイメージを色濃く反映させました
どうしてもあのデザインで
女教師モノの作品やりたかったので…(;´ω`)b

Sample2
やっぱり
巨乳メガネ女教師は永遠のアコガレなのです
( *´ω`)b

そして夏コミですが
今回も無事受かりました。
8/14 3日目 東地区 ノ - 44 a「瓦屋本舗」です。

詳細についてはまた明日あたりに…
( *´ω`)b

 

|

« ふたけっとオツカレサマでした~ | トップページ | 夏コミ新刊告知!! »

お仕事情報」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたけっとオツカレサマでした~ | トップページ | 夏コミ新刊告知!! »