« 夏コミ原稿アップしました~!! | トップページ | 冬コミ新刊情報。 »

2011年8月15日 (月)

夏コミオツカレサマでした~…

372525955

さて、昨日のコミケに参加された皆様オツカレサマでした~( *´ω`)b
そしてボクのスペースに来て頂いた皆様。
本当にありがとうございました。

しかし…今回のコミケは
この10年で一番キツかったコミケかも知れません…
…⊂⌒つ。Д。)つ…
我ながら、よく倒れなかったと思います…

写真は某ツイッターで有名(?)なガッツ星人来襲の際撮ったモノ。
…すみません…今回ホント
完全に歩く水死体状態だったので…会場で撮影した写真コレだけでした…
(;´ω`)b

とにかく全身の毛穴が全開で…

着ていたシャツも開場前から
「初めからこの色ですが、何か?」状態で…
まさしく「俺の毛穴がティロ・フィナーレ」状態というか…
参加者全員ハカンの油まみれ状態というか…

イデオンの無限ミサイルならぬ「無限汗」と言う所でしょうか…

とにかく参加された皆様…
ホントにオツカレサマでした…<(;_ _)>

それと昨日の夏コミ新刊まどマギ本第二弾

「Tiro il piacere」は委託書店で通販始まってます。

とらhttp://t.co/6tHp8SX 

メロンhttp://t.co/0Ty318l

どうかよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

|

« 夏コミ原稿アップしました~!! | トップページ | 冬コミ新刊情報。 »

同人」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、こんにちは!三國無双6Specialの発売日を指折り数えて待っている、恐山 凶介です。

今回は、夏コミお疲れ様&新刊確保の報告の意味を込めてコメントを送らせていただきます。

改めまして、コミケお疲れ様でした!今回は色々大変だったと前回と今回のブログで書かれてましたが、何とか無事に乗り切れた様で私としても安心しました。

新刊の『Tiro il piacere』に関しては、内容・作画・エロ共にとても良く、大満足1冊となっておりました!!
特にラストの杏さやのイラストはとても綺麗で、私不覚にも泣きそうになってしまいました。

とにもかくにも祭りも終わった事ですし、今はゆっくり休んで、次の戦いに備えて下さい。

それでは、また・・・

P.S
今回あとがきが無かったのは、仕様ですか?ちょっと気になったので一応書いておきます。

投稿: 恐山 凶介 | 2011年8月17日 (水) 15時50分

>恐山 凶介さん

こんばんは~です。
いつも新刊ご購入頂き…ホントありがとうです~( *´ω`)b

今回の夏コミは周囲の人に聞いても
トップクラスの辛さだったようで…
(;´ω`)b

新刊の方も気に入っていた立てよかったです( *´ω`)b
ラストの杏さやも気に入って頂けて良かったです…
この本、最初と最後のページだけ
スゴくシリアスっぽいですからね…
(;´ω`)b

…でも泣きそうになるほどとは…
描いたボクもウレシハズカシです
( *´ω`)b

実は今回は後書きでたくさん書きたいことがあったのですが
時間&ページの都合で
あとがきどころか奥付ページまで使ってしまって…(;´ω`)

なので、後書き部分はペーパーとして配布しようとも思いましたが
思いついたのがコミケ前日で…

なので後日後書きを個別にこのブログでアップする
…かも知れません…(;´ω`)b

その時はやはり
気の利いたイラストの一枚も添えたいですね
…( *´ω`)b

期待せずお待ち下さい~( *´ω`)b


…何せ未だにコミケ疲れが抜けきらない有様で…
⊂⌒つ_ _)b

投稿: A太 | 2011年8月21日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ原稿アップしました~!! | トップページ | 冬コミ新刊情報。 »